♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 配信限定シングルだって!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


配信限定シングルだって!

2008 - 05/26 [Mon] - 17:26

なんだか今日はまさやん事ばかり頻繁に更新してますがf(^ω^;

来月からOAのNHKテレビドラマ「監査法人」の主題歌!山崎まさよしクン担当は前に告知されましたが
やっとタイトルが発表されましたねd(^-^)


「深海魚」

深海魚かぁ…ふと水のない水槽を思い出しましたわよん♪

どんな曲調なんだろうね!?
楽しみなんだけど、この曲はCDリリースしないんだってさ(;゜□゜)ノ

ちと残念な気分…(≧△≦)
いや、かなり残念よーーーっ(>艸<*)


だけど着うた、着うたフルで期間限定配信されるのよ♪

まずは6/8~着うたで先行配信されますでございます~☆(-^▽^-)☆


うひゃ~!
楽しみがひとつ増えたでござるよ( ^ー゜)b
忘れないようにしなきゃね!


@Mobile

私も・・・

「深海魚」と見て「水のない水槽」を思い出しました(^^)
タイトルからは何だか幻想的な雰囲気がただよっている感じがしましたが。。
楽しみですね~~☆

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
ドラマのイメージとは、ちょっと遠い感じもするけど
聴いてからのお楽しみ!ですね~^^
DLして携帯を変えたら聴けないのが残念だけど。。。

深海魚ってタイトル見て、深海魚の如く海底深~い所に
いるように水面下で曲作ってました~!
って感じしなかった(笑)?

残念・・

ノンさん、こんばんは☆(^-^)

ドラマの主題歌なのに、CDリリースないんですか~?
残念ですね・・

きっといい曲なんでしょうね(^-^)♪
聴きたいです☆

今日の応援ぽちっ♪

深  改行

楽しみが増えて良かったですね

ポチかいぎょうv-352

No title

新曲わーい!!
でもCD発売無いんですねi-183
それでもテレビやラジオに出たりするんでしょうかね
iTunesで配信されるといいな~i-230

お久しぶりです♪

相変わらずの「まさよし漬け」の毎日のようですね。
うらやましい限りです。
私は、注文した「のだめ」ロケーションMAPがまだこないので、ちょとテンション低いです。2,3日前に発送済みの連絡があったのに。

待ちくたびれて、首が伸びすぎてへなへなです。
また来ますね。

No title

私も「水のない水槽」思い出しました♪
「Boon Boon」とは全く違った曲調のような気がしますよね。
とても楽しみです♪
でもCD化しないのは、やっぱりナンダカナ~です。
手にとる喜びって、あると思うんだけどなぁ・・・。

来月から

ってことは、「トップセールス」の後かなぁ?!!

チェックするわぁ♪

深海魚・・・なんか素敵な曲名やねぇ
「水のない水槽」と「熱帯魚」をくっつけたようなww

バラードっぽいかも?!!

アルバムとかに入れてくれたらいいのにねぇ^^

No title

CDリリースないんですね?
そっかそっか♪着うた、着うたフルは
期間限定配信なんですねぇ~☆
それにしても「深海魚」どんな感じの曲なのか
アップテンポ…
じゃぁなさそうな感じはするけど…
全くわかりません!(笑)
6/8楽しみですね♪
全応援済みですヽ(o^O^o)ノ

みなさん、コメントありがとうございます♪

きららママ☆さんへ
こんばんは~♪
解って頂けますぅ?
携帯のDLだと音もイマイチだし、やっぱりCDで欲しいです(/_;)

6/12~のNHKドラマで聴けますよ~ん(*^ー°v
応援、いつもありがとうございます☆



オーラ・スピリットさんへ
深 改行と来ましたか(笑)!

はい、とりあえず6/8の配信が楽しみです♪
いつもポチありがとうございますぅ^^



izaさんへ
TVに出て欲しいですよね~^^
CDにならないと厳しいのかなぁ???
私もiTunesには期待を寄せてますが。。。
どうにかクリアな音で聴きたいですよね、新曲は♪



エスポさんへ
こんばんは~♪
コメント、ありがとうございますw

もう、毎日がまさよし三昧で楽しいです☆
エスポさんの楽しみにされてる商品。。。
今日は届いたでしょうか?
早く手元に届いて欲しいですよね^^
来たら、ニンマリしちゃって下さいね~♪



たぬっちさんへ
水のない水槽。。。連想しますよね^^
そう!BoonBoonみたいな軽快な曲じゃなさそうな
タイトルだけど、どんなのか楽しみですね~♪
ただ。。。やはりCD化して欲しいです(/_;)
そこにはどんな事情があるんだか。。。謎ですね~。



みうちゃんへ
そうそう!トップセールスの後番組だね^^

私も水のない水槽&熱帯魚を思い出したよ~♪
シングルCDにはならなくても、アルバムに入る可能性って
あるかもしれないね!!
みうちゃんが言ってくれるまで考えてなかったわww

ありがと~(≧∇≦)



光揚羽さんへ
そうなんですよね。。。
新曲が聴けるのは、とても嬉しい事だけど
携帯サイトでしかDL出来ないと、機種変したら聴けないじゃん!?

どんな曲かは解んないけど、とりあえず6/8が楽しみ~♪
全ぽちアリガトウ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1125-b4823f12

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


