♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ホヘ~(*´▽`*)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ホヘ~(*´▽`*)

2008 - 05/21 [Wed] - 17:38

どぉも~(^O^)/
今日は良いお天気でした!
初夏でしょか?…な感じですね~♪ ガハハハハ!
寒~い親父ギャグで失礼しましたf(^ω^;


080521_013236.jpg

吸ってはみたものの。。。

普段1mmのメンソールに慣れてると
やはり12mmはずっしり重いぃぃ
2回ほどふかして放置してたけど
あの時のまさやんのニオイが。。。
仄か~に甦ってきたよ~~~~っ

くうぅぅぅぅぅぅ。。。

自分で吸うと言ったちちちゃん。。。
旦那サマに吸わせる~と言ったみかんちゃん。。。

結果報告、お待ちしておりますわよん


んでは本題デス。

今日からe+のプレオーダー受付開始ですねw

オーガスタキャンプ2008in埼玉西武ドーム
公演日:08/7/26(土)
OPEN/START:11:30/13:30
終演予定 20:45

★e+2次プレオーダー★
08/5/21(水)12:00~08/5/25(日)18:00
受付はコチラからどうぞ♪


オーガスタキャンプ2008in泉大津フェニックス
公演日:08/8/9(土)
OPEN/START:11:30/13:30
終演予定 20:45

★e+2次プレオーダー★
08/5/21(水)12:00~08/5/25(日)18:00
受付はコチラからどうぞ♪


どちらも一般発売は08/6/8~ですよ~ん♪


**********************
この記事は予約投稿なので
頂いたコメントのお返事は帰ったら
入れさせて頂きま~す♪

@Mobile

**********************

今日は

こちらも暑かったですよ~!初夏でしょかって感じで・・・ふふふ、うけちゃいました(>▽<)

タバコの違いってやっぱり結構あるのですねぇ。。まさやんの匂い・・・・ちょっと気になります(´▽`)

ぷぷぷ

ノンちゃんの親父ギャグ、笑ってもうた(笑)

マルボロって12ミリだったんだね。
ちなみに、私の赤ラークも12ミリだけど、マルボロの12ミリとは喉にくる「ガツン」っていうニコチンの感覚が違うんだよね~。
まさやんの匂い、楽しんで^^

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
すぬっぴちゃん地方も暑かったんだね!
明日も暑くなりそうだよ~♪
変なダジャレで失礼しました~f^^;) ポリポリ
タバコね、ニコチンの量がさまざまで、私のは本当に軽いし
フルーツフレーバーのもあるのw
でも、まさやんのは。。。ヘビーです( ̄□ ̄;)
残り香だけ楽しんでるのよ~♪
何処かで匂いが嗅げると良いね!



hiroちゃんへ
親父ギャグ。。。ウケた?!
ありがちょ~^^
これを買った自販機。。。赤マルの隣にラークが並んでて
hiroちゃんを思い出したよ!!
ラークはもう少し軽いんかな??
これ、ホントに肺にズッシリ来るね(汗)
昔、ゴールドのマルボロ吸ってたけど、それ以上だったよw

時間かけて楽しむね~^^

吸うてみた~

おばんどす~。
私も今日吸ってみたよ~意外になんとも無かった・・・・・。
でもやっぱりこの香りなのね?いやーーーん嬉しい(*´ェ`*)ポッ
なんかマルボロ見ただけでまさよしがそこに居る感じがする~
うふふふふ~あははは~(壊)

No title

初夏でしょかナイス(笑)

マルボロきついでしょ(;≧皿≦)。
どう、ライブの再現できたかな?
おいらも昔吸ってたんだけど、軽いのからいきなり重いタバコを吸うと
クラクラするでしょww
もうタバコはやめてしまったんだけどね!
マルボロって結構カッコイイ人が吸ってるよね?
あっ!だからまさよしさんが吸ってるのかぁww

コメント、ありがとうございます♪

ちちちゃんへ
どもども~(^∇^)ノ
ちちちゃん、あれ平気やったんやね(@_@;)?
凄いなぁ。。。
普段吸ってるの、ヘビーなのかな??
そう!!
あの箱見てるだけで、なんかキューンってなるよね^^
タバコ置いたまんま他の部屋におるみたいな♡
で、チューしてる想像出来たかい(笑)?



なり×なりさんへ
親父ギャグ万歳(笑)?

再現出来ましたーーー(〃∇〃)
微かに甦った記憶~ww
なり×なりさん、ちゃんと禁煙成功出来て良いね~。
私も一度やめて、また吸い始めちゃったもんなぁ。。。

そうそう、マルボロはカッコいい人に似合う!
まさやんの喫煙風景、絵になるんですよ(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1111-698f5d10

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


