♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 55%かぁ(*´▽`*)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


55%かぁ(*´▽`*)

2008 - 05/19 [Mon] - 14:33

つい先日、ライブに行ったばかりなのに既に禁断症状です!
いや。。。逢ってしまったから山崎中毒が悪化したんだわw

ホントにホントに、本当~~に素敵なライブパフォーマンスを
見せて頂き、感謝です(^人^)

その症状の1つなのか、最近ハンドボール界のイケメン選手
宮崎大輔選手が、10年前のまさやんに見えてしまうの~!
これに共感する人。。。居るのかな?
私だけ??
TVで観る度にドキッとして、ついつい観入ちゃいますf^^;) ポリポリ


そんな話はさて置き。。。

面白い本を見つけたので、早速買って読んでみました。


だれも知らないA型の奇跡


この本はA型の性格や行動は、何故そうなるのかって事をDNAから
研究してデータ化。。。掘り下げてるんですね、A型さんの性格を。

読んでて、そうそう!そうなんだけど、これはそーゆー事かぁw
なるほど、そう言われれば。。。と気付くわけ!


で、私的に大きく頷いた部分が「穏便さの裏に攻撃性あり」
これです!

A型って、大人しく控えめな印象でしょ??

違うんですw

ガラスの心も持ってるイメージだけど実は結構討たれ強いのですw
キレたら、どの血液型の人よりも怖いんだ~~~!!

これ、自覚してます(汗)
その上に私の動物占いね。。。象なのよ(笑)!

象も一見、大人しく穏やかだけどキレると周りは
誰も手を付けれなくなる程なんだ~~♪


そうそう。
A型とB型って相性が悪いと言われてるけど、これ嘘みたいです!
自分にない要素を認め合える仲で助け合える点が多いんだってw

私も昔は、B型さんの友達って相性が悪くて離れてたけど
大人になって、じっくり相手を観る事で犬猿の仲にはならず
むしろ昔よりもB型さんのお友達が、かなり多くなった気がします☆


あとね、山崎まさよしクンもA型でしょ^^
運命数から導いた相性度も書かれてたので
勝手にチェックしてみました~♪

★運命数の導き方★
まさやんの生年月日を例にすると
1971年12月23日⇒1+9+7+1+1+2+2+3=26⇒2+6=8
運命数は8です。

私の運命数は1でした。

運命数8のA型と運命数人1の相性
55%
情熱的な2人。相思相愛で始まれば人も羨む
アツアツカップルになれるはず。
ただし、マンネリと喧嘩には注意して。


キャーーーッ
またまた妄想に拍車が掛かる~~~
妄想は自由です。。。誰も文句は言えませんw)

まさやんと相性診断したい方は、あなたの運命数を
計算して教えて下さい。。。結果報告しますねv(゚ー^*)v^☆


他のA型さんと相性診断したいとか、あなたがA型さんなら
他の人と相性診断したい方も、奮ってどうぞ(*⌒▽⌒*)b
両方の運命数を教えて下さいね

妄想ライフ~バンザ~~イ


=追記=

まさやんとの相性診断は帰宅後にすべて
追記しますので、運命数を書いて頂かなくてOKです(V^-°)

