♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 今日は暑かった!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日は暑かった!

2008 - 05/16 [Fri] - 23:33

先ほど、BIGCATから帰ってきました~♪

今日はまた夏日が戻ってきた大阪。。。暑かったです。

そして、あちらの方も熱かったです!
家に帰りたくない病が発症してしまい、色んな所に寄り道しちゃって
帰りが遅くなりましたが。。。

ドコモプレミアムライブin大阪~♪
とても素敵な時間を過ごす事が出来ました☆

まさやんの髪。。。最初から爆発してた~!
色白で汗拭いたら、風呂上りみたくなってたし~。
途中、すんごい汗で後ろ向いてTシャツを捲り上げて
タオルで胸の辺りも拭いてましたw

なんと言ってもステージとホールの距離が近い!!
足でリズム取る音も、しっかり聞こえたし
汗が流れるのが、しっかり見えるし目が充血してるのも
ハッキリ見えたし、原因不明の鼻のデキモノ(?)アザ(?)
赤くなってるのを数個確認。
鼻筋とか、鼻の横っかわが、所々真っ赤になってて
ご本人も、朝起きてビックリした。。。
波平さんみたいや(笑)!とww

アンコールで登場した時の彼は、タバコの匂いがしましたw
この距離感。。。やっぱりライブハウスは良いね。

家に帰ったと同時に、目がグルグル廻っちゃって大変な事に
なってます。。。殆ど寝てないのが原因だな(爆)!
MCも飛んじゃってますが、思い出して感想なんか書けたら良いなとw

きっと、明日の音届の文字起こしが先に出来ちゃうと思うけど(笑)。

MCは終始グダグダ(笑)
「何が言いたいん?」とお客さんから言われて
「そう!そこやねん!!何が言いたいんか解らんねん(笑)」
「あ~ぁ。。。はよビール飲みたいぃぃぃぃ」って言ってたけど
今頃は、すでに出来上がっちゃってるんでしょうねぇ。

あ、「(MC)頑張れー!」ってお客さんに言われて
「だから、頑張れ言うな!昔から言うとるやろ(笑)!!」って
ツッコミ入れてたっけww

素敵な時間をありがとう☆

ポツポツと断片的にMCを思い出し始めてるけど
今日は限界。。。寝ますzzz

お帰りなさいませ~~♪

タバコの匂いがするほどの距離感!!すごいですね~~!興奮しちゃいますね~~!!勝手に私まで興奮してます(>▽<)
本当に良かったですね♪♪

きゃ~っ!

おかえりなさ~い!
まさやん、ご機嫌どうでしたか?
レポ楽しみに待ってますね~♪

お疲れさまぁ

楽しかったですか?
ステージから距離が近いのって最高だよね♪
そこがライブハウスの醍醐味なのねんゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ドームなんかじゃけっして味わえません!
まさよしさんに会えてよかったね(=^_^=)

臭いまで!

タバコの臭いまでわかるなんて・・・きゃ~~!!
ノンさん、本当によかったね~(泣)
鼻のできものは何個かあったんだ~。大丈夫かな~。
レポ、楽しみにしてるね♪

よかったですね♪

 生のまさよしさんを堪能されたようでよかったですね。
うらやましいです。私にもチャンスがめぐってくるのでしょうか。
今日はゆっくりお休みくださいね。

はじめまして

昨日の大阪でのライブに私も参加しましたが、本当にまさやん最高でした!
残念ながら私は一人で参加していたので、あの時間を共有出来る方がいないかと探して、偶然こちらにたどり着きました(^-^)
私は会場の一番後ろだったのですが、それでもまさやんの鼻が赤くなってるのはわかりましたょ。
まさやんが今日が自分のライブに初めて来た人って聞いたら、かなりたくさん手が上がってましたがそういう方たちにも、まさやんの魅力が十分伝わるくらい素敵なライブでした!

No title

ええな~やっぱり大阪はお客さんとの掛け合いがノリノリやね。
私も行きたかった~~~~~~
マルボロの匂い嗅ぎたかった~~~~~~
あ、今度赤マルの匂いかがせに行ってあげるからね(笑)

ノンさんも行ってたのね!

行けることになった記事だけ読んでなかったよ~
しかも最前列はすごいねー。匂いまでするのね。
私も前から4列目でみてたけど、さすが匂いまではわからんかったよ。
でも、すごく楽しいライブやった。

No title

きゃーーーーー!!た、煙草のにおひがああ~~~!!
な、なんて刺激的なのでせう・・・(思わず旧かなづかひ)

もう、ノンさんったら~~。
眠ってる間にも、夢でもう一回まさやんに会えそうだね。
激烈なレポ、楽しみだわ~~。

よかったね^^

結構至近距離でのライブ、興奮したんだろうね~。
今日はゆっくり寝て、また夢でまさやんと会ってちょーだい(笑)

わぉ!

ノンさん、昨日はほんとうによかったね~!!!
た、煙草の匂いまで感じられたなんて!
読んだだけでクラクラする~!
ノンさん、その空気、ビニール袋に入れて持って帰ってきてほしかった!
(スミマセン、コワレマシタ。)
大阪でのライブは、まさよしさんもしっかり関西弁でいいですよね♪

寝不足大丈夫ですか?
まさよしさんからエネルギーもらって、
今日は体調良く過ごせてますよう♪

No title

こんにちは!
いつもコメント応援有難うございます!

