♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 昨日のこと・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


昨日のこと・・・

2008 - 05/28 [Wed] - 18:43

ブログ巡りしたかったのにー!
昨夜はドリコムのRSS、サーバーがダウンして殆ど巡回が
出来ず。。。みなさん、ごめんなさい。

行けたブログのリンクを辿って数件はお邪魔出来たけど
半分も廻れてないっつーのw



昨日は、ホントに旅に出るつもりだったのよ友達と。
差し詰め神戸方面へ。。。

なんだけど朝起きた時から、なーんか身体が重くて体調が
優れなかったんだけど出れば何とかなるっしょ(*^ー°v な
勢いで待ち合わせの大阪駅に、向ったのよw

で、合流した瞬間に友達が「カラオケ行こっ!」って(汗)

ちょーーっと待ったぁ~~~っ(≧0≦)w
神戸に行こうって言ったの、あなたなんですけど~?!


友達、某TV番組の歌番組オーディションの一時審査を通過して
来月は二次審査&面接なんだってw
だから練習したいって言ってましたわ。

ん~私も体調が優れないし、歩きっ放しよりは良いか!って事で
ミナミのカラオケ屋さんに向いましたです♪

2時から夕方7時まで、5時間2人で歌いっぱなしw
コッチのほうが、かえってハードでは?な話よね(笑)。
けど、いつもソファに寝っ転がったり、ストレッチしながら歌ったり
してるから大丈夫かぁ!!って感じなのです、はいf^^;) ポリポリ
それに、いつもは7時間歌ってるし(爆)。

けどね~

やっぱり不調な時は不調です( ̄□ ̄;)
声が出ないのよ。。。
無理して出そうとしたら、余計に声が出ないし
もう今日は良いや!!と半ば口先歌いの鼻歌状態♪

それでも、オール山崎まさよしソングでしたv(゚ー^*)v^☆
声が出なくて十八番は歌えなかったけどね(笑)。

終わったらヘロヘロ、座ってたのに足はガクガク。。。
更に体調悪化が目に見えて自覚(汗)

もう夕飯も作る気力ないぞーーー!
080527_211641.jpg


はい、閉店直前の阪神デパートでお弁当GET!
「まつおか」の香豚弁当です。
ここのお惣菜、美味しいんだよね~♪
(食欲は落ちてないらしい。)

これ食べながら、REQUESTAGE6でのまさよしクンの
ライブ音源を聴いてたら、速効で体調が復活致しました~(*^ー°v

それに、色んなブログで宮古島ライブでの山崎まさよしクンの
レポをアップされてるのを読んでると、感動がダイレクトに伝わってきて
私も宮古に行ったかと錯覚する程、感動しちゃって~大変!!


やっぱり何があっても、山崎まさよしという人は
私には切っても切り離せない存在で他の人が
入り込む余地も無いらしいww


片えくぼ。。。
長くフサフサのまつ毛。。。
お茶目なお喋り。。。(別名、おっさん子供w)
豪快な笑い声。。。
肩幅広~いなで肩。。。
まったく違う歌声と話し声。。。
ギターテク。。。
ブルースハープ


すべてが愛しくて、私のエネルギーに変換されるのら~(〃∇〃)

大丈夫だった?

でもノンちゃんだから、カラオケの方が楽だったんかな^^
体調が悪いのに数時間ってすごいよぉ。
うん、たまには夕飯がお弁当ってのもいいかもよ。
最近の私、毎日お弁当で反省・・・。

でも、まさやんで復活したみたいでよかったよかった。
風邪だったんかなぁ?
それとも梅雨が近いから、天気のせいかな?

体調・・・

大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね(><)

オーディション一次通過すごいですねぇ!
私も久し振りに5時間とか歌いたいですww

まさやんにはやっぱり癒されますよね~~♪まさにパワーの源ですよね☆

コメント、ありがとうございます♪

hiroちゃんへ
急激に気温が上がったから、身体が付いていかなかったのかもねw
ありがとね~、もう大丈夫だよん(*^ー°v
カラオケも、寝転がってた時間がいっぱいあったしね~♪

夕飯ね、たまに出来合いのお弁当も良いよねw
楽チンだし美味しいし^^
hiroちゃんは、体調の事もあるしお弁当でも良いじゃん☆
楽出来る時は、楽しちゃおう!!



すぬっぴちゃんへ
ご心配、おかけしましたが大丈夫で~す(*^ー°v
ありがとうねw

友達、歌が上手で前からよくオーディションでCA曲とか
歌ってるのよ♪
私はもっぱら自己満足で歌うだけ~♪
すぬっぴちゃんと、今度長時間カラオケしてみたいな~^^

そうそう、まさやんは私達のパワーの源よん♡
必要不可欠です☆

こんばんちゃ

体調悪い時は無理しない方がいいよ!
カラオケ2人じゃ歌い放題と一緒だね(=^_^=)
7時間かぁ!昔を思い出すのだw
おいらまる1日歌ってた時もあったっけ(笑)
もう汗だくで歌ってるww
友達2次も合格するといいね♪
今日はゆっくり休んだ方がいいぜよ!

コメント、ありがとうございますぅ♪

なり×なりさんへ
こん番茶~(苦笑)♪
どうもありがと~、体調は復活しましたぁ(^∇^)ノ

そう、カラオケは毎回2人で忙しくポンポン曲を入れてます(笑)
なり×なりさんも、歌う方ですね~(*^ー°v
私も数年前は梯子して11時間とか歌ってました(^^ゞ
ノッテくると、何でも歌っちゃうよね♪

ありがとうございま~す!友達に伝えますデス☆

大丈夫??

ノンちゃん無理しられんじょ~~!!
疲れが溜まっとんとちゃう??

やっぱ、元気の源はまさやんだよね~~!!
ノンちゃんの萌えポイントに
うんうん!!!とうなずいたじょ~。

すげーーー

昨日は失礼したv-356
体調悪いときは、声出ない、、というよりも!!無理しちゃイカンよぉ!!
5時間二人で、、すごい相変わらずレベル高い!!^^v

ノンちゃんの18番てアレかな?(どれや。爆)
明日の風!!違う?ww

あのー・・・ストレッチしながら歌うってどんな感じ?!!爆
今度やってなー♪
動画撮ってあげるからww←マジかい!!

私の中でも、ノンちゃん=まさやんだわ。ふふ

コメント、ありがと~っ♪

みかんちゃんへ
ありがと~~♪
ホントに、まさやんの声聴いて元気復活したんよ♡
あれは何やったんやろ??な感じよ~^^
みかんちゃん地方は梅雨に入ったねw
体調、気をつけてね~(*⌒▽⌒*)b

ラジオ音源、聴けたかな~?



みうちゃんへ
昨日の事は全然平気よ~ん^^
気にせんといてぇ(*^ー°v
カラオケなぁ。。。7時間は普通に歌ってるよ♪
また今度、一緒に行こうね~2時間程度ww
でも、動画は勘弁して~観るに耐え兼ねるし(爆)!

私の十八番は、月明かりとか、ドミノとか。。。忘れたw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1128-bb82e267

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


