♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 爆笑サンプラー逆回転♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


爆笑サンプラー逆回転♪

2008 - 05/27 [Tue] - 22:13

え~。。。帰ってまいりました、ノンです。

正直朝からヘロヘロ状態ですが~!
帰ってきて予約録音してたFM802 ROCK KID'S802
REQUESTAGE6のライブ音源を聴いて、ちょい復活~♪


ではでは、レポです(*⌒▽⌒*)b

山崎まさよしクンの曲は1曲だけOAされたんだけどね
OA前に、ライブ後のメッセージが流れましたよw

そこを、文字起こししますね!




え~、どうも山崎まさよしですぅ。
え~今日ですね、あの~まぁ、久々のオムニバス形式で
今までは結構、シークレット扱いが多かったんですけど
大々的に名前を出して頂いて、そして会場の方もですね
いっぱいお客さんも入られてですね、本当にあの~久しぶりですね
そしてまた弾き語りをやるのは。

ま、何をしてもですね私は今回はMCに力を入れてみた次第で
ございまして、他の事は別に良いのかなと。
僕が一生懸命練習したのは、MCです。
ちょっと色々と仕掛けがございまして、こちらの方も
もしOAして頂けたら私、非常に嬉しいなという風に思っております。

頼みます、ディレクター!

そんな感じでですね、あの。。。まぁ。。。これから5月に入ってですね
みなさん眠たい日も、いっぱい五月病とかそーゆーのあると思いますけど
このMCを励みに生きていってください。

山崎まさよしでした。。。チャオ♪




で、ライブの音源はですね。。。

私、やっと聴けました!
サンプラー逆回転ーーーー♪

ドコモのプレミアムライブでも大阪ではサンプラーを
使わなかったから、楽しみにしてたのに少し残念だったのw

このラジオ音源で聴けて感動しとりますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お客さんの掴みもOKでしたね~(*^ー°v
会場の大爆笑もしっかりと聞き取れましたw

まさやん。。。なんて素敵なの~

流れた曲は、ワンモアだけなんだけど
聴き終わった時に、思わず「カッコいい。。。(〃∇〃)」
と、わたくし、囁いておりました^^

チャオ♪って(〃∇〃)
MCを励みに頑張って下さいって~♪
めっちゃ励みになりましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もう。。。山崎マジックだわ~


私の心は、近くにどんなにカッコいい人が居ようと
まさやん以外にはビクとも靡きません。。。大好き


はぁ~。。。生き返りました



文字起こし

ありがとうございます~~♪お疲れ様です!(^^)
まさやん・・・ふふふMC一生懸命練習したんですね♪そしてチャオって!!素敵~~(>▽<)
山崎マジックは最強ですよね~☆

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
このライブ、出演者の中でまさやん最年長でしょ?
お客さんも、そっちのファンが多いと思ったのかな^^?
とにかく、人の心を掴むのがお上手ですね~(*⌒▽⌒*)b

このライブでまさやんファンになった人がいるみたいだし
嬉しいね~♪

山崎マジックは、どんなお薬よりも即効性&持続性があって
効果絶大だよね~(*^ー°v

(E人) カッコE人。これでも?

本日のポチです。

お召し上がりください。(賞味期限、本日以内)

お疲れ様☆(^-^)

ノンさん、いつもありがとうございます☆

山崎君のセリフが身近に感じる?ダイエットスイマーです(^_^;)
ディレクターへの生お願い?も面白いですね!

<<みなさん眠たい日も、いっぱい五月病とかそーゆーのあると思いますけどこのMCを励みに生きていってください。

も最高です!!(笑っちゃいました!)