@Mobile


って事で、相性診断の結果は追記をどぞっ(*⌒▽⌒*)b



A型[8]との相性

運命数1⇒55% 情熱的な2人。相思相愛で始まれば
人も羨むアツアツのカップルになれるはず。
ただし、マンネリと喧嘩には充分注意して。

運命数2⇒50% 役割分担のハッキリした持ちつ持たれつの
カップル。相手はデリケートな感受性の持ち主。
会話はオブラートに包んだ優しい表現を。

運命数3⇒90% 情熱的な2人はホッとな関係に。
価値化やベースが似てるので喧嘩しても仲直りが早い。
お互いの向上心が認め合える仲になれる。

運命数4⇒40% フォローと役割分担がハッキリとしてる。
相手は現実的でクールなので、次第に淡々としたムードに
なって行きやすい。

運命数5⇒90% 気立ての良い相手は精神的に支えて
くれる存在。相手は気紛れで自由奔放、理想を押し付けるのは
禁物。相手のリードに従うのが良い。

運命数6⇒45% 相手は黙っていても懇親的に
尽くしてくれるタイプ。ただし、ギブアンドテイクを期待してるので
言葉だけでも感謝の気持ちを伝えて。

運命数7⇒30% サービス精神旺盛なあなたと、自分のペースを
崩さない相手。いつでも手ごたえが欲しいあなたは相手の反応に
物足りなさを感じることも。

運命数8⇒45% 相手に自分に似た物を感じ、引かれ合う反面
欠点も見えて鼻に付く事がありがち。
柔軟性を出して、相手を立てていくと良い。

運命数9⇒55% 奉仕的な精神で接してくれる相手。
時々突っ張る事があるけど、本当は淋しがり屋。
マメに連絡を入れて、気に掛けてあげると良い。


いかがですか~
ムフフ~な結果が得られたでしょうか~




そっか

A型とB型って、思ったよりも相性悪くないんだよね。
私も昔はA型と相性悪かったけど、大人になってA型の友達が増えたw
かくいう私は超がつくほどB型(笑)

運命数での占いもある本なんかぁ。
それは今度、本屋さんに行ったらみてみよ♪

あ、もしかして宮崎選手とまさやんって、頬の辺りがすっごい似てない?

うふふふ・・・

ノンちゃ~~ん、わたしびぃ~~B型よんっ!!
以後よろしく~~ん!!
ノンちゃん、熱々カップルね~~。やり~~!!
わたしもねハンドボールの人が気になってたんよ。
格好いいわ~
たくましすぎる、腕~~!!

No title

こんばんは!
なにこれぇ~!面白い本があるんですねぇ?
ノンさん、妄想…楽しそう~♪(笑)
今度妄想の内容をブログにも是非~( ´艸`)ムププ
応援ポチポチ~!

No title

おもしろいねえ~~。
アタシもB型。でも、A型の人は自分にないものを持ってるっての、
わかる、わかる~~。

運命数は5だったよ。
おーー、90%だわ~~~~!!
むふふ~~~

みなさん、コメントありがとうございます♪

hiroちゃんへ
やっぱり大人になると、性格も変わって馴染めるように
なるんかな^^?
hiroちゃんがB型でも、全然普通に付き合えるんだもん☆
みうちゃんも私もA型だしね(*⌒▽⌒*)b
あ、ASKAの運命数はA型の4だよ~♪
hiroちゃんの運命数は何やろ^^??

宮崎選手!
目の鋭さかな~?頬の辺りも似てたかもww
なんか気になる存在だわ~(笑)。



みかんちゃんへ
えへへ~知ってるじょ~(*^ー°v
B型さん、最近一緒にいると心地良いんよ♪
なので、宜しくね~~♡

宮崎選手。。。カッコいいよね~!
肩幅広い所も似てるし腕の筋肉&筋が~~(〃∇〃)



光揚羽さんへ
ホントは「A型自分の説明書」を探してたのに
これを買っちゃった~(笑)!
妄想は健康にGoodですよん(*^ー°v
光揚羽さんも、是非!
いつもありがと~~♪



月ママさんへ
AとBって正反対の性格だからね~。
協力しあうと強力かも(笑)w
って、月ママさーーーん\(◎o◎)/!
90%だったんですね?!
おめでとうございますぅぅぅ(≧∇≦)
そっか~、まさやんは月ママさんの言うとおりに
してると上手く行くんだね~♪

いいな、いいな~ぁ、うふっ♡

私も・・・

A型です~☆・・・確かに私も滅多に表に出して怒ることはないですが、実際に怒ると怖いかも(^^;「穏便さの裏に攻撃性あり」って結構頷けます!!
ちなみに動物占いはペガサスです~~♪

まさやんとの相性は・・・・運命数4で40%でした・・・。淡々としたムードになっていくみたいです(^^;

No title

ノンさん こんばんは
A”の本 おもしろそうですね。ちなみに 私もA”型です。
結構 ムラなく穏やかだけど きっと 切れちゃったら もうダメ!!!
ふ~~ん そっか これがA型だったのか・・・なるほど 納得。
本屋で見つけたら よんでみるね。

