♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > まさやんの宮古島ライブ&プレミアムライブ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさやんの宮古島ライブ&プレミアムライブ♪

2008 - 05/23 [Fri] - 22:41

みなさん、こんばんは~

今夜は、山崎まさよしクンの宮古島ライブとプレミアムライブの
お話で~す

今日は宮古島へ行ってるまさ友ちゃんから
色々と速報メール便を頂いちゃいました~

ウズウズが緩和されました~
まさ友ちゃん、どうもありがと~

お天気はなんとか守ったようですねw
さすが、まさやんは晴男ちゃんだわ~

今日の出番はゲンタさんのバンド、デラルスのゲストとして
登場したそうですよ~
YO!に収録されてるJust The Two Of Usをやったそうです

ってか、この時点で既に酔っ払ってたっぽいぞww
で、この曲はギターを持たずにハンドマイクでサルサのステップを
踏んでいて、それは可愛いダンスだったとか
観たい~まさやんのサルサ

そして、アンコールではパンデイロを持って登場したそうです

去年みたいに、ステージでスッテンコロリン!は無かったけど
ふら付いてたとか。。。ぷぷぷっww

メインのステージは明日以降ですね

そうそうリハでは、麦藁帽子を被ってたんだって~

詳しいレポは、参加してるまさ友さんが上げて下さると思うので
楽しみにしとこ~っと



そして次に


先日のドコモプレミアムライブ。。。
「何らかの形で、触りだけでも掲載する予定はないか」と
ドコモさんにメールで直談判しちゃいました

PCのMy DoCoMoのサイトで問い合わせ出来るから
そこからお願いしちゃったって訳
ダメ元ですよ

当たって砕けろ~ってヤツです。


さすがドコモ!仕事が速い
今日、早速返事が返ってきたわよ


結果。。。



~前省略~
「山崎まさよしライブご招待」に折角応募いただいたにもかかわらず
当選とならず申し訳ございませんでした。
この度の「ライブの様子」をご覧になられたいとのことでございますが
誠に申し訳ございませんが、弊社ではサイト上に公開するなどは行っておりません。
また、現在のところ、今後もその予定はございませんので
ご了承いただきますようお願いいたします。

~後省略~


はい、呆気なく撃沈でした~

ま、本当にダメ元で送ったメールだったから仕方無いっす
会報で、チョコッとでも触れてくれるとい良いんだけどなぁ。。。
写真撮ってたのは、いったい何になるからね(笑)。



晴男

パワー全開ですね、まさやん~~!!
や~ん、まさやんのサルサ!!観てみたいですねぇ(〃▽〃)

ノンさん問い合わせたんですね!!素晴らしいです☆
やっぱり掲載は難しいですよね~。。会報に期待ですね!!

ありがとう~~

ノンちゃん問い合わせしたんじゃな~~さんきゅ~~です。
宮古島のまさやんのパンデイロ~~ステキングゥ~~だったんだろうね!!
麦藁帽子かぁ~~かわゆいのぅ~~!!

コメント、ありがとうございま~す♪

すぬっぴちゃんへ
サルサ!観たいよね~(〃∇〃)
ステップ踏んでるまさやん。。。可愛い笑顔だと思う!!

問い合わせね。。。アハハ!
無謀な試みだったけど、悔いはナッシングよん(*⌒▽⌒*)b
残るは会報頼みだよね~(^人^)



みかんちゃんへ
問い合わせ。。。ホントに無謀な事したわ。。。アハハハ!
みんなで嘆願書を提出してもNGだろうね(^^ゞ

まさやんのパンデイロさばきって超カッコいいよね♪
ステキングゥ~b(*⌒▽⌒*)b よ~!
今年も上半身裸で、バレーやってるのかな~(〃∇〃)

No title

どこのライブ会場でも晴れにしてしまうなんてすごいのね(o゚▽゚)o
へぇ~、ダンスしたりもするんだぁw
どんな感じで踊るんだろうww

ライブ当選残念だったね(T-T )
でもこないだライブ行ったからいっか(=^_^=)

DoCoMoこうもない

ライブの様子が見れなくて

残念ですね。。。

youtubeあたりでトーシローがUPしてくれるのを

祈りましょう。。。

ポチ完了でございますv-352

ありがとです♪

ノンさん、問合わせして下さってありがとう!
覚悟(!?)していたとは言え、ショック・・・だけど、
でも、すっきりしました~!(^^)/
本日の宮古のまさよしさんの様子も、楽しみね♪

みなさん、おはようございます♪

なり×なりさんへ
まさやんのライブ。。。初めて観る人は印象が
変わると思いますよ~♪
メチャ面白くてカッコいいっす(*^ー°v

直談判はね、私はライブに行けたから
私は満足してましゅ~♪



オーラ・スピリットさんへ
ふふっ。。。(笑)、ダジャレじゃれ~(*⌒▽⌒*)b

そうですね~^^
ミラクルを期待しますわ(∩_∩)ゞ
ぽち、アリガトウございま~っす☆



たぬっちさんへ
ドコモのね。。。FCに入ってる人が観れないって
ホントに勿体ないと思って問い合わせ&要望メールしたけど
力及ばずでした(/_;)

今日はまさよしクンの出番みたいですね~^^
どんな風か楽しみだね~(≧∇≦)♪

ハートは宮古島

宮古島楽しそうですねぇ。
ライヴ全部行きたいと思っても…サスガに行けないですよね…。セレブになったアカツキには、まさやんの行くとこ行くとこ追っかけたいです(嫌がらせ)

ノンノンノンノンノ~~ン!!やるなお主!すいません…なんで呼び捨てでエラソウやねん(笑)
わたいもドコモ問い合わせしようかと思ってたんです(笑)
やっぱりダメでしたかぁ…。
悲しすぎて涙が出ちゃう…だって~だって~オッサンだも~~ん♪(流行にのってみる)いやいや…一応性別は女です(笑)

コメント、ありがとうございます♪

ヒヨコちゃんへ
今日は、まさやんのメインステージがあったみたいですね^^
私もセレブになったら税金対策で追っかけするぅぅぅ!
って、税金対策かよ(爆)w
違う違う、ストーカーにならん程度の純粋な追っかけよん(〃∇〃)

あ、ヒヨコちゃんもドコモに直談判考えてたんですね^^
ダメだと解りつつ、ヒヨコちゃんも問い合わせしてみたら~?
ドコモさんの意識が変われば嬉しいんだけどね~♪

オッサンだもん。。。グフフ(笑)、ウケました(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1116-c9cc9edc

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