応援ぽちっです(^-^)

No title

きゃ~いつもありがとうございますi-175
チャオって、可愛いんだから~もう~♪
本当に、何気ない一言とかで心持ってきますよね
あのなで肩さんは(笑)

さんきゅ~~

ノンちゃん!!
文字おこしご苦労様~~!!
チャオ!!って~
かわいいのぅ~~
36歳がチャオ!!だよ~~
まさやんだから何でもいいんだよね(はあと)

ライヴ思い出しました~

文字おこしありがとうです~。
あのライヴは絶対にまさやんがトリ(コケッコ)を務めると思っていたら二番手でびっくらぁでした。

画面に映ったまさやん…思わず絶句でした…。

「なんで~なんで~そんなに老けたの…」と(人の事は言えない)

でもでも、やっぱりなんやかんやいうても、まさやんの歌声はええですねぇ。それに人を楽しませる力もスゴイなって。
帰り際「まさやん良かったよねぇ」って声を聞くと、ウヒョヒョって思わずチップを渡しそうになりました。よ!ヒヨコ!三段バラ!あ…ちゃう…太っパラ!

6月11日(水)802ロックキッズでまさやんのリクエステージ音源また違うの流れるみたいです~。

チャオ!?

チャオ♪って何!? チャオって~!
そんな言葉が口から出るとは!?

MC一生懸命練習したのね(笑)。
他の事は別に良いって、お~い!(笑)

文字だけでもすっごく楽しめました♪♪♪
ノンさん、ありがとうございます!!

リクエステージ、行ってましたー\(^o^)/
一緒に行った友達が、印象が変わったわ~おもしろい人なんやな♪ って言ってました笑 最初はどんな印象だったのか^^;

まさやんにはドキドキさせられっぱなしです(ω;`) チャオ♪ って(^^)可愛い笑

みなさん、コメントありがとうございます♪

オーラ・スピリットさんへ
>カッコE人。これでも?

ん~。。。ん~。。。
逃げろ~~~~~(ノ≧ロ)ノ

応援ありがとうございます(笑)w



きららママ☆さんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

身近に感じましたぁ~?
まさやん、こーゆー人なんですよw
そこがまた良かったりして(^^ゞ
イメージ、変わってきました(笑)?

ぽち、アリガトウございます(^∇^)ノ



izaさんへ
私も、「チャオ♪」にキューンと来ました♡

ホント、自分の一言がどんなにファンの心を擽ってるのか
気付いてないんでしょうけど、毎回何かしらやってくれますね~^^
Mr.NADEGATAさんは(*⌒▽⌒*)b



みかんちゃんへ
もうダメ~♡

こう、頻繁にキュンキュンさせらてると心臓に悪い~(笑)!
いや、健康に良いのか^^
可愛い36才だよね~♪
次は何をしてくれるんだろ~~~☆彡



ヒヨコちゃんへ
ヒヨコちゃん、あのライブに行ってたんだ~?!
生でサンプラーMCを聴いてきちゃったんですねw
羨まーーー(≧∇≦)

ファンじゃない人から好感触な発言を聞くと
ファンは嬉しい限りですよね^^
ヒヨコちゃんの三段腹。。。失礼(笑)、太っ腹は解りますとも!
6/11もチェックしますね~♪
情報、ありがとうございます☆




たぬっちさんへ
でしょでしょ?!
私も、一瞬「え。。。今、チャオ!って言った?!」って
即、リピートしちゃったよ~(笑)。
スゴイ意標を突かれた感じだけど、またまた遣られた~♡

ホントに人を楽しませるの上手ですよね~。
その前に、自分がサンプラーで遊んで楽しんでるのかもしれないけど^^
そんなまさよしが、大好きさ~(∩_∩)



ミャオさんへ
わお~w
ミャオさんも参加されてたんですね~♪
生のまさよしは最高だったと思います^^
このインタビューは、ライブ終演後に録ったらしいけど
すごいご機嫌さんなのが、よく解る声でしたよ^^
それにしても。。。チャオ♪って~(〃∇〃)

あ、私も初めてライブに行った時はミャオさんの
お友達と同じ感想でした(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1127-d17264e6

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


