♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 5月病ってな~に?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


5月病ってな~に?

2008 - 05/12 [Mon] - 20:05

ふははは~(笑)!
みなさん、こんばんは~ 

ふと気付けば、山崎まさよしにドップリとハマってしまい
抜け出せなくなって以来、5月病というものから
まったく縁が無くなったノンでございまぁす


昨日気付いた。。。遅すぎやっちゅーねん(笑)
思えばこの家に引っ越した当時ですわ。

3年前の真冬にね、お風呂に入ってて出ようと思ったら
ドアが開かなくなっちゃってね
そりゃもうパニックよ
独り暮らしじゃあ助けも呼ばれへんし

これが数回続いたんでございます。

で!リフォーム会社に電話して見積もり依頼したら
担当のお兄さんがね。。。メガネのまさやんにちょいと似ててさ

その時は、山崎まさよしに似てるなぁ。。。程度。


でも、ちゃんと曲、聴いたことない。
なーんか、ものぐさで笑わなそう。
すぐキレそう。
暗そう。


もうマイナスのイメージしかなかったのに
そのお兄さんと出逢った頃、偶然TVからワンモアがね
流れてきたんでございますの

思えば、その頃から山崎まさよしという「天才より凄いヤツ」と
出会う運命にあったのね~

それを聴いた時に、それはもう。。。衝撃
身体に電流が流れたかの如く、鳥肌立っちゃって~
無性に聴きたくなって、レンタルで借りた「BLUE PERIOD

そのアルバムを聴いたら、そくハマっちゃったのさ☆
一気に全アルバムを聴いちゃった~♪

で、2年前のツアー。。。HMA♪
どうしても行きたくなって、チケット屋さんで高値でGET!

行ってみたらば、あなた

すんごいカッコいいライブやる人やんか
ギターめちゃ上手で、ブルースハープも歌も上手で。。。
なんと言っても私がイメージしてた、山崎まさよしとは
別人じゃん。。。MC、めちゃ面白い
んで、豪快によく笑うし
まったく気取らない普通の兄ちゃん!
だけど可愛い(*^ω^*)


持ってたマイナスのイメージが雪崩の如く。。。
いや、ガラスの如く、こっぱ微塵に砕け散りましたとさw

人は見掛けで判断してはイケません。。。はい。

即、会場でFCの入会手続きをして、現在に至りますデス☆

今ではたくさんのまさ友さんも出来て、色んな映像を
分けて頂き~の、早い情報も送って頂き~の

充実した毎日で、気付けば5月病
何、それ~って感じ

もちろん、まさ友さんだけじゃなくてノンを取り囲む
すべてのお友達のおかげで、今のノンが存在する事にも
とても感謝してます☆
そこんとこ、重要ね


って。。。

あれ??
これ、前置きの余談のつもりだったんだけど。。。

本題は何やっけ
まさやんネタじゃなかったんやけど。。。

忘れてもーた~
完全に山崎まさよしFANの ”なれそめ話"やん(笑)


思い出したらアップします

アカン。。。最近、どうも忘れっぽいΣ( ̄□ ̄|||)


ついでに話すと、プレミアムライブ終演後に
まさやんったら出待ちしてたファンの人に今回も『風邪ひかないように!』
って声を掛けてくれたそうなo(^-^)o

いつも優しい心遣いしてくれるよね~(*´▽`*)

No title

ノンさんも初ライブで、BHに即入会なのね~
私もで~す。
まさよし君との馴れ初めってまさ友さんの聞くと楽しいんだよね♪
私は、完璧にビジュアルからなんですよね。

ホント、出会う運命だったの~って思うよね
そして、まさ友さんとも出会う運命だったのよ♪

眼鏡のまさやん似!!

眼鏡のまさやん大好きな私にはたまらないです~~☆
それにしてもお風呂のドアが開かなくなるのはかなりの恐怖ですよね!!一人暮らしでは助けも呼べないし・・・。

ノンさんの馴れ初めはそうだったんですね~♪私はFC入ってから初ライブ=カバーホールでした!HMAの頃もファンだったんですがライブには行けなくて、初ライブはもう足が震えました(>▽<)

こうしてまさやんファンになってノンさんはじめまさ友さんと出会えて嬉しいな~~と思います♪ほんと運命ですね☆

なれそめ話♪

ノンさん、こんばんは☆

ノンさんと山崎まさよしさんのなれそめ?はそうだったんですか~
なるほどなるほど!

歌、上手ですよね(^-^)
心にしみる歌い方というか、
個性的な歌い方が、印象的です☆

お風呂のドアはなおりましたか???(^_^;)

同じ~~

私もお初がHMAだよ~~。
むちゃくちゃ、良かったよ~。特に生アンジェラで鳥肌が立ったもん。
わたしもね~~まさやんを通して、ノンちゃんや、色んなまさ友ちゃんと知り合いになれてうれしく思ってる~~!!
これからも、よろしくね~~♪♪

PS・・・

PS・・・8ぽちっ応援(^-^)/""

みなさん、コメントありがとうございます♪

kanaちゃんへ
kanaちゃんもライブ会場で入会したのね^^
ね、馴れ初めって其々違うし聞いてると楽しいよね!
ビジュアルからのエピソード。。。知ってるかも(^^ゞ

まさやんと出会う⇒まさ友さんと出会うって事だったんだよね!
この先も、末永く宜しくネ(*⌒▽⌒*)b



すぬっぴちゃんへ
メガネのまさやん。。。
右サイドバーの「gooあしあと」に貼ってる、メガネのまさやん
良いでしょ^^?
冬場にお風呂に閉じ込められると寒いし怖いよ~(笑)!
すぬっぴちゃんは、FCが先だったのね^^
ライブは、ある種衝撃的で感動も凄いよねw
今でも忘れられないよー!

