♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 到着~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


到着~♪

2008 - 05/26 [Mon] - 13:46

美ぎ島ミュージックコンベンションライブ2008も
無事に終了したようで。。

ゲンタさん、本当にお疲れさまでした☆
宮古島の美しい大自然の保護。。。ノンも少しばかり
ご協力させて頂きたく思ってます☆

参加されたたくさんのミュージシャンのみなさんや
現地のスタッフのみなさん。。。
んで、全国からライブを見に行かれた皆さん
ホントにお疲れさまでした~♪

ノンも、来年こそは!!と意気込みは十二分にありますww
あとは、どう都合を着けるか!!だな。



さてさて~♪
佐川急便のお兄さんが、来たのら~♪

ホイッw ↓
080526_130014_ed.jpg


山崎まさよし×PORTERの【ミスターカプセル】で
ござんすよ~ヾ(≧∇≦)〃

ちゃんと、タグも↓
080526_130227_ed.jpg

YMのタグがポイントなのね~ん♪

今使ってるお財布は、Pinky&Diannの長財布で
もう、パンパンに膨れ上がって重いのよ(汗)
500gはあるね、確実に!

試しに、届いたお財布に入れ替えてみると
スッキリ&コンパクト&軽い~♪
ついでに、カバンもかなり軽くなったっv(゚ー^*)v^☆

不要なものは入れなかったからとも言える(爆)w

早く馴染むように、暫く使ってみよ~っと♪
ライブ用に買ったけど日常でも使っちゃうかも???

だって~


まさやんとお揃いなんだもん。。。キャッ(〃∇〃)


昨日発見したんだけどね、佐川急便の再配達受付WEB SITEの
アドレスも "otodoke" なんだね!?

アハハハ~!気付くの遅すぎるっちゅーねんw

音届~♪

ですね(^▽^)!私は買いませんでしたが、まさやんとおそろいはいいですよね~~☆
まさやんと一緒にいる気分になれちゃうかもですね♪♪
私もお財布の中整理しないと。。。不要なカード(ポイントカードの類)がありすぎでパンパンです(^^;

コメントありがとうございますぅ♪

すぬっぴちゃんへ
お揃いと言っても、まさやんのは前のだから
少しだけ違うけど、それでも嬉しいよ~^^♪
ちょっと小銭部分が狭いのが難かな(^^ゞ

お店のポイントカードってやたらと貯まるよね(笑)。
私も期限切れのクーポンとかレシートまで
色んな物が入ってたから、今日全部整理しちゃったよ~(*^ー°v
すぬっぴちゃんも、整理したらスッキリするかもねww

お揃いって…♪

こんにちは!いつもコメント・応援有難うです(*^ワ^*)
いいな~♪ノンさんまさやんとお揃いなのねぇ!!!
お揃いって…
恋人同士が同じもの持つよねぇ(∀*)エヘヘヘ
応援ヽ(o^O^o)ノポチ☆

こんばんにゃ

へぇー、まさよしさんが使ってる財布なんだぁ!
だからおそろいなのかぁ(笑)
でもカッコいいデザインの財布だね(=^_^=)
使いやすいのかな?
おいらも買うかぁ~ww
でもノンさんに怒られてしまいそうだにゃ(笑)

コメント、ありがとうございます♪

光揚羽さんへ
こちらこそ、いつも応援ありがとう(^∇^)ノ

お揃い。。。良いでしょ~^^♪
まさやんとお揃いの小物を持ってる人
かなり多いと思うけど、それでも嬉しいのらww
みんなまさよしの恋人よん♪



なり×なりさんへ
どもにゃん(^∇^)ノ
PORTERのお財布なんですよw
どっちかと言うと、メンズテイストだから
なり×なりさんも、買っちゃう^^?
もれなく、私とお揃いになりますが(笑)ww

とうとう

届いたんですね。
製作の場面というか、まさやんさんが駄目出し?
しているのとかをチェックしていたので、
自分のことのように嬉しい。
私は、2つ折財布愛用者なので、ちょっといいな・・・って
思いました。
それよりも、ポーターグッズを扱っているところで
ついついまさやんさんの財布~~~!って覗いちゃっていたけど、
ネットでしか買えないんだっけ?
タグのピンク?がすっごく可愛くてマルだわ。

コメント、ありがとうございます♪

ちあきちゃんへ
ちあきちゃん、あの動画観てたんだ?!
ありがとう(≧∇≦)

これね、通販限定なのよ。。。
私もお店には無いの知りつつ、似たデザインの無いかと
物色しちゃってますw
このお財布、結構使い勝手が良いよ~(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1123-0c60e331

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


