♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 明日からだよ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明日からだよ~♪

2008 - 05/20 [Tue] - 17:23

まずはプレミアムライブin大阪で思い出した事!

序盤だったかな…
曲と曲の間で急ピッチでギター交換する時に、
汗だくになった手の平と甲をTシャツで
滑らす様にパパッと拭いてジーパンの膝でも
ガシッと拭いて、急いでギターを換えたのが印象的だった!

タオルで拭いてる余裕がなかったけど汗で滑るんやろなぁ…ってw

中盤の盛り上がりの時も暑かったのかギターチェンジする時に
凄い表情してた!
声は聞こえなかったけど「ア゛ーーッ」って表情と口元になってて
歌が終わった瞬間はやり遂げたー!な表情になってキタローさんを見たんだw

プレミアムライブも無事に全公演終了☆
次はいよいよ宮古島だね~♪

私も何の心配事もなければ、行ってるんだけどなぁ…
ここはまさ友さんに託しま~す(ノ゜∀゜)ノ


さてさて…
オーガスタキャンプ2008in泉大津フェニックスの
一般プレオーダーが明日から始まりま~す(*^ー°v

公式で取り損ねた方、オーガスタファミリーの野外フェスを
観てみたい!って思った方はチャンスです☆

オーガスタキャンプ2008in泉大津フェニックス
一般2次プレオーダーは↓
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0106:P2=002083:P3=0033

=出演=
杏子山崎まさよしスガ シカオCOILあらきゆうこ(mi-gu)
元 ちとせスキマスイッチ長澤知之秦 基博 福耳
オープニングアクト:MICRON’STUFF


泉大津フェニックスのご案内

ドコモライブも

はじまったと終わったらあっという間に終了ですね~!もっぱらレポを読ませて頂いて全国まわった気分です(笑)
次は宮古島ですねぇ(´▽`)行けないけど・・・・気になる&楽しみです♪

ドコモライブでのまさやんの仕草のことも・・・・まさやんを生で見れた気分になります~☆ありがとうございます(>▽<)

No title

ドキドキの前日から壊れた当日。
そして終わっても、まだ終わらない!
気づかなかった記憶が蘇ってきてるのね~

宮古島ではどんなまさよし君だろうね!
その後はオーキャン♪
夏フェスの季節がくるね。
楽しみだv-411

みなしゃん、コメントありがチュ~♪

すぬっぴちゃんへ
ねぇ~たったの5公演だもんねw
色んな人のレポを読んでると、行った気になるから不思議だよね~♪
私も宮古は行った気にさせて頂きますわよ~ん(*^ー°v

まさやんの仕草、読み取れました^^;?
良かった~!でも、ホントは逢って身振り手振りで
レポしたいんだよーーー(≧∇≦)



kanaちゃんへ
そう(笑)、今頃になってポツポツと(^^ゞ
あ!そういえば!!ってねw

宮古島のまさよしクン。。。きっとオフステージのお顔を
見る事が出来そうじゃない?!
レポ、楽しみです~~(≧∇≦)〃
ACもね、あっという間だよね!!
ホント、楽しみが続く~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1109-1bb389f7

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


