♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > かもしれない???  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


かもしれない???

2008 - 05/21 [Wed] - 22:42

昨日のスカシカシパン!
書くの忘れてたけど、メーカーは山崎製パンよ


またまた思い出したのですが。。。

もぉええわ!って(笑)
自分の覚え書のつもりで綴っておりますので~

ドコモのプレミアムライブに行った時に、一生懸命
写真を撮ってる方がいらっしゃいました

イベンターの方が外の受付前でパシャリ
ライブ中には、Cover HallツアーのスタッフTシャツを
着た方が、ステージ前を右へ左へ。。。そしてパシャリ

Cover HallツアーのスタッフTシャツ。。。懐かしかった~

真っ暗な中、私達の前を腰を屈めてスススーッと小走りに
移動する度に私、ノンはビックリしておりました
真っ暗な中、黒い物体が目の前をスッと走っていくと
マジでビックリするのです

って事で、もしかしたら来月の会報辺りにプレミアムライブの
様子が掲載されるかもしれないですね
密かに期待しておりますの、ウシシシシ~


後ね、これは別件なんだけど
うちのマンション、毎月マンション生活情報誌「Wendy関西」ってのを
配布されるんだけどね、これにコンサート情報が掲載されてるの。

んで、ザッと目を通してると、オーキャンの情報がしっかりと
掲載されてました~
アーティスト写真も代表して1枚~

。。。。


杏子さんでした。。。ざんねーーーん

やっぱり杏子さんなのね~アハハハハ

マジで残念でした


さてさて、いよいよ明後日からはゲンタさん主催の
美ぎ島ミュージックコンベンションですね~

まさ友さんも数名、参加されます
既に前入りしてる人もいるかもw

宮古島では、どんな山崎まさよしクンを披露してくれるのか
私も遠く大阪の空の下から、心を飛ばしま~す
来年は行ってやるーーー

何処にも境目のない同じ空の下でネ
晴れると良いな。。。今年の沖縄はまだ梅雨入りしてないみたいだし。

全然関係ないけど、近所で南国チックな光景(笑)w
080521_152814.jpg


ゲンタさんのブログ

美ぎ島 MUSIC CONVETION IN MIYAKO ISLAND 2008

来月・・・

会報楽しみですね☆
ふふふ、確かに黒いものがスッと走っていくのはびっくりしそうですね~~!

いよいよ宮古島ですね~~!!や~~いけないのにドキドキしますぅ(〃▽〃)私もさらに遠く(笑)東北から心飛ばしますよ~~~!!来年は・・・私も行けたら行きたいです~☆にょ~~(>▽<)←謎^^;

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
まだハッキリ判らないけど、期待しちゃうよね♪
ホント、足元をススッと走ってくとビックリだよー!!
何度もまさやんから目線を外しちゃったもん(/_;)

宮古。。。既にまさやんは行ってるのかな~?
またビーチバレーやってるのかなぁ。。。^^
来年は一緒に楽しめると良いね~♪
私も、にょ~~~ヾ(≧∇≦)〃

常夏ココナツ

近所が南国ですか~~良いですね。。。

ぽちっとv-352

もしかして・・

のんさん、こんにちは☆

もしかして、のんさんの写真、会報に載ってるんじゃ・・

応援ぽちっ(^-^)

コメント、ありがとうございます♪

オーラ・スピリットさんへ
あ、いえいえこの写真は大阪のど真ん中
うちの近所なのですf^^;) ポリポリ
木だけ南国チックww

いつもありがとうございま~す♪



きららママ☆さんへ
どうも、こんにちは~♪
写真。。。写り込んでるかしら\(◎o◎)/!?
だったらビジュアル的に欠点が。。。(笑)
ボツになる可能性大ですーーー(^^ゞ
でもちと、期待☆

いつもありがとうございま~す♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1112-e26b2ce0

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


