♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > マルボロとノアールと・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


マルボロとノアールと・・・

2008 - 05/20 [Tue] - 22:51

こんばんは~
独りニンマリが止まらないノンですw
すっかり脳内環境が正常化された感覚になってます

精神状態が安定してるって素晴らしく気分が軽い

先日のFM802主催ライブの
ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE ~REQUESTAGE 6~
これ、一部OAされるみたいですね!

日にち:5月27日(火)
時間:16:00-18:55

詳しくは
http://funky802.com/service/Event/p/864/f

まさやんが歌ったセットリストは
M1:ドミノ
M2:真夜中のBoon Boon
M3:One more time,one more chance
M4:晴男
M5:いかれたBABY

どれがOAされるのか楽しみです~


んで先日、まさ友ちゃんと、密談妄想してたらどうしても
欲しくなって買ってしまいました



まさやんの赤マルと私のノアール~
並べてみただけですが。。。
マルボロなんて吸わんでーーー
吸わんのに、どうやってあの香りを再現せぃと(爆)
自分で自分にツッコミ入れてます。。。アハハ

赤マルを手に取った瞬間から、何故かドキドキしとります
はい、おバカさんですw


そして、コンビニで発見して商品名を読んだ時に
思わず連想してニヤケた商品がこれ
080520_215821_ed.jpg

スカシカシパン
噛んでしまいそうなネーミング(笑)。
そして思い出すは。。。

スマップシングル シガ スガシカオ~♪

まさやんのライブパフォーマンス、早口言葉~♪

ノンの頭の中は、すべて山崎まさよしに関連付けしちゃう状態に
陥ってます。。。何処まで続く、この状態


毎度毎度、まさやんネタばかりでゴメンネ~

マルボロ!!

買っちゃったんですね!!ノンさんすごいです(>▽<)!!
誰か吸う人がいたらいいですけどねぇ。。
私はタバコの匂いは本当にダメですが、まさやんの匂いと考えると・・・側に行きたいです~~(笑)

スカシカシパン!しょこたんのですね♪今日コンビ二で見かけました~(^^)私も今度かってみようかしら!

まさやんネタ楽しいですよ~~☆楽しく妄想させて頂いております(笑)

うひひひ~

買ったのね~~
やる~~ぅ。私も真似していいかい??
旦那に吸わせる~~あはは~~
802OAするんじゃなぁ~~!!きやっほ~い!
ノンちゃん、まさやんネタ!!いいじょ~~~!

買うたんかい!

ノンちゃん赤マル買うたんかい!!!(笑)
じゃぁ私も明日買ってこよう~ぷぷぷ!!!
コレをいつも愛しの彼はくわえてるのねぇ・・・・って
妄想ワールドにひとりで突入や~~~~~~っ
私は吸うで~吸って同じ香りを共有する!!!

No title

スガシカオって読んじゃったよ(笑)
なんか気になるパンだわ~

REQUESTAGE 6がOAされるのね♪
あ、でも802でか~新潟では聞けないね。まぁ、しょうがない。

タバコ。。。正直苦手だけど
まさよし君の匂いって思えば、限定でOKだな(笑)

みなさん、コメントありがと~~♪

すぬっぴちゃんへ
買っちゃいました(笑)!
この前からウズウズしっ放しだったのよ(^^ゞ
タバコの煙じゃなくて、残り香がまさやんに付いてたんでしょうね。
体温が高くなってるから、漂ったんだよ、きっと^^
マルボロ吸ってる人、見つけたらクンクンしてみて~(笑)。

そう、これショコタンのパンだよ~♪
品名に惹かれた!!
妄想のお手伝い。。。させて頂きます(*⌒▽⌒*)b



みかんちゃんへ
買っちゃったのよ~(*^ー°v
うんうん、旦那さんに吸ってもらってクンクンして
妄想しちゃってよーーー(〃∇〃)
802のOA、どんなだったか報告するね~~♪
まさやんネタ。。。尽きへんじょ~v(゚ー^*)v^☆



ちちちゃんへ
フハハハ(笑)!
だって~ちちちゃんが凄い萌え~~♡な事言うから(笑)
居ても立っても居られんくなったのさw
ちちちゃんも、明日買って一人でニマニマしちゃってね^^
きっと、抜け出せんくなるで~ぇ(∩_∩)
吸い過ぎにはご注意を~(*⌒▽⌒*)b
私も吸うじょーーー!!



kanaちゃんへ
そう!!
頭の中がスガシカオでインプットされてるから
何回読んでも、商品名がスガシカオになるのよ(笑)!

802のOAね。。。CDに録音出来ないコンポで申し訳ないです(汗)
聴いたら報告はするね^^

タバコね、煙じゃなくて残り香もダメ^^;?
微妙に甘い香りがしたんだよ~w
まさよしクンの汗と混じったら甘い香りになるのかな?!

