♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > そそられる~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そそられる~♪

2008 - 05/25 [Sun] - 22:56

美ぎ島ミュージックコンベンション
来年は絶対に、生山崎まさよしを応援しに行く~
と今日ほど吠えたい気分になった事はないぞ

今、絶叫&悶絶&その他色々と複雑な胸中でござるよ~ww
みんな素敵な思い出を持って帰ってきてくれると思います



さっ

ここは気分を変えて~

先々週のお話。。。(今頃するんかい!)

新聞広告を全部チェックしておりました。
必要な物からまったく不要な物までw

その中のひとつ、求人広告のある1件が目に飛び込んできてね
実家から持って帰ろうと思ってたんやけど
すーーっかり忘れておりましたわ

で、ネットで探したらお店の紹介がありました 
じゃじゃーーーん
c244300v.jpg

「てんぷら 山崎」

思わずHO!のジャケ写のまさよしクンを連想
のれんの向こうから出てきそ~

パート&アルバイトの求人広告だったと思うけど
ちょっと覗いてみたい、このお店
場所はうちから電車で15分くらいの場所。。。ニヤリ


現実逃避しっ放しの妄想Daysなノンでしたw


えっと、このブログの件ですが。。。
試験的にコメントを承認制に切り替えてみました~。
頂いたコメントの反映は、ノンの承認後になりますので
ご了承下さいませ。

あと、携帯からのコメント受付も再開しました

おお~♪

「てんぷら山崎」!!本当にあの板前山崎さんが出てきそうですね~~(>▽<)
そっと覗いたらまさやんがてんぷらをあげていそうな気がしてならないですね!!
そそられます~(笑)

コメント、ありがとうございますぅ♪

すぬっぴちゃんへ
このてんぷら屋さんの板長さんの名前。。。
きっと山崎さんだよね^^
のれんの向こう側で、まさやんが揚げてるてんぷら!
食べてみたいわ~~~っ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
てんぷらカレーとかお昼に出してたりして(笑)ww


こんばんち

「店ぷら山崎」とはまさにまさよしさんを
イメージさせられるネーミングだねんww
OFFの日は働いてたりしてね(笑)
そしたらお店がすごい事になっちゃうね♪

ここの天ぷら屋さんって行った事あるの?
美味しそうな雰囲気がするのだ(=^_^=)

承認してね。少にん寺(スベる)

しかし、凄いですね。。v-411

ここまで 山崎さんにこだわるとは。。

拍手~~~~~~!!!v-354

ポチ完了です。

お久しぶりです(^O^)/

ずっと携帯からお邪魔してて、コメ残せなかったんで


『宮古島』行きたいですねぇ~
なんか、スッゴく楽しかったみたいで

ゲンタさ~ん
あと10年は続けてねぇ~その頃には参加出来るだろうから~(/_;)/~~

きゃ~~

ノンちゃん!!
そそられる~~!!
丁度、今月の卓上カレンダーのまさやん、てんぷら揚げとるじょ~~
キャー、食べたい~~。

まさやんがぁああ!!!

こんにちはぁ!
暖簾の向こうからまさやんがぁああ!!!
出てきたら、ノンさんきっと、気絶するね!?(笑)
もし、まさやんと一緒にご飯食べることになったら
ノンさんは食事が喉を通りますか?
私は好きな人と一緒だと全然食べれません。(笑)

みなさん、コメントありがとうございます♪

なり×なりさんへ
前回のアルバムが出る時に、ジャケ写でコスプレしたんですよ^^
そのコスプレと重なったって訳ですw

オフに板場に立ってたら絶対に行ってますね、私v(゚ー^*)v^☆
残念ながら、このお店には行った事ありませ~ん♪



オーラ・スピリットさんへ
いつもポチありがとうございます☆

私の脳内。。。いえ周りのファンの人も
今の脳内はきっと山崎一色だと思いますよ(*^ー°v



よこさんへ
こんばんは~(^∇^)ノ

コメント出来なかったですよね。
ごめんなさいねーーーw
宮古島ライブ、大成功だったみたいですね^^
色んな人の記事読んでると、それだけでウズウズしちゃうの☆
いつか、絶対に行きたいですよね~♪



みかんちゃんへ
わお~~~っ!!
そうなんやね~?
私、カレンダー買ってないから知らないんよf^^;) ポリポリ
まさやんの天ぷら。。。食べたいね~(〃∇〃)ヨダレが。。。



光揚羽さんへ
こんばんは~(^∇^)ノ

またまた妄想に拍車がかかる発言(笑)!
まさやんを目の前にしたら、きっと味が解らなくなると思う~!
その前に息が出来なさそう(爆)w
とか言って、ドカ食いしてたりして(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1122-09a967c4

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


