♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 感謝します☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


感謝します☆

2008 - 05/15 [Thu] - 23:09

夢のようなお話が舞い込んで来ました~

明日の山崎まさよしプレミアムライブ
とても親切な方から突然お誘い頂きました

夢の様な出来事です
ご厚意に甘えさせて頂く事にしました

まさやんに逢えるんですぅぅぅ


一度もお話した事もないのに、見ず知らずの私に
お声を掛けて下さった事。。。どんな風に感謝の気持ちを
伝えていいのか、言葉が見つからなくて。。。

ただただ、ありがとうございます。

そんな感じで、ウルウルしちゃってます
ホントに、この感動と感謝の気持ちを何てお伝えすればいいのか。

これ以上書き始めると、またウダウダと色々書いちゃいそうなので
強制終了(笑)

とにかく、明日はお誘い頂いた方とご一緒させて頂いて
今年初の山崎まさよしライブを楽しんで来まーーーすっ


幸運が舞い降りて来ますように。。。
と励まして下さった方々にも感謝します
こんなに早く、幸運が~


まさやん。。。
今夜は既に大阪の夜の街で出来上がっちゃってるのかな~

お誘い頂いた方や、まさやんに逢えるのを楽しみに
明日を迎えたいと思いま~す



ウギャ~ッ!

は~私が興奮してしまいました~(笑)
明日ですね・・・ノンさん明日なんですよね(←しつこい?)
レポ首を長ーくしてまってますね~♪

コメント、ありがとうございます♪

ミュウさんへ
一緒に興奮してくれてありがとう(≧∇≦)
明日です。。。明日、まさやんに逢えるんですぅ♡
レポ。。。アハハ。。。記憶出来るか不安があるけど
なるべくお伝え出来る様に頑張りますね~(*^ー°v

お~~~!!

ノンさん良かったですね~~♪私も興奮してしまいました(笑)
明日ですね!!楽しんできて下さい~~☆感想楽しみにしてますね(>▽<)
まさやんによろしくです~(笑)

No title

ほんとに~!!!
良かったね。ホント良かった!!!
明日は思いっきり楽しんで来てね。
そして、どんなまさよし君だったか教えてね。
ノンさんの”まさよし愛”がいろんな人に理解されたってことだね♪

すご~~~~い!!

ノンちゃんの気持ちが届いたのね!嬉しいね~、よかったね~、いっぱい
楽しんできてくださいね!!でもその前に・・・今日は嬉しすぎて眠れなくなりそ~ですが、ちゃんと休んでくださいね~(*^^*)私もレポ楽しみに待ってま~す。

やったね!

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

今日は眠れないねww
明日はいっぱい楽しんで来ちゃってちょうだい(o≧▽゚)oニパッ

No title

おめでとうございます。。。

ポチ完了v-352

よかったね♪

ノンさん、こんにちは☆

すっ・・すっごいぃぃ!
よかったですね(^-^)
ノンさんの日頃の行いがいいからですよ~☆
楽しんで来て下さいね!
応援ぽちっ!

すご~~っ!!

ノノノノンちゃん~~!←めっちゃ興奮!!
おめでとう!!おめでとう!!
本間良かったなぁ~。なんか自分の事みたいにうれしいじょ~~♪♪
等身大まさやんを味わって来てね~~!!

気を付けていってらっしゃ~~い♪

よかったね~(泣)

嬉しいね~!!良かったね~~!!
思いっきり楽しんできてね!!
きゃ~~~!!

うわぁ!

よかったですねぇ!!ホントにっ
もー、いっぱいいっぱい楽しんできてください♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

まさやんとデート!!

よかったねぇv-10

今日だよねっ!!!
ノンちゃんのために神様がご褒美をくださったんだよww
楽しんできてねーー

MCまた教えてねん。

オシャレしてノンちゃん行くんだろうなぁ♪♪

よかったね^^

突然の神様からのプレゼントだ~。
日頃のノンちゃんの行いがよかったからね^^
あっ、興奮しすぎて倒れないように(笑)
楽しんできてね!

No title

よかったねえ~~!!
ノンさん、おめでとう!!
あのライブは、本当に宝モノになるよ。
思いっきりはじけてきてくださいね!!
やった~~~~~っ

マジっすか?!

マジっすか?!
…マジっすか?!
マジっすかぁー?!!!

私が知らない間にいろんなことが起こってるんですね(驚)。
いいなぁ~。いいなぁ~。どんなんだったか詳しく聞かせてくださいね!!

温かいお言葉、ありがとうございました☆

すぬっぴちゃんへ
ありがとう!楽しんできました~♪
まさやん、、、ご機嫌さんでしたよ(*^ー°v



kanaちゃんへ
喜んでくれてありがとう!
まさよしクン。。。すごいカッコ可愛かった!
また改めて書くネ^^



kacoさんへ
ありがとうございますぅ♪
しっかり楽しんできました^^
今、目がグルグル廻ってます(笑)
レポは改めて。。。^^;



なり×なりさんへ
ありがとうございます♪
昨日も今日も眠れそうにないですね(^^ゞ



きららママ☆さんへ
ありがとうございます♪
たまたま運が良かったんでしょうね~^^;
大切に過ごさせて頂きました☆



みかんちゃんへ
ただいま~~っ♪
昼間はありがとう~^^
みかんちゃんの声聞いて人ごみでマジ泣きしてもーた(笑)w



ウィンドさんへ
ありがとう~!
ホント、嬉しいよ~♪
楽しかったし。。。ンギャーーーッ♡!って感じww



naosaさんへ
ありがとうございます~!
すごく楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
まさやん、すごい良い笑顔でライブやってましたよ☆



みうちゃんへ
ありがと~!
神様のご褒美?!だったら嬉しいじょ~♪

私。。。思いっきり普段着で行ったよ(笑)。
MC、ただ今回想中につき、暫しお待ちをm(__)m



hiroちゃんへ
ありがとね~!
今回は、声をかけて下さった方とも縁があったんだよね?
感謝しなくっちゃw
hiroちゃん、なんで解ったん(@_@)?
興奮して、今、目がグルグル廻ってるんよ(笑)



月ママさんへ
お昼間は、メールありがとうございました^^
月ママさんの仰る通り、すごい宝物を頂いた気分だよ~☆彡
ずっと心に閉じ込めておきたいデス^^



花水木さんへ
突然だったんですよ~。
私もびっくりしてます(笑)
今、思い出してるので、改めて感想程度にまとめますね(^^ゞ

うん!!

暑かった!!
みんなも熱かった!!
ノンちゃんの喜びが~~伝わってくるじょ~~
昨日も眠れなかったんとちゃう??
眠れない夜~~君のせいだよ~~♪だね~~

コメント、ありがとうございます♪

みかんちゃんへ
今日は更に暑かったね~!
サウナ。。。今日も行った^^?
昨日、眠れなかったよ~~~
ムフフが多過ぎるぅぅぅ♡
今日は、ガッツリ眠るじょ~♪


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1101-b51dd35b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


