♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > そんなあなたが大好きよん♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


そんなあなたが大好きよん♪

2008 - 05/19 [Mon] - 22:16

みなさん、こんばんは~♪

ライブの余韻でご機嫌さんなノンです
ご機嫌さんついでに、お土産で貰ったTシャツを
着てみました。。。すぐ脱いだけど~
着てみたら肩は落ちてるしブッカブカやった~(笑)
080519_212131.jpg


今日は夕方にまさ友ちゃんからメールで速報を頂いちゃって
帰るまでソワソワしてました(笑)w

もうオーガスタのスタッフブログに大ウケ
ホカPさん、レポをありがとうございますって感じ!

まさよしクンに相談を持ちかけると、必ずみんなこんな風な
結末になっちゃうんだろうね~
ま、そんなに深く考えるな!どうにかなるって!!なムードに
なって気持ちが軽~くなっちゃうんだろうねw

そんな山崎まさよしクンが大好きなの~

山田くんのまさよしクン。。。やっぱ見てみたいわ~


スタッフブログ

読みました~(^▽^)うふふ・・・かなりうけてしまいました!
山田くんなまさやん・・・見てみたいですよね~~☆
ぐびぐび・・・って(笑)私もまさやんのところに押しかけたいです(笑)

コメント、ありがとうございますぅ♪

すぬっぴちゃんへ
ウケたよね(笑)?
サダさん、何も知らずに深刻に相談してたのかな(笑)?
グビグビどんだけ飲んでるねーん!って思うけど
これがまさやんだもんね(*⌒▽⌒*)b
押しかけて「上がり~や、何飲む?」の数時間後には
「おまえ誰やねん?」だよ(爆)w

No title

しかし、このブログ熱いですね。。。

まさよしクンが夢に出て来そうです(笑)
ごちそう様ですv-411

ちなみに、動物にも血液型があって

ゾウとカメの血液型はB型です。

あ、ぽちっとなv-352

No title

あーノンさんの所も画像落ちてますね
Tシャツを着てる画像があるのかな?
今は見れません(涙)

スタッフブログは大うけでした
これからも期待しちゃいますねi-278

わーい!

Tシャツ見せてくださってありがとです♪
1サイズだと、やはり男性も着られるように大きめなのでしょうかね。
確かまさよしさんも着て出てきたんですよね。
お揃いではありませんか♪

スタッフブログ、大爆笑でしたね。
いつの間にか相手の気持ちを軽くできるって、すてきだなぁ。
私もまさよしさんのそういうところ、好きです♪

ぴったり

私には、結構ぴったりだったような・・・。>Tシャツ
ちょっと地厚で私は着ています^^
それにしても、ヤマさん飲みますな・・・。
山田さん・・・に会いたいですね。
どんなんなるんでしょ。
読んでいると、一緒にYMPLに行った同僚の姿に見えました。>山田さん

似合ってるよ~

着てみたのね~~♪
まさやんとオソロなのね~~。うひひ~~
すぐ脱いじゃって、袋入り息子くんになったのね!!
山田君見てみたいよね~。
一緒に押し掛けるでぇ??あはは~~

みなさん、コメントありがとうございます♪

オーラ・スピリットさんへ
いえいえ、もっと熱いブロガーさんが沢山いますよ^^
冴えないギャグで涼しさをお届けします、いつか。。。(笑)

象と亀はB型なんだ!?
初めて知りました。。。φ(..)メモメモ
ポチ返ししますね~☆



izaさんへ
最近、fc2不安定ですよね。。
画像が落ちたりアップロードも出来ないし
接続すら出来ない時間が断続的にありましたよ┐('~`;)┌

サダさんと、まさやんの会話。。。
あれってノンフィクションですよね(笑)?
なんか映像が浮んできそうですね^^



たぬっちさんへ
お揃いです~♪じゃなくて、まさやんに借りました~(笑)
失礼しました(^^ゞ

ホカPさんの一句。。。ウケましたね~!!
会話が聞こえて来そうで嬉しかったですw
私もまさやんに相談に乗って欲しいです~~♡
軽くあしらってもらいたい。。。



ちあきちゃんへ
ちあきちゃんも着てみたんだね^^
私よりも背が高くてスマートなちあきちゃん。。。
想像中w

まさやん、昔よりも弱くなったって言うけど
半端なく凄い飲み方するんだよーーー!
同僚さんもかなり飲んで変身するの(笑)?
ふふっ。。。一緒にいて面白いでしょ^^??



みかんちゃんへ
みかんちゃんの、マーサTシャツに触発されて
着てみたよ~~ん♪
んで、即行袋入り息子に戻ったさ(笑)
このTシャツにまさやんのサインが欲しかったな~♡

キャーッ!みかんちゃん一緒に押しかけよう!!
じっくり観察したい。。山田ク~ン(〃∇〃)
服脱ぎだしたらどうしよ。。。(爆)w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1108-459107bd

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