今、まだ仕事中なんです。

帰りが0時回っちゃうので
応援だけして行きますねぇ!

えぇ~~

ブログ巡りすっかりしておらんかったら、
ノンちゃんってば、YMPL行ってたの?
よかったね。
びっくりして前の記事を読んだわよ。
ノンちゃんの日ごろの行いが良いせいね。
幸運の女神っているのね。
私も行動に気をつけるわ(笑)
またライブのMCとかいろいろ教えてね。
ってことは、ノンちゃんとおそろいのTシャツになるの?

No title

タバコの匂いまで感じちゃったの~♪
はぁ~妄想・・・いいなぁ(笑)
昨日はユックリ休めました!?
興奮して、寝てても頭の中はまさよし君だったのでは。
また時間のあるときに”ツボ”なんかを教えてね~
私は妄想するから(笑)

みなさん、コメントありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
ただいまっす~♪
そう。。。私もビックリです!
誰がタバコ吸ってるねん?!って一瞬ムッとして
ハッ。。。これは、まさやんだ(@_@;)って(笑)
どんどん妄想&興奮しちゃってねww



ミュウさんへ
ただいまで~す♪
まさやん、すんごいご機嫌でしたよ(*^ー°v
大笑いしっ放しでした!
レポは明後日までには、出来ると思いますが。。。
もう少し待って下さいね^^



なり×なりさんへ
ありがとうございますぅ♪
めちゃくちゃ楽しかったです~!
ドームは、どんなに近くても距離がありますもんねw
ホント、まさやんに元気注入してもらえて幸せです☆



ウィンドさんへ
アンコール前に、はけた時に着替えと喫煙
したんでしょうね~♪
もうキャーーーッ!まさやんの匂いだぁぁぁ!!だったよw
ホント、声を掛けて下さった方に足を向けて寝れないよ~。
レポ、もう少し待っててね(*⌒▽⌒*)b



エスポさんへ
ありがとうございます~!
きっとエスポさんにも、幸運が訪れますよ^^
その時は、熱~い想いを聞かせて下さいネ☆



砂時計さんへ
はじめまして~!
コメント、ありがとうございます^^
同じ空間にいらっしゃったんですね♪
後ろでも、距離が近い分よく見えましたよね~^^
私はお客さんの雰囲気が掴めない場所にいたので
よく解らない部分があるんですよ。。
だけど、まさやんのライブは最高に盛り上がって楽しかったのは
確かですよね(*^ー°v
良かったら、また起こし下さいね~♪



ちちちゃんへ
ちちちゃんの一言で昨夜は。。。妄想が~ww
まさやん、お客さんの問いかけにスルーする事なく
全部キャッチボールしてくれたのよ~!
今度、ちちちゃんが大阪に来る時は赤マルでお願いします(笑)。



mikaさんへ
参加される事、知ってたら会場で探したのに残念でした~!
それにしても、この距離感を味わうと今後のツアーの
座席が遠く感じますね^^;
とても楽しいライブだったね~♪
終わって欲しくない気持ちだったなぁ。。。



月ママさんへ
アハハ(笑)、旧かなづかひにハマりましたww
前を通ったキタローさんは無臭だったし
ライブ中は禁煙だし。。。ハッ!!まさやんだ!!
そんな感じで、香ってましたよ~~~w
キャーーーッ!!でしょ~?!

このにおひは忘れませんよ~☆



hiroちゃんへ
うふっ。。。10年間、CAライブの最前列チケットが欲しいと
言い続けたのに、まさやんは2年越しで実ったよーーー!
当分、寝不足が続くかも~ww



たぬっちさんへ
どうもありがと~♪
元気注入してもらってるから、寝不足でも元気ですよ~^^

ホント、昨日は夢のような時間を頂きました☆
ガーーーッ!ホントだ( ̄□ ̄;)
空気のお土産。。。ペットボトルの中の空気はダメ(笑)?
それなら、ありますよ(^^ゞ
たぬっちさんとも将来、大阪でご一緒出来たら嬉しいです^^



光揚羽さんへ
ワオ~(@_@)!
お仕事中にありがとうございます(汗)
無理しないで、お時間のある時に遊びにいらして下さいね~^^
引き続き、お仕事頑張って下さいネ(*⌒▽⌒*)




ちあきちゃんへ
そうなの~、急に決まっちゃったf^^;) ポリポリ
ちあきちゃんの感動を私も大阪で味わいました♪
お揃いのTシャツ。。。これはどうすべきだ?!
このまま保管しとくかな^^?



kanaちゃんへ
タバコの匂いは予想外で、ビックリだったよ~!
なんか妙に嬉しかったデス^^
そっか!
レポに捉われずに、ツボだった事を書けば良いんだね?!
ありがとーーーw
妄想出来る内容も盛り込んでみるね(*^ー°v


お疲れ様☆

ノンさん、お疲れ様でした!!
そんなに近くで見れたんですか~~?
充血&デキモノまで??
す・・すごい!!
よかったですね(^-^)

睡眠不足はお肌の大敵ですぅ~
この週末にゆっくり睡眠とりましょう♪(^-^)v

応援ぽちっ♪

コメント、ありがとうございます♪

きららママ☆さんへ
どうもありがとうございま~す♪
お陰さまで、楽しませて頂きました^^

ドキッ。。。痛いトコ突かれたーーーw
昨夜はゆっくり熟睡しました^^;
ホント、寝不足は良くないですよね、気をつけま~す(^∇^)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1103-08c7f09f

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