妄想族仲間入りです。

こんばんは~♪
スカシカシパンwwすごいネーミングですね!
ノンさんに影響されて私も妄想族の仲間入りしましたぁ(笑)
昨日PCでドラマ見てたら…
亀梨君に…
惚れた…(〃ω〃) ポッ
ノンさん、妄想が止まりません(汗)

No title

まだまだハイテンションかなぁ?ww

ノンさんってタバコ吸うのねん!
ライブでの勢いでマルボロを買ってしまうとは(笑)
お香として部屋で炊くか、マルボロを吸う人に吸ってもらい
目を閉じながらまさよしさんのライブ再現でもしますかww

スカシカシパンってチョコ味のメロンパン!?

ノンさんの想いが・・

こんばんは☆

ノンさんのファン度150%がジンジン伝わってきますよ!(^-^)

スカシカシパン??どんなパン?

応援ぽちっ♪

No title

スカシカシパン シュガーマーガリンはパサパサしてましたが

スカシカシパン しょこらメロンパンはシットリしてますか?

ポチ完了ですv-352

No title

昨日丁度、テレビでやってたよーー。
たしかこのキャラクターだったわ。
なんか見たことあるなーと思ってたら、これかーーー。

ほほーー。
食べてみたいねスガシカオパン。じゃなかった。

うちは旦那も喫煙しませんでーー。
買って飾っとこうかな。赤マル。

はじめまして

最近おじゃましています。
コメントを残そうかと思いながらシャイなので…(自分で言うな)

でも今日はノンさんの「赤マル妄想パラダイス」が何年も前の自分と一緒で…「わ~同じ人みっけ!」と嬉しくなりました♪

あの頃、たまにタバコを吸っていましたが赤マルは…「きつっ!」の一言で断念。でも、まさやんと同じタバコを吸えただけでトキメイテおりました…(乙女だった)

YMPLも行かれたんですよね~。同じ大阪にいながら行けない身…ノンさんのレポを読ませて頂いて、ウハウハしていました(オッサンか)
ありがとうございました。

ではでは、シャイなんて書きながらダラダラと書いてしまいました(笑)
またおじゃまします♪

No title

私も「スガシカオパン」と読んじゃいました。
シカオちゃん、パンまで・・・(^ ^;)と思ってしまった。

ノンさん、マルボロ買ったんですね~♪
なんだか強いらしいですよね。
以前に相方に、まさよしさんは赤のマルボロだと話したら、
そんなの吸ってんの~!?と喉のこと心配してました。

みなさん、コメントありがとうございます♪

光揚羽さんへ
いつもどうも~!
とうとう感染しちゃいました(笑)?
亀梨くんかぁ~。。。あっ!!
そういえば、昨日何故か夢に嵐の相葉くんが夢に出てきたよ!!
心が微塵も揺らいでないっすけど^^
妄想、止めなくても大丈夫よ~ん♪
楽しいでしょ^^??



なり×なりさんへ
はいは~い♪
ハイテンション、続行中です(*^ー°v

タバコ、火をつけてそのまんま放置してるよん♪
これは私には吸えないっす(汗)
スカシカシパンね、メロンパンのチョコ味だよ~w
味は。。。ですね^^;



きららママ☆さんへ
150%かぁ。。。まだまだですね(笑)!
何処まで上げて行くんだ?って感じですが(^^ゞ

スカシカシパンは、メロンパンのチョコ味って感じですw
いつも応援ありがとうございま~す♪



オーラ・スピリットさんへ
シュガーマーガリン味ってあるんですね?!
これは。。。中途半端なパサパサ感でした(汗)
ん~あんまりGoodでは無かったかな┐('~`;)┌

いつもありがとうございま~す♪



月ママさんへ
その後、喉の調子はいかがですか~?

このパン、TVでやってたんですね?
きっと、月ママさんのパンの方が美味しいと思う!
いや、絶対に美味しい筈(*^ー°v

マルボロ。。。そうだ!
月ママさんちの、山崎コーナーに飾るのも
絵になって良いかもですね(*⌒▽⌒*)b



ヒヨコさんへ
初コメ、ありがとうございま~す♪
シャイ。。。(笑)、まさやんも同じ事言ってたよ^^
赤マルは、ホントに肺にズッシリと来ますよね~。
無理して吸わない方が良いと思います^^;
でも、手に取った時はドキドキしませんでしたか~*^^*?

YMPL、拙いレポで申し訳ないですf^^;) ポリポリ
感動が伝わってウハウハしてくれてると
嬉しいんですけどね(笑)w
またいつでも遊びに来て下さいね~♪
お待ちしております(*^ー°v



たぬっちさんへ
スガシカオパンって読んじゃいますよね(笑)。
私も同じく。。。そして正式名が覚えられずf^^;) ポリポリ

マルボロの赤って、ホントにキツイです。
これをまさやんは、プカプカと吸ってると思うと。。。
それでも、あの声が出るんですよね~♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1110-a7b2bded

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


