♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 山崎まさよし 音届 第8週♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


山崎まさよし 音届 第8週♪

2008 - 05/24 [Sat] - 23:30

いや~ん。。。
留守中に佐川急便の音届があったみた~い♪

山崎まさよし×PORTERの商品だぁ!!
うっ。。。受け取りは月曜になっちゃうかもね~ww


ではでは、今日は宮古島でまさやんのメインステージが
あったようで、まさ友ちゃんに感動を分けて頂きました☆
10曲以上は歌ってくれたんだって~♪


さぁ!
早速、佐川急便presents 山崎まさよし音届のレポ
今週は第8週目です!!

ここから先は、読みたい方だけどぞっ(^∇^)ノ


今週は、リクエストに応えるコーナです♪

最近のまさやんは、どんな感じかと言うと
柔らかいそうです(笑)

30過ぎてストレッチやってて、今スタジオにいるスタッフの
中でも俺が一番柔らかいと思うと仰ってましたw

そだね、土の字が書けるんだもんネ~♪


石川県金沢市のカノンさん。

某日曜の夜遅く、兄が仕事から帰宅して今朝、工房でFM聞いてたら
山崎まさよしがラジオやっとった。。。”おとぼけ”とか言ってたと
真顔で報告してくれたので、うん、知ってるけどそれ、おとぼけちゃうし
音届やからと、サクッと冷ややかに訂正しておきましたが
兄曰く「そうなん?でも十分おとぼけやったと思うなぁ。。。あれは素か?」
と言ってました。


素っちゃ素ですよ。
でもあの、確信には行きたくない。。。解る?
痛いねん、ヒリヒリするねん。。。フハハハハ(笑)。
あんまり行くとヒリヒリすんねん。
年取るにつれて、もっとヒリヒリするようになるんすかね?
たまにマジメな事言うやろ?←スタッフに問いかける。



え~。。。ヒャハハハハ(笑)。。。カカカカカ~(笑)
え~年齢25歳。
適齢期っちゃー適齢期ですね。。。ゆみさん。

この前、泉ピン子の出産に立ち会う夢を見ましたッハハハハ(笑)
何故でしょう?
(えなりクン風に)「そんな事言ったって知らないよ~」
「渡る世間はおとぼけ」って感じですね~ホントに。
どうなんすか?立ち会うんですよ!普通立ち会えないでしょ?
この人、女性だししかもw


続いてみゆきさん。
4/27に行われた大阪城Hのライブイベントに行きました。
山崎まさよしさんのステージは、最高でした。
大大大満足です。ものすごい楽しかったって。
すごく誉められてますよ、僕。
めちゃくちゃカッコよかったって。

MCのサンプラーを使った逆回転コーナー、大笑いしました。

今、自分のエフェクターがあってリバース出来るのがいい!
大阪は「あーかそお!」って言うとリバースすると
「おおさかっ!」になるのよ。
「やーくれったがりもん」って言うと「もーりあがってるかーい」って
なるのよ。
それをちょっと、ホールでやってみたんですよ。
なら思いの他ね、そんな事やる奴、誰も居なかったんで。。。(笑)

他、SEAMOさんとかYUIさん。。。
YUIさん逆回転したらどうなるんかな。。。
いーゆー!とかなるんかなフエヘヘ(笑)。

あと木村カエラさんとかモンキーマジックさんとかね。
俺一番、最年長やで!
何していいか解らへんもん。。。歌うの辞めようかと思った(笑)
かと言って何をして良いか解らないんだよ。

ローディーのフクちゃんが飯食べてたら、横にいたカップルに
出逢って「山崎スゲーなぁ。。。逆回転」ってガハハハ(笑)
どーゆー事なんそれ(笑)?
なんでそこなん?!
なんでそこなの?!


~リクエスト~
You Can Make It If You Try / Buddy Guy&John Mayer


空耳便

ゆきえさん

私はまさやんの曲の中で、結構たくさん空耳してます。
何年も気付かなかったものもあります。
カラオケで気付いたり。

アレルギーの特効薬「朝はお決まりジャンクフード♪」を
「朝はお決まりシャンプー♪」。。。朝シャンと思ってたんですねぇ(笑)
三日続けてシャンプー。。。(笑)
普通三日続けるやろ。。。普通ではないのか(笑)?

この空耳、3人から届いてて
かおりんさん「朝はお決まりシャンプー♪」
山崎さんオシャレやん!(笑)。


あ!この人知ってる!!
巨人の星の「思い込んだら♪」やのに「重いコンダラ」って何?って
思ってて(笑)
コンダラはかなり筋肉付くと思うで(笑)!
持ち上げたら重いと思うし引きづるにもかなりのあれでしょうね。。。(笑)

おまえの思い込んだらや(笑)。


Fat Mamaのりこさん。

アレルギーの特効薬の「朝はお決まりジャンクフード♪」が
「朝はお決まりちゃんこフード♪」。。。フッハハハハ(笑)
三日続けてちゃんこフード~♪俺は相撲とり~♪って事(笑)?

四股踏み四股踏み♪やかましいわ!!

(実際CDを聴いてみる)

フハハハ!
周波数的に、ちゃんこフードって言うてるっちゃ言うてる。
シャンプー言うてわ、朝はお決まりシャンプー♪って普通やないかオマエ!
サクセス!!って感じやないか。。。オマエ。

(スタッフ)まだあります。

まだあんの?!