よけいな事 ひとつ言って良い??
イケメン宮崎君に かぶるなんて・・・・
私のなかでは ありえね~~~~

みなさん、コメントありがとうございます~♪

すぬっぴちゃんへ
すぬっぴちゃんもA型だったんだ~^^
私のブログ友達ってAとBが集中して多いわ~!
A型って普段抑えてる分、爆発したら大きいんだろうね(笑)

すぬっぴちゃん、40%でも良いじゃな~い^^
反対に4から観た8って相手のフォローに廻りながら
たまに甘えてあげると良いです。って書いてあるよ~♪

ありゃ。。。また助手席のすぬっぴちゃんを思い出した♡



しまさんへ
この前はコメント出来なかったみたいでごめんね。
実は私もコメレスが入らなかったの(汗)
って、しまさんもA型なのね~♪
そう!普段は穏やかなのよね(笑)私も滅多にキレないしw
一度、見かけたら読んでみてね!面白いよ~w

ぷぷっ。。(笑)
しまさん、まさやんよりも宮崎選手派でしょ(笑)?!
シカオちゃんが妬くよ~~~^^

No title

55パーセントとはなかなかじゃのww
おいらも昔こんな事やってたっけw
眞鍋かをりと相性診断なんかやってニンマリしてたなぁ(笑)

血液型の相性って関係ないと思うよ!
みんながみんな悪い人じゃないからね。

O型を忘れてはいけませんよ!!
ちなみにおいらはチョイ変わり者で前向き人間のO型なのだ!
後ろは二度と振り向きません(笑)
嫁さんも変わり者で超楽天のB型!

でもA型ってO型からみるとしっかりしてるよ!

楽しそうな占いですね~♪

いつもノンさんの「まさよし愛」には頭が下がります。
私なんぞまだまだですね~。
ノンさんA型なんですね。うちのおとんもA型なのでなんとなく性格とか似てるかな。
「穏便さの裏に攻撃性あり」って間違いなくうちのおとんの性格そのものです。
普段はとてつもなく優しい反面、人を弄るの大好きだし。
やっぱり占いって当たるのかな?
ただ我が家のA型伝説はもう息子たちで途切れました。
B型とAB型を生んでしまった母です。

30%

私とまさやんさんは、30%でした。
私もこの本は興味あったの。
しっかりビニールがかかっていて、どんなんかわからなかった
ので、買わなかったけど、面白そうだね。
ASKAさんもA型だし。
私もA型です。そうは思われないけど・・・。

B型の人、私も大人になってから付き合う人とは、(お仕事)
お互いに刺激し合えるみたい。
思ったことを伝え合って、成長しあうという感じの関係を作る
ことができています。
この本のことをちょっと知れてうれしかったよ。

みなさん、コメントありがとうございます♪

なり×なりさんへ
まずまずの相性で嬉しゅうございます^^
そうそう、血液型だけで人は判断出来ませんw
それぞれ生きてきた環境も違うしね!
なり×なりさん、O型だったのね~?
後ろは振り向かない。。。至ってプラス思考は羨ましいよ~*^^*
奥様のB型は先日の地震の時の様子で解ります(*^ー°v



エスポさんへ
もうここまで来ると、山崎馬鹿ですね^^;
A型って普段は鬱憤を抑えてる分、爆発する時の
エネルギーは壮大な物みたいですよ(笑)。
エスポさんご夫婦に象徴されますよね!
A型とB型はお互いをフォローしあえる存在なんだ☆



ちあきちゃんへ
そうなんだ?!
私が買った本屋さんは無造作に陳列してたよ(笑)w
ちあきちゃんもA型だよね~♪
ASKAと相性診断してみた~^^?
まさやんの30%を越えると良いね(*⌒▽⌒*)b

そう!社会に出てやっとB型さんと共存し合えるように
なったんだよね。。。私も!
いい刺激になるし、勉強になる事がたくさんあるよね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1107-f2dd803e

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


