♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ウズウズ~モヤモヤ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ウズウズ~モヤモヤ~

2008 - 05/23 [Fri] - 12:30

うっ。。。

やっぱり行きたかった宮古島。。。

宮古島で、山崎まさよしって人に逢いたかった!

自分の都合だけやったらね
無理を圧してでも!
借金してでも!!
這いつくばってでも!!!
何が何でも!!!!

申し込んでたんやけど。。。

どうしても大阪を離れられん事情がさぁ。。。

あるんよね(汗)

割り切ってたつもりが、実際のこの日を迎えると


うぅ。。。辛いのぉ(/_;)


人間不可能な事は何も無いと言うけど

後でツケが廻ってきたら、そっちの方が数百倍
辛い事があるんよ。

強引に自分の都合で宮古島に行ってさぁ
「母さんが倒れたから、すぐ帰ってこい!」って連絡が
あってもおかしくない状況なのよ。。。


そやから割り切って我慢したり、日頃自分の自由時間を
かなり制限してるご褒美に、先週の素敵な時間を
プレゼントしてもらったと思ってたけど。。。


やっぱり欲張りな部分が見え隠れしとる(笑)。


喉元過ぎれば何とやら。。。で!

今日から3日間、乗り切ってやるぅーーー!!

急遽、宮古島に出陣されたまさ友さんもいる事だし
レポはたくさん拝める筈w

だけど…
涙が出ちゃう…

男の子だもん…(pω・。)


ってちゃうーーーっ(><)\(°0°)


ノンは女の子よ…ウフッ(゚▽^*)


辛いのはノンだけじゃないで~~!!
お留守番組のみんながおるww

これが救いかな!


今頃、何してるんやろ~まさやん(〃∇〃)


ギター爪弾いてるんかな。。。♪

釣、してるんかなぁ。。。(゜))<<


ささやかな願いよ 閉じ込めた想いよ
うまく風の乗れ 夢で終わらずに

ってレインソングが出てきた(笑)。


何をしてても上の空状態のノンでした、チャンチャン♪


@mobile

No title

ノンさ~ん!
無理を押して行っても
きっとおうちのことが心配で、心の底からは楽しめなかったと思うのです。
だからこれでよかったのよ。
きっとまた、良いことがある!

同じよ~

私も、ノンさんと同じ気持ちよ~。
なんとか、無理してでも、行こうと思えば行けるんだよね。
でもそこまでして行って本当に心から楽しめるか?
いつか、行ける日が来ますよ。
ノンさん始めお留守番のみんなも、私も!

そんな日が来ることを願っています。

きっと・・・

頑張ってらっしゃるノンさんにまたたくさん良いことがあると思います!
ノンさん~!!私もいつか行ける日がくると思って・・・まさやんに会えるの楽しみにしていましょう~!!

No title

こんにちは!
今日も仕事の途中にお邪魔しました!
じゃっくり、ゆっくり読みたいけど…
今から仕事に戻ります。( ノД`)シクシク…
応援していきまぁす♪(*^ワ^*)

まさまさやんやん♪

まさやんは宮古島かぁww

よくばりな自分が出ちゃうのは誰でもそうよ!!

大阪から離れられないもん。まさやんもわかってくれてるよww

ああ・・・私は和歌山に行きたい

なぜって?!!ノンちゃんならわかるっしょーーー?!!!笑

離島

わ~い!

私、今離島に居るの~北海道という離島に(´Д⊂グスン

やっぱりね、行けない事情は人それぞれ有るよねぇ。

うちはまさに金銭的に無理だからなんだけどね。

行ける人が羨ましいけど、現実を見つめねばと思って

トホホな三日間を過ごすわ~!!!

そうだよ~~

また、いつか、きっと行けるさ~~
その時まで楽しみをとっとこ~じぇ~~!!
ノンちゃん頑張ってるね~~お疲れ様です!!

みなさん、コメントありがとうございます~♪

たぬっちさんへ
そうなんですよね~!
心配事を抱えて遠く南の島まで行っても。。。ね。
うん、これで良かったんだよね!?
次のお楽しみを待ちま~す♪
どうもアリガトウ~☆



みちママさんへ
ありがとうございます~^^
そうですよね~、これが最後じゃないし!
まだまだ色んな楽しみが待ってるし
次のチャンスを待ちましょう♪



すぬっぴちゃんへ
すぬっぴちゃんも、ありがと~!
私だけじゃなく、みんな色んな事に頑張ってるんだよねw
だから、順番に行ける時が巡ってくると思って
今回はレポ頼みです^^
すぬっぴちゃんも、いつか行こうね~♪



光揚羽さんへ
またまたお仕事中にも関わらず( ̄□ ̄;)
ホント、無理しないでーーー(汗)
いつでも暇な時に来て下さいねw
どうもありがとうございました☆



みうちゃんへ
こらこら。。。まだ体調万全じゃないのに~!
どうもありがとね^^
まさまさやんやん。。。ぷぷっ(笑)
私は次のチャンスを待つよ~ん♪

和歌山。。。野外よね^^?
Kさんのライブ、3時間半もあるんだって?!
いっぱい曲が聴けて良いね~(*⌒▽⌒*)b
みうちゃんも、次のチャンスを待とうぞww



ちちちゃんへ
離島。。。確かに(笑)!
ちと、びっくらこいたよ(^^ゞ
だよね~無理して行って楽しかったは良いけど
後が辛いのもね。。。
みんなの熱~いレポを待とうね~♪
マルボロで妄想して紛らすわよww



みかんちゃんへ
いやいや~、頑張り度がイマイチ解らんのだけど(^^ゞ
どうもありがと~!
みかんちゃんも、いつか行けるといいね~♪
みんなで一緒に盛り上がりたいね☆
その時は、思いっきり弾けるじょ~~~♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1115-eeae7769

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