豆腐さん。

中華料理の「テーブルを挟んだ」がどうしても
テーブルおばさんダハハハハー(笑)
なにそれ?に聞こえてしまいます。

テーブルを挟んだ~だよね?
テーブル~オバサンだ♪(笑)

(なんだかスタジオでは手を叩いてウケてますw)

~実際聴いてみる~

(まさやん、異常なウケ方してました( ̄□ ̄;) )

これ言ってるかぁ!なるほどねー!


班長さん。

陽気なゴーストの「プッツリあの晩から」という歌詞を
つい最近まで「プッツリあのバカが」と思ってました。
「でも、それはそれで良い事なんじゃないかと思う」(笑)!

これ、閉めの部分を言うてはると思うんですけど
それはそれで良い事なんじゃないかと思う。。。
プッツリあのバカが。。。フヘヘへ(笑)

~ここで聴いてみる~

また、まさやん大爆笑。

あの晩って言わんよね。
あの夜とか、あの日からとか言うのに
俺なんか晩って書いてしまったんよね。

普通、「ぷっつりあの夜から」で良いじゃない。
なかなか言い回しってのも難しいですね。

これ面白いですね。
これ、盛り上がっちゃいますよ!

じゃあ、僕のアルバム新旧問わず、何を言うたか解らん
書いたか解らんような歌詞、ホンマに募集します。


~リクエスト~

ますみんさん。

憂歌団「胸が痛い」

これ、僕もスキ。


空耳について

案外、変な言葉使ってんでしょうね、おそらく。
そーゆーのも良かったけど、今日の俺はどうだったの(笑)?

今日の感想などあれば、ヨロシクお願いします。


OA内容は以上です。


まさやん、やっぱ風邪ひいてるんじゃない?!
鼻すする音が風邪ひきサンの音やったよ。

ってか、大丈夫か?!って程、いつもに増して
大笑いしてましたね。。。OA中の90%はバカウケしてた様な(汗)
挙句の果てには暴力的な喋り方ですわよ~ww

朝からあのテンションのまさやんを聞くと、ホントに同じテンションで
一日が始まって良い感じです(*^ー°v


んとね、先週ノンが送ったメッセージは他の方と
重複してたもようですわw

私よりも先に送った方がいらっしゃいました~♪
空耳ね。。。陽気なゴーストの。

最近、メッセージを送ろう!!って意気込みが薄らいでるから
後手後手になっちゃうんだわ(笑)。

また頑張って送らねば(*⌒▽⌒*)b



以上、音届 第8週の文字起こしでした。
ちょっと割愛した部分もありますが、そこはまさやんの喋りながらの
大爆笑部分なので。。。悪しからずm(__)m

最後まで読んだ下さった方々、いつも読んで下さる方々
どうもお疲れさまでしたーーーー☆



《音届 HP》
http://www.tfm.co.jp/otodoke/index.html


=過去記事参照リンク=

《音届第3週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1039.html

《音届第4週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1055.html

《音届第5週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1073.html

《音届第6週》
http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-1090.html

はやく聞きたいね♪

ノンさん、いつもありがとう(^-^)

音お届け、早く届くといいね♪
まさやんへのノンさんの熱い想いが伝わってきます☆

応援ぽちっ♪

はじめまして

あし@からたどってきました(^-^
山崎まさよし、相当お好きなようですね♪
ちなみに僕、山崎まさよしに似てると言われた時期があります。
僕の方では短編ストーリーのブログやってます。
お時間あるときにでもまたお越しくださいね。
ごあいさつ代わりに応援☆たくさん押しときましたよ(笑)

お疲れ様です~(^-^)

いつも素晴らしい文字起こしありがとうございます~♪
まさやん今回はすっごく大爆笑でしたね!!私も楽しくなってしまいました☆
泉ピン子の出産に立ち会う夢とか・・・・爆笑です(笑)!
私もまたメッセージ送らねば・・・!

みなさん、コメントありがとうございます♪

きららママ☆さんへ
こちらこそ、いつもありがとうで~す♪

音届。。。アハハ、ややこしくてゴメンなさい。
これ、通販で買ったお財布の事なんですよ~(^^ゞ
明日受け取りま~す☆
ふふっ、楽しみです*^^*



cdoorさんへ
初コメ、ありがとうございます♪

山崎さん、相当以上に好きかもデス♡
cdoorさん、まさやん似だったんですか?!
それは~貴重な方です!!
ありがとうございます、是非ブログにお邪魔させて下さいね^^
応援も、ありがとうデス☆



すぬっぴちゃんへ
こちらこそ、ありがとう!
文字起こしも、だんだん割愛部分が入っちゃってるんだけどね(^^ゞ
今週のまさやん、なんだかスゴイハイテンションでしたよね?!
出産に立ち会う夢。。。そんなん見た事ないよ(笑)。
私は「おとぼけ」に爆笑しましたw

メッセージね~♪
お互い頑張ろうね~(*⌒▽⌒*)b

No title

すいません、遅レスですが
文字おこしお疲れ様です~
文字見ても嬉しい~(笑)

まさやんが言った、〆の歌詞を言ってる というのが
しめいの歌詞を言ってると聞こえて←ここでも空耳
使命?指名?と意味がわからなかったのですが
ノンさんのおかげでわかりました~ありがとうございますi-179

コメント、ありがとうございます♪

izaさんへ
izaさんが喜ぶの解りますよ~♪
だって~私も自分の事のように嬉しかったですもん^^
まさやん、すんごいウケてくれたね~(≧∇≦)
まさやんの言葉って、空耳しやすいかも(笑)?
私も何度か聴きなおす時あるし~f^^;) ポリポリ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1120-fa43025c

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


