♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 山崎まさよし関連情報 3件  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


山崎まさよし関連情報 3件

2008 - 05/18 [Sun] - 21:45

【山崎まさよし プレミアムライブin大阪】の拙~いレポを
読んで下さった方。。。どうもありがとうございました~♪

そういえば、思い出したMCですが!

最近視力が悪くなって車の運転をしてても
標識が見えへん。。。と言ってました(汗)
危ないからメガネかけて運転してくださーい(≧0≦)

と、思い出したら今後の更新記事にも書き留めていこうと
思いますので宜しくお願いしますw


さてさて、まさやん関連情報を3つ程アップしておきます♪


まずはBENT別注SHOPの【山崎まさよし×PORTER】の商品が
発送開始されてる様ですね~^^
私も発注済なのですが、5/23に発送するとメールが届きましたw
今から楽しみです(*⌒▽⌒*)


そして、そして。。。

最近、NTT西日本のCMの新バージョンがOAされてます♪

長澤まさみちゃん篇は、今もCMソングは
山崎まさよしクンの『Daydream Believer』♪
本人出演じゃないけど、新CMを観てみたい地方在住の方は
http://www.ntt-west.co.jp/ad/product_index.html
↑の「想い出の旅行篇」CMをクリックしてねv(゚ー^*)v^☆



最後に!
随分前から出版の延期が続いてた
ドレミ出版の「Cover All YO! HO! ギター弾き語り本」
やっと出版されました!

ちょこっと写真&インタビューが掲載されてますが
ギターを弾かない私は、買わずに立ち読みで終了f^^;) ポリポリ

詳しくは↓

山崎まさよし/Cover all yo! + ho!ギター弾き語り本

観たじょ~~

フレッツのCM~~、
やっぱりいい声やね~~
この歌ってる、まさやんのタバコのにおいを感じる距離でいたんか~~
と、妄想しちゃうよ~~(笑)

そろそろ、財布が音届~~されるのね~~楽しみ~~。

No title

ノンさーん!!
もう今更過ぎるんだけど、ドコモ行ったんですね!そして
最高のライブだったんですねぇ~いいなぁ~i-189
目まで合ったり、タバコの匂いがした~とかすごい!
興奮気味ですi-229

情報

ありがとうございます(>▽<)
CM見ました~!耳をすましてまさやんの声を聴きました☆ほれぼれです~♪

標識が見えないのはかなり危ないですね~( ̄▽ ̄;
眼鏡かけてるまさやんの運転で助手席にのれたら~~~なんて思わず妄想しちゃいましたよ~うふふ☆重症です(笑)

No title

こんばんはぁ~♪
ノンさん、ライブに行って来たんですねぇ!!!???
良かったねぇ♪まん前取ったの?凄い!
目が合っちゃったのぉ?キャー!!(≧∇≦)キャー!!
ノンさんの興奮が伝わってきました!

CMもみましたよ~♪
素敵な声ですね!
応援ポチ~!ヽ(o^O^o)ノ

みなさん、コメントありがとうございます♪

みかんちゃんへ
運動会、お疲れちゃ~ん!
CM、聴いたのね~♪うんうん良い声だじょ~w
みかんちゃん、近くでマルボロ吸ってる人が居たら
クンクン嗅いでみて~!!
まさやんの匂いやで~(*⌒▽⌒*)b



izaさんへ
そうなんですよ~!
急だったんですけどね、人の温かさとライブに感動しました^^
タバコの匂いは、私もビックリ&ドキドキで心拍数が
急上昇しました~~♡



すぬっぴちゃんへ
音楽の音量、小さいよね~!
目を閉じて、耳だけ集中しなきゃね(*⌒▽⌒*)b

メガネのまさやんの助手席に乗って~
バックする時に、すぬっぴちゃんの肩にまさやんの手が
触れたら。。。キャーッ!だよね~♡



光揚羽さんへ
こんばんは~♪
いつもアリガトウです^^

行ってきました!
チケット引換券が、若い番号だったから3番目に入場出来たのww
何を思い出してもキャーッ!です☆
一緒に叫んでくれてありがとう(≧∇≦)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1106-89a67151

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


