♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > こりゃ大変だ!ワッセワッセw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


こりゃ大変だ!ワッセワッセw

2008 - 05/15 [Thu] - 12:15

左のサイドバーにある「My Album」
一昨日、過去記事の画像を一気に140枚、取り込んでくれましたw
ずっと眺めてると、懐かしい写真がいっぱい出てきて
楽しいんだよね~♪

あんな事あったなぁ。。。
ここ、行ったんだよ!!とか独りで楽しんじゃってます^^
これ何?って思ったら、その写真をクリックしてみてね(*⌒▽⌒*)b
記事が呼び出せますよん☆


さてさて。。。本題ですが!

いつもお世話になってる、ダイエットスイマーきららママ☆さんから
教えていただいたモノをご紹介しますね!

あなたの運動消費エネルギー量を簡単計算

体重・年齢・性別を入力して、運動の種類と継続時間を選択するのね。
種類も時間も、複数選択出来るから、一日の行動を
まとめて自動計算してくれるの。。。便利でしょ^^?

で、わたくしも計算してみました。。。


結果



Oh, My God( ̄□ ̄;)!!! 


こ、これだけですか?!

これだけしか消費してないん??
そんな感じの結果が出ましたですΣ( ̄□ ̄|||)

もっと動かなきゃ。。。もっと何かしなきゃ!!

(食べる量を減らす事は考えてないらしい(爆)w)

そんな想いに駆られました(汗)ヤバイです。
カロリーオーバーじゃんw
年を重ねると、同じ動作でも消費カロリーは減るって聞くけど
本当なのね。。。

みなさんも、一度計算して日頃どれだけ食べた分を
消費出来てるか、チェックしてみてはいかがでしょ~(*⌒▽⌒*)b

みち連れじゃ~~♪
いやいや、ホントにメタボ対策に役立ててみましょうv(゚ー^*)v^☆

http://www.sam.hi-ho.ne.jp/a-fujita/inweb1t.htm

やばし

これはヤバイぞ・・・。
結構、歩いたりして運動してると思ってたのに><
そんなもんしか消費させれてなかったよぉ。
毎朝、雑巾がけしてるのも、結構いいと思ってたのにねぇ。
これはほんまにヤバシ。
てか、私も食べる量を減らそうとは思ってないし(笑)

ひょえ!

My Album、こうして今までの写真をまとめられるのっていいですね。
ほんと楽しく思い出せそう♪

でもって、消費エネルギー計算、やってみました!
・・・・・・ (>_<)
私も同じく、食べる量は減らしたくないの~。
食べることは人生の楽しみの一つだから~。
どうすればいいんじゃ・・・。
って、私の運動、すべてが家事絡みでした。
これじゃあね!? (^^;)

どひゃ~~

計算してみたら・・・・
怖いわ~~
たったこれだけかい!!ちゅ~てしまいました!!
メタボまっしぐら・・・

やっぱり・・・

予感はあったけれどやはりあんまり消費してませんでした、私(><。
が、頑張るぞ~~!

運動項目に…

ノンさ~ん!いつもコメント有難うございます!
とても励みになってます♪

「あなたの運動消費エネルギー量を簡単計算」
この前やったらエラーになってしまって
結果が出なかったので後でもう一度
チャレンジしてみますね(o^∇^o)
家のワンちゃんでもできるかな?
運動項目…「吠える」とかなかったですかね?(笑)

No title

面白いねえー。やってみたよーー。
運動だけでカロリー消費って凄く大変なんだねえ。
とりあえず、アタシは歩くことだけしかやってないもんでー。

ノンさんはすっごくスマートですよおー。
鍛えてるって感じです!!

ありがとうございます!

早速行ってみました、ありがとうございました!! まさやん、白パンツでいいですね(´∀`)しかもシカオちゃんとの肩幅の差に萌w またパソコン開いた時にその計算、してみたいと思います^^

みなさん、コメントありがとうございます♪

hiroちゃんへ
食べるの楽しいもんね~(*⌒▽⌒*)b
止められないってw
そうよ。。。例えば同じ行動を小学生がすると
ぐんと消費量がアップするんだろうね(汗)
どうすりゃ良いのーーー?!って感じじゃない?



たぬっちさんへ
このMy Albumは自動で取り込んでくれるから
手間要らずで良いですよ~(*^ー°v

たぬっちさんもですよね^^
食べる楽しみ奪われたら。。。ストレス溜まるぅ!!
家事って、大変な割りに消費されてないの見ると
愕然としません(汗)?
もっと動けというのかーーーー?!



みかんちゃんへ
私も同じよ~!
食べた半分も消費されてないってば( ̄□ ̄;)
動け、歩け~!よな(^^ゞ
一緒に頑張ろうね~(*^ー°v



すぬっぴちゃんへ
すぬっぴちゃん、若いのに?!
歩く時間を延ばすだけで、グンと違ってくるかもね^^
この計算。。。数字を目の当たりにすると怖いね~┐('~`;)┌
夏に向けて頑張ろうね~♪



光揚羽さんへ
こちらこそ、ありがと~♪
昨日、エラーになったって言ってましたねw
今度はちゃんと出来るかな???
ワンちゃん達も出来るかも?!
会話って項目あったでしょ?鳴くのも話す内だし(笑)!
ってか、計算式が変わってくるか?!



月ママさんへ
一日動き回って、ヘロヘロになってもこれだけ?!
そんな感じですよね^^;
月ママさん、家事やお仕事、歩こう会と動き回ってるから
全部入れると、かなり消費されてそうですよww

私・・・スマート?!
服で全部隠れてますからf^^;) ポリポリ
見せれたもんじゃないですって(笑)。



瓜さんへ
あ、見つかりました?!
良かったですねv(゚ー^*)v^☆
コメント下さる前は、随分探したでしょ?
私も長時間携帯と格闘しました(^^ゞ
まさやんとシカオちゃんが並ぶと、肩幅と肩の角度の
違いが一目瞭然ですよね(笑)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1100-a6702601

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


