♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > まさよしのツボ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさよしのツボ

2008 - 05/13 [Tue] - 22:43

みなさん。。。
毎日山崎まさよしネタで申し訳ございません

どうもノンの頭の中は、まさよし一色になっちゃってて
他のネタが見つかっても、一瞬で忘れてる始末です

しばし、お付き合い下さいませ


突然ですが。。。

山崎まさよしクンのビジュアル的ツボ

ファンになった当初から、「手」は大好きなの
もちろん、今もまさよしクンの手は好きなんだけど~


最近、後頭部もツボだったりするの~

横から見た、まさよしクンの後頭部。。。スキ

なんで、こんなに後頭部に萌え~~なんだろう

形が良いのか、はたまた天パの膨らみ加減が良いのか。。。

とにかく、写真なんかで後頭部なんかが見えると
思わずニンマリしちゃってる自分に気付きましたわよ(笑)

な~んか愛しいんよね~
可愛いというか、何と言うか。。。

まさやんの頭、撫で撫でしたぁいーーー 

そう思うのでございます

写真、載せたいけど探すのに時間が掛かるので辞めますww

まさよしクンの後頭部に萌え~な人。。。

他にもいるのかしら~ん

追伸

今、近くで雷が半端じゃなく鳴ってますιι(+_+)

落ちるとヤバイから、パソコン閉じますーーーっ(≧д≦)


ブログ巡り出来なかったらごめんなさい!

No title

ノンさんって後頭部フェチなんだね(笑)
いろんなフェチの方がいるけどはじめて聞いたわww
まさよしさんの後頭部だけの写真集なんてのが出たら買っちゃう?
ぜ~ったい膝枕なんかしてあげたいでしょ?(笑)

そっちは雷雨なんかな!?
雷の時はおとなしくしてた方がいいぜよ(=^_^=)
PC壊れちゃったら凹むからね(´ヘ`;)

はい!は~い!!

形がいいのかな~!もっこりした後頭部がたまらない♪
ちょっと絶壁系の頭の人はタイプではない(笑)
私も撫で撫でしたい~(笑)

おぉ!

同じツボ持ちさんがいたとは!
私は横から撮ったときの後頭部のモコッとした感じが大好きです♪
撫で撫でというか軽くパフパフしたい(笑)

まさやんのハンドルにぎる姿は?!!(^^)

昨日の雷はすごかった。

そうかぁ。まさやんの後頭部ww
私はあのまつげが好きかなぁ^^

え?私の意見は聞いてない?!いやぁ失敬失敬ww

まさやんの頭ナデナデしてるノンちゃんを想像・・・うふふ。

後頭部!

それは目が行ったことがなかった!
マニアだ~、ノンさん!
でも言われてみると、確かに形いいかも!です♪
ビジュアル的ツボ・・・。
手は私も好きです~♪
あとは横顔のあごのライン!
他にも考え出すといろいろ出てきちゃってますが自粛しま~す。

ところで雷大丈夫でしたか?

後頭部!

なるほど~♪それは新しい視点でした(>▽<)
私は何といってもあの筋ばった腕が!!
筋張った腕好きにはたまらないです(〃▽〃)あと片えくぼ?が!
あ~~暴走してしまいそうです(^^;語り始めたらとまらなそうなこの話題ww
手も大好きです☆☆

No title

こんにちはぁ!
いつも優しいコメント・応援有難うございます!
まさよし一色で良いじゃないですかぁ!
私だって最近は犬一色ですからね(汗)
それにしても…後頭部に萌えてるなんて!?
ツボりました!(((爆)))
応援しちゃいますよぉヽ(o^O^o)ノポチ☆

みなさん、コメントありがとうございます♪

なり×なりさんへ
違うの、違うの。。。後頭部に目が行くのは
まさやんダ・カ・ラ(*⌒▽⌒*)b
写真集よりも、膝枕。。。してあげたーい(〃∇〃)
なり×なりさんの一言で、妄想に拍車が(爆)!

すごい長時間の雷雨でした。。。
PC、無事でした~(*^ー°v



ウィンドさんへ
形だよね~きっとw
なんか小学生の頭を見てる気持になっちゃうの(笑)
絶壁よりも、あの形。。。ですよね!
触りたい。。。撫でたいわ~♡



naosaさんへ
このツボって、あまり聞かないから
てっきり、極少数派かと思ってたけど嬉しい!!
アハハ(笑)、パフパフ。。。触れるとパフパフしそうですね^^
触れたーーーい(≧∇≦)〃



みうちゃんへ
ハンドル握る姿って、見た事あるかな?そういえば。。。?
みうちゃん、まさやんのフサフサで長いまつ毛が
良いって言ってたもんね^^
私、まつ毛も好きよん♪

頭、撫で撫でしたら「触るなぁ!」って言われそう(笑)w



たぬっちさんへ
まさやんの頭の形、きれいですよね~!
なんか、スキなの^^
あの血管が浮いた手も、横顔の顎ラインも解りますとも~(*^ー°v
男らしいアゴの形ですよね^^
たぬっちさんの、「まさよしのツボ」も、じっくり聞きたいなぁ♪
いっぱい出てきそうで楽しみ~(∩_∩)ゞ



すぬっぴちゃんへ
あーーー!片笑窪はツボだよね(≧∇≦)
解る、解る!! ギター弾く腕の筋ばった所も納得ww
なーんか、色々出てきそうだよ~(笑)
でもね、会報とか色んな写真で横から写したのとか
斜め後ろからの写真、チェックしてみてw
後頭部。。。いいよ~萌えるよ~♡



光揚羽さんへ
こちらこそ、いつもありがとう(^∇^)ノ
すいませんね~マニアックなお話に付き合わせちゃってf^^;) ポリポリ
後頭部のツボにハマっちゃった(笑)?
光揚羽さんの、ジャックくんのお尻と似たようなモノですよ^^
ウヘヘヘ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1097-ae45581e

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


