♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 勝手に計測~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


勝手に計測~♪

2008 - 05/25 [Sun] - 13:32

はしら~のき~ずはぁおとと~しの~♪
って歌がありますが!

昨日の夜、ふと思い立ってメジャーを取り出したノンですo(^-^)o

何をやったか言うと…


前から、たま~にやるんやけどね
176cmってどの辺?って確認するんよw
何回確認すんねん?って自分でもツッコミ入れるんやけどね(笑)


はい!計測タ~イムd(^-^)

まずメジャーを176cm伸ばすんやけど……長っw(*゜o゜*)w

その後、家の中のあらゆる場所で176cmを確認。
暇やの~(´~`;)

え~玄関!
ちょうどドアの高さやん(>ω<)

ピンポ~ン♪って鳴って玄関ドア開けたら、この辺に目があるんや~!
へへっ^^



次に部屋!
柱⇒ヘアのドアの高さ。
ふすま⇒ちょうど襖の1番上。

何処で測っても頭スレスレじゃよ(゜▽゜)

んで、次に176に目印付けて並んでみるねん…ふふっ(*´▽`*)

ひゃ~っ!
背、高い~(〃▽〃)

ふふふっ…

何を測ってたか解る人には解るわね。


あのお方と並んだらどんなもん?って試してるんよ~グハハハ!

19cmの身長差…いい感じ~(*´▽`*)

実際はも少し大きいかもね!


↓ノンから見た視線w
080525_053107_ed.jpg

ちょうど176cmの場所に、この方の頭が~(〃▽〃)

そこから妄想に入るのよんo(^-^o)(o^-^)o

妄想は自由です。
妄想の中のあの方は妄想主さんだけの者ですから~(= ̄▽ ̄=)V


あなたの中のあの方は、どんな事してくれるのかな~(o‘∀‘o)?

頭ナデナデ^^?
隣で歌ってくれるぅ^^?


アハハ…何を聞いとるねんo(>▽<)o



@Mobile

身長妄想♪

良いですよね~~!!並んだらこんな風に見上げるんだろうな~とか想像するのかなり楽しいです(>ω<)♪ひとりでにやにやですよ(笑)
それで私もメジャーで測ってみようとおもったらウチにメジャーがありませんでした(^^;
うふふ。。。頭なでなでとか・・・きゃ~~!!妄想の世界へ一直線ですよーーー(>▽<)もうもう隣で座っててくれるだけでも良いです~ww
あ~~だんだん妄想がふくらんで文字がうまく打てなくなってきました^^;

かわいい~

ノンちゃん可愛い~><
そんな妄想するノンちゃん好きだわ^^

そっか、そういう妄想もあったんだね(笑)
19cmの差って微妙にいいよね。
頭ナデナデもギュ~もちょうどいい!
さっそく私もASKAでやってみよ・・・。(←これマジw)

No title

こんばんはぁ!
キャー!(≧∇≦)キャー!
妄想メッチャ楽しそうですねぇ♪
私も色々妄想してみようか…。
頭ナデナデは…
もぅ、堪りません!(≧∇≦)
楽しい妄想に応援ポチ☆(*^ワ^*)

みなさん、コメントありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
ぷぷっ。。。すぬっぴちゃんも妄想ワールド全快になってるね^^!
早くメジャー買っておいで~♪
100均ショップにないかな??
身長測定を始めると、今度は肩の位置とか腰の高さとか
色々気になるよね~♡



hiroちゃんへ
ウフッ。。。最近アカンねんw
完全に現実から目を避ける傾向に走ってる証拠よ(汗)
でも、この妄想は楽しいよね~(〃∇〃)
hiroちゃんも、ASKAバージョンでやってみてちょw
思ったよりも、ニタニタ出来ると思うよ~v(゚ー^*)v^☆



光揚羽さんへ
ウキャッ!
メチャ楽しいですわよ~ん♪
亀梨くんで妄想するのでしょうか~^^?
妄想は誰にも迷惑かけませんからね~
思う存分楽しんでますよん(*^ー°v

いつもありがとうデス!!

妄想中♪

ノンさん、いつもありがとうございます☆(^-^)

適度な身長差、ばっちりです♪(←死語?)

<<頭ナデナデ^^?
隣で歌ってくれるぅ^^?

う~ん、気持ちわかる~~
頭いい子いい子してもらって、
隣で自分のためだけに歌ってくれたら、
さいこーーーーー♪♪♪

私は、もこみちロボット契約しますぅ~(^_^;)
今晩は、夢心地♪

応援ぽちっ♪

貸し出し。

え~、ウチのパパさんを貸そうか?
だって、身長、体重ほぼ同じ。
ついでに血液型もビール好きな所も一緒だぞ。
残念なことに天パではないけど…
それにギターもヘタッピだけど。

お面でも被って妄想のお手伝いくらいだったらできると思うよ。
パパさんの許可は取ってません(笑)

みなさん、こんばんは~♪

きららママ☆さんへ
こちらこそ、ありがとうございます♪

身長測って妄想でこれだけ喜べるなんてね~(笑)
すんごい単純な私でございますw

きららママ☆さんは、もこみちクンのファンですか?!
初めて知った~(^∇^)
彼は更に背が高いですよね~♪
ロボット到着したら何して欲しいですか^^?



みちママさんへ
旦那さん、背格好がまさやんに似てるなんて
みちママさんは毎日が妄想DAYですね(*⌒▽⌒*)b
良いなぁ~♪

パパさん、お借りします。と言ってもパパさんに
拒否されそ~(笑)。
みちママさんのパパさんだもんね^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1121-23a41aa4

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


