♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 世代交代ですw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


世代交代ですw

2008 - 05/24 [Sat] - 10:52

昨夜はブログ巡りを途中で中断したら
結局再開出来なかった。。。訪問出来なかったみなさん
ごめんなさいデスm(__)m

途中で何を始めたかというと。。。
iTunesのアップデートなのらw

これがクセモノで何度繰り返してもエラーになって
成功した時は外が白々と明けてたのら。
もしかすると、目の下にはクマが出来てるかもなのらΣ( ̄□ ̄|||)

で、なんでアップデートを急いだのかというと
080524_044010_ed.jpg

↑これなのら~♪

昨日、ipodの3rdを買っちゃったのらw
今の2ndは友達が欲しいって言ってたから
タダで譲る事にしたのら!

友達に中古を譲るのにお金を取るなんて。。。
アハハ、そんな事ぁ出来ませんってばww


3rdはね、最新のiTunesに更新しないと使えないのらよw
だから、何としても更新成功しなくては!!
と、格闘してたのよね(汗)

朝まで頑張って、や~っと更新してipodも使えるように
なったのらよ。。。精根尽き果てました、わたくし( ̄□ ̄;)

更新はiTunesよりも、Quick Timeを先にインストールするように
設定しなおして下しゃい、macサマ!
エラーの原因が単純すぎて。。。格闘した数時間は何 ┐('~`;)┌


このipod3rd。。。なかなか宜しくてよ☆
動画も取り込めるんだけどね、私が動画を取り込むと
まさやんライブの鑑賞に夢中になって、電信柱に激突!!
も無くはないのよね。

ビルの上から頭上に物が落ちてきても、気付かないで
ニタニタしてて大怪我する可能性もあるわよね(汗)

なにしろ、まさよしクンの事になると夢中になっちゃうからさw
なので、動画は暫く入れないで、まさやん曲すべてと
静止画のみ入れちゃいました。。。うふっ♪
PCにある、まさやんの画像全部入れちゃったのね~w
ipod3rdは、完全に山崎まさよし仕様なのら(*^ー°v


。。。何が言いたくて更新してるのか解らなくなってきたじょ(汗)
まるで、何処かの誰かさんみたいよねw
眉毛が濃い~ぃ、ひとりボケ&ツッコミするカッコ可愛いお兄さんの事よ♡

とにかく、今夜は音届レポを書く予定なのらよ^^
その後にブログ巡りするので、みなさま宜しくなのら~♪

ではでは、また夜に登場しますら~v(゚∇^*)v^☆


@Mobile

お疲れ様です~(><)

格闘お疲れ様でしたーー!!
動画も入れられるんですね~~!!良いですね~~☆私ももし動画を入れられるipodだったら画面に夢中になって危なそうです(笑)
まさやん仕様♪♪まさやん三昧ですね~~(>▽<)

No title

こんにちわ♪
なり×なり様のブログで動画をご視聴頂きありがとうございました!
「奄美節」とおっしゃってくださったことにびっくりしました!私は静岡出身ですが、民族音楽も好きで沖縄民謡もずっと聞いていました。他の曲はまた違うのですが、お聴き頂いた曲は民謡を意識したものでした。

びっくりした理由は、だいたい沖縄と感じられる方が多い中「奄美」とおっしゃられたことです。ここ最近奄美の方々とお友達になって、奄美音楽についていろいろ教えてもらっていた時だったので。私自身は「奄美」を意識してはいなかったものですから。

聴く感覚がすごい方だと思ってしまいました。

長々と申し訳ありません。
iTunesのアップデート、お疲れ様でした。
できるまでやめれないですよね。

また遊びにきます★

お疲れさまでしゅ

苦戦したのね~。
新しいipod買ったんだ。
私も画像が取り込めるipodが欲しいのら~(笑)
ピンクも可愛いわね。
また貯金が貯まったら買わなくちゃ♪
くれぐれも、自転車に乗りながら見ないようにw
(って、誰もそんなことせんかw)

みなさん、コメントありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
どうもありがと~(≧∇≦)ノ
まさやんの動画をipodに入れると危険がいっぱいよ(笑)。
公衆の面前では、動画は観れませんってばw
絶対に、怪しい女になってると思いますf^^;) ポリポリ
画像だけでもヤバイのあるのに^^;

すぬっぴちゃんもポータブルプレイヤー持ち歩いてる^^?



浅羽由紀さんへ
こんばんは~♪
コメント、ありがとうございます。
子守唄、拝見させて頂いて歌声に癒されました^^
私の音楽を聴く感覚って、大したものじゃないですよ~。
何となく、沖縄歌と奄美歌って違って聴こえてて
私の耳には奄美歌に聴こえたのでf^^;) ポリポリ
あの、こぶしの感じも心地よくて好きです☆

また由紀さんのブログにお邪魔させて下さいね♪
応援してます^^

iTunes、無事入りました。
ありがとうございますぅ♪



hiroちゃんへ
ありがと~^^
ホントに苦戦したのよ。。。半分頭は寝てたな!

ipodはね、ビックカメラの商品券、放置したまんまだったのよw
思い切って全部使っちゃったよ~♪
hiroちゃんも、お小遣い貯めて買うと良いと思うよw
電車の中でASKA鑑賞出来るじょ~♡
自転車に乗りながらは、絶対に観ないから安心してね。

こんばんにゃ

お疲れさまぁ!
なんか出来るまでやめないというところがA型らしいねw
まさよしさんの事だからなおさらだねww
おいらじゃ途中で投げちゃうよ(笑)
無事入ったみたいで良かったね♪

おいらはipod nanoなら持ってのだ(=^_^=)

かわいい~~

ぴんく~
ノンちゃ~ん、まさやん動画入れたら、ほりゃ~~
夢中になって電信柱に当たるわ~~

街中で薄ら笑い浮かべるんとちゃ~~うん!!
私は携帯に動画入れて、むふふ~~しとんじょ~~。

まさやんの

格闘お疲れ・・・でもまさやん仕様になったなんて、
素敵だわね。今度見せておくれ。

私は先ほど、タッチの更新をいたしまして、
iTunesにまさやんのミュージックビデオってないのね。
だから?秦坊の新曲を買ってしまった^^
いろいろやれば、タッチに入れることができるみたいだけど、
いつになったらできる様になるの?状態なので、
やってません。
私のタッチにはASKAさんの写真をあちこちから
引っ張ってきて入れています^^

みなさん、コメントありがとうございます♪

なり×なりさんへ
ありがとうございますぅ。。。半分寝そうになってました(笑)。

チッチッチ(*⌒0⌒*)b
私、かなりの面倒臭がりでね、このインストールもエラー発見して
数ヶ月放置してたのらよw
まさやん絡みになったから必死こいたのよ~ん♪

なり×なりさんのnanoは、今は使ってなぃの~??
ちなみに私のもnanoなの~(寒っ)w



みかんちゃんへ
アハハ~みかんちゃん、お見通しやね(笑)。
近所でも怪しい女やて有名になるかも。。。ぷぷぷっw

携帯に動画、何入れてるん~?
地元で山崎ファンを発見したら、見せてあげてね~(*^ー°v



ちあきちゃんへ
ありがと~♪
うん、今度逢った時に観てね~^^
実はちあきちゃんのTタッチも気になってるんだよね~♪
ASKA仕様になってると思いこんでる私ですわよ^^

そうそう、iTunesにまさやん動画ないみたいw
WMPからiTunesにコピー出来たら良いのにね。。。
やり方知らんしf^^;) ポリポリ
秦ぼーの動画は「キミ メグル ボク」かな?!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1119-0c400d9f

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


