♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 今頃壊れてますぅ(〃▽〃)~追記あり~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今頃壊れてますぅ(〃▽〃)~追記あり~

2008 - 05/17 [Sat] - 22:17

昨日は寝不足でも大丈夫だったけど…

今朝も早起きでかなり寝不足で~す(笑)

そして眠さのあまり、行動がヘンテコリ~ン♪
動きが留まると、目を開けてられないの
とにかくせっせと動いてるけど…
たまに座ると大変。。。


瞼が勝手に閉じる~
赤ちゃんみたいに、食事しながらウトウトしそうで。。。アハハ!


かと思えば、急に昨日のまさやんと私のチラ見合戦(勝手に命名)
思い出して独りヘラヘラと笑ってる自分に気付き
また瞼が落ちる~~~


(このチラ見合戦は、また後のレポで書きますね☆)

この繰り返しデス(∪o∪)。。。


何かのスイッチが噛み合ってない(爆)
少しだけ仮眠取って、ようやく目が開いてきた感じよ~

そんなこんなで、音届の文字起こしもライブレポもスローテンポに
なりそうだから、今のうちに今日の更新~♪

誤字&脱字を見つけても、見なかった事にしてね


=追記です=


今朝から、ちょっと考えてたんだけどね。

今週の音届の文字起こしはちょっとお休みします。

今週は、志向を変えて「名曲喫茶・山崎」と題して
まさやんが喫茶店のマスターに扮して、ゲストをトークを
するんだけどね。。。

ゲストが誰だか解らないから、文字起こししてても
なーんか捗らないと言うか、乗り切らないので途中で辞めました(汗)

ゲストの2人。。。誰?!

まさやんの話は面白いんだけど、どうも自分的にスッキリしないw

このところ、まさやんってば笑い上戸(笑)?
今週もひとりで大うけしてて楽しかったんだよw
楽しいんだけど、指が捗らないのだよ┐('~`;)┌

「みなさんも、お気軽に遊びに来て下さい」って、おいおいw
ホントに行って良いの~?
スタジオ、行っちゃうよ~♪って想ったの、私だけじゃないよね^^


来週のOAは文字起こししますね!
探して来て下さった方。。。ごめんなさいm(__)m


って事でプレミアムライブin大阪のレポ準備に取りかかりますww

大丈夫ですか(><)??

寝不足、大丈夫ですか~~??今日はゆっくり寝てくださいね~♪

チラ見合戦。。。うふふ(〃▽〃)命名から想像してドキドキしちゃってます(笑)

妄想

まさよし君も会場をチラミしてたのね~
そこを、すかさずノンさんキャッチ!
あーー私もキャッチしたい!!!
またまた妄想です(笑)

No title

眠い時は何をしていても眠い。
今日はゆっくり寝ちゃってくださ~い(=^_^=)
謎めくチラ見合戦とはなんだろうww
楽しみにしてますよ♪

いけるかい?

寝不足いけるんえ~??
そう!今日のあのテンション↓↓のオンナの人は誰??
まさやんに興味なさそうだし~~
無いんだったら、私と変わってくれ~~いっ!!

ノンちゃん、今夜はゆっく~~り寝なよ!!

幸せな まさよし君

それだけ、のめり込める相手がいて良いですね。
まさよし君も本望でしょう。。。

ポチ完了致しました。。。v-352

みなさん、コメントありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
もう大丈夫ですよ~(*^ー°v
昨日、爆睡して復活ですw
チラ見。。。想像しただけでドキドキでしょ^^;?
いっぱい想像しちゃってネ(笑)!



kanaちゃんへ
ちら見も、ガン見もしてたよ~まさよしクン^^
kanaちゃんも、近々。。。ムフフ(∩_∩)
今から妄想で練習しといてね~♪



なり×なりさんへ
ありがとうございます~♪
ゆっくり寝て復活しました(*^ー°v
チラ見合戦。。。ふふふ^^



みかんちゃんへ
もう大丈夫よ~~v(゚ー^*)v^☆
ありがとね~♪
あの2人、マジで誰だろね~?
やる気あるんかい?!な女性。。。
私らが代わりに盛り上げに行きたいね~♡



オーラ・スピリットさんへ
まさやんファンは、みんな熱いですよ^^
ハマっちゃうと抜け出せない本物ですww

応援、いつもありがとうございま~す♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1104-6b6f0fbc

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


