♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > YMPL ~雑記篇~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


YMPL ~雑記篇~

2008 - 05/14 [Wed] - 22:12

昨日の夜の雷は凄かった!
結局2~3時間、鳴りっ放しでさ、何度か落ちたみたい(汗)
落雷の振動で、車の防犯ブザーが鳴り響くーーー!!

みなさんのお住まいの地区は大丈夫でしたでしょうか??


さて。。。

やっぱりね、山崎まさよしを殆ど知らない人
もたくさん行ってる訳で。。。

ドコモ プレミアムライブのお話を、ブログにチョロッと
書いてらっしゃる方の所で記事を読ませて頂きましたデス。

セロリくらいしか知らないけど、とても自然体な方だったと☆

『んで、やっぱり携帯はドコモだよね~♪』
『ドコモ・ドコモ・ドコモ・ドコモ』と連呼したそうな(笑)

サービストークなんだろうけど、これを聞いたらね
ファンとしては、携帯をドコモに変えようかしら~なんて
思っちゃう人もいると思うww

はぁ。。。ファンじゃないけど当たっちゃた人たちって
本当にラッキーだよ~☆
あんな特別なライブを、至近距離で観れたんだもんね~w
他キャリアで同伴出来た人も超ラッキ~♪

きっと私は、去年のミシュラン&千秋楽で当分の
山崎運を本当に使っちゃったのかもしれな~い(笑)

来年は他のまさ友さん達に、幸運を譲りますなんて言ったのが
本当にそうなったんだと思って、自分の事のように喜んでおりますが。。。

やっぱり行きたい。。。観たい。。。逢いたいが積るぅぅぅ

明日から金曜いっぱいまでは、絶対に心ここに在らず状態で
過ごしてそうで、なーんか失敗を遣らかす気配が漂うのよ(笑)。


だけど。。。
大阪って、どこのライブハウスを使うんだろ~??
未だもって、な~んも知らないノンでございます(汗)

。。。

うちでやってくれないかーーー(爆)w
無料で場所の貸し出しするし~♪♪♪
なんでもお手伝いしますよん(*^ー°v




はぁ。。。何言ってんだかΣ( ̄□ ̄|||)

ファン心理はそんなもんですよね♪

わかります。わかります。
私もイベント参加できなかったから、その時は言いようのない寂しさで、いろんなことを考えて、自分の運のなさに落ち込んだものです。
秋のイベントも参加できるかどうか。チャレンジはしますよ。
やっぱり生がいちばんですもんね。
ノンさんにチャンスが訪れますように祈ってますね。
上の記事のうなぎのタレ美味しそうですね。一度チャレンジしてみます。
毎日訪問ありがとうございます。

怖いですよね(><。大丈夫ですか??こちらは今日の夕方に一時ものすごい大雨が降って雷が鳴ってました。すぐやみましたが・・・。

ほんとにプレミアムなライブ、当選した方はラッキーですよね~♪
このライブを機にファンになった方もいるかも知れないですね(^▽^)
ノンさんミシュラン当選したのですね~?!すごいです!私はそういうものに当選したことないです(><)でもこれからまたチャンスはたくさんありますよね~☆

大阪ドコモライブですねぇ。。ノンさんがお手伝いする時は・・・私もお手伝いにとんでいきます~~(爆)まさやん~!!


No title

雷すごかったみたいだね!
被害とかはありませんでしたか?

ファンじゃないけど当たってしまった。
ライブ観に行ったらファンになってしまった!
な~んて事もあるともあるかもしれないけどww
結構ファンじゃない人に当たってしまうんだよね!
運がいいというか何というかわからないけど。
でも売らないでしっかりライブ見に行くんだね!

ノンさんの家でライブやるんじゃ増築しなくちゃね(笑)

コメント、ありがとうございます♪

エスポさんへ
なかなか思うようには行かないもんですよね~!
みんな平等に巡ってくると信じてはいますよ^^
遅いか早いかの違いだ、要はw
エスポさんにも、イベントに参加出来る事を祈ってますね☆

鰻のタレ。。。毎回、実験台になってる親は大変です(笑)



すぬっぴちゃんへ
雷はね、ホントに光るだけでも怖い!
昔、目の前の樹に落ちてね、樹が裂けたのを
目の当たりにしてるのよ(汗)
東北地方も、お天気荒れたよね。。。用心してねw

このライブは、ホントにプレミアムだからね。。。
身近に当たったファンの人が居るだけでもラッキーなのよね!
ミシュランで運を使い果たす女です(笑)
すぬっぴちゃんにも、山崎運が降り注ぎますように☆

一緒に、叫ぼっ。。。まさやーーーんヾ(≧∇≦)〃
肩揉みでも何でも致しますーーーw



なり×なりさんへ
ご心配、ありがとうございます^^
被害は無いけど、長時間の雷鳴は。。。コワッ(恐)

なり×なりさんも、ライブチケットが当たった経験あるんだ?!
行くとやっぱり、良いもんなんですよね~好きじゃなくても♪
我が家は500坪程あるので、広々ライブ出来ますよ~ん♪
大嘘でーーーす!!

これからだよ!!

このライブに行って、ファンじゃない人にもまさやんがすごいことを知ってもらって嬉しい気持ち半分、ファンは絶対参加できるライブにしてほしかった!と心から思ったよ。
参加したくても参加できない時の気持ち、イタイほどわかるよ(泣)
何があるかわからない!!ノンさんの山崎運、まだまだこれからだよ!!

まだまだ~~

これからじょ~~
一緒に、山崎運を待ちましょ~~!!
ノンちゃん家ライブいいね~~
私は最前列お願いしま~~す!!

コメント、ありがとうございます♪

ウィンドさんへ
そう!それなんです!!
知って欲しい気持ちと、特別枠を作って欲しかった気持ち。。。
色々絡まって複雑なのーーーw
でも、お陰さまで私も明日、まさやんに逢えそうです。。。
ウギャーーーッ♡
ウィンドさんの感動。。。目で味わってきますね^^



みかんちゃんへ
みかんちゃーーーん!
来たよ~、山崎運♡
次はみかんちゃんの番よ~♪
念を送っとくじょ~~~(ノ≧∇≦)ノノノ
我が家でライブする時は、VIP席作っとくね(笑)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1098-77991f19

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