運命を知らずに、今まで生きてきて、素敵な出会いを
思い返して、ハッと気付く。。。楽しいよw
これからもヨロシクね♪



きららママ☆さんへ
こんばんは~!
いつも応援、ありがとうございます♪

馴れ初め。。。ちょっと動悸が不順ですが(笑)
まさやんって、声も個性的でしょ?
一度ハマると大変ですよ~^^
まさやん&まさ友さんに限らず、日常の生活からは
出会えないであろう、きららママ☆さんと出会えたのも
縁であり、運命なんですよね~♪
今後とも、宜しくお願いします^^

お風呂、お陰さまでドアを買い換えたのでバッチリです(*^ー°v



みかんちゃんへ
そうそう、みかんちゃんも先日記事に書いてたよね~♪
私の周り、同じ時期にファンになった人、多いかも~!
アンジェラ、そう来たかー!って感じやった^^
私は、まさかファンをステージに上げるなんて思ってなかったから
ビックリした~!
あの時のレポ。。。どっかにある筈じょ~!!

みかんちゃんとも、ひょんな場所から出会って以降
ブログやメール。。。色んな形でお世話になってます~♪
これからも、ヨロシクねv(゚ー^*)v^☆

No title

おいらもお風呂のドア開かなくなった事ある!
1人だったらどうしようって思っちゃうよ(⌒_⌒;
まだ実家だったから親父に開けてもらって助かったけどねw

何かのきっかけで聴いた曲が鳥肌たってしまう事ってあるよね♪
なるほどこんな感じでまさよしさんのファンになったんだぁ(=^_^=)
そしていろんな友達が出来て良かったねd(^^*)

No title

こんばんはぁ!
1人暮らしで閉じ込められたら泣くう~!
でも、閉じ込められたお陰で…
「山崎まさよし」に出会うことができたんですね!
そっか、そっかぁ♪
見た目とのギャップがある人って惹かれますぅ♪( ´艸`)ムププ
今のノンさんは「山崎まさよし」が鼻ほじってても可愛いとか言いそうだねん☆
「さん」をつけるのもどうなのかと思って
ノンさんの大事な人呼び捨てにしちゃったけど
代わりにカギカッコつけときました(笑)
応援ポチ~!ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

なれそめ♪

ノンさんのなれそめもいいね~!ドアが開かなくならなかったらまさやん似のお兄ちゃんにも会わなかったし、one more聞いてもなんとも思わなかったかもしれないし・・・!
出会ってよかったね~~♪

No title

ごぶさたしてました!
なれそめ話、私もおなじくです~(笑)
今日はお休みでまさやんのDVD巡りの一日になりそうです。

ところでまさやんが「風邪ひかないように」って言ったのはどこの会場だったんでしょうか?
こんな優しいおまけまであったんなんて羨ましいな~
私は抽選みごとに外れてました・・・グスン


まさ兄♪

まさやんベストを買ったあたり…私と似てるw
てことはぁ~私もノンちゃんと同じ?笑
昨日NTTのCMがよく流れてて、夜中も今日もずっとあの歌が流れてるねん♪
まさやんのイメージは私も怖そうで笑わない人やったけどドミノツアーDVD見て一気に壊された(笑)今はおちゃめで優しくてめちゃめちゃ面白いお兄ちゃん。まさ兄w
私のお兄は2人できたわw

おお~!

「なれそめ話」、嬉しい~!
ノンさんの詳しいきっかけ、初めて知りました♪
よく知らない頃のイメージは「すぐキレそう」だったのね(笑)。
まさよしさん似の眼鏡のお兄さん、
今となってはもう一度会ってみたくないですか!?

みなさん、コメントありがとうございます♪

なり×なりさんへ
なり×なりさんも、経験者なんだ?!
あれって、ドアの建てつけが歪んできてたのかな(笑)?
怖いよね~^^;

たくさんのまさ友さんとの出会いもだけど
ブログでお友達になった方々は、みなさん素敵な方ばかりですよw
もちろん、なり×なりさんも(*⌒▽⌒*)b
これからも、宜しくで~す♪



光揚羽さんへ
いつも応援、ありがとう(^∇^)ノ
そう!あの時、ドアが壊れなきゃ、まさやんとは出逢ってなかったし
その流れで、光揚羽さんとも出会えた訳で。。。
そう思うと、縁ってずっと前から繋がってるんですよね~♪
考えると楽しいワン!
ギャップのある人、、、惹かれますぅ??
まさやん曲、聴いてみて~♪ ←なんでや!



ウィンドさんへ
あの時のあれが無かったら。。。って思うと、嫌だなぁ。。。
あんな素敵な人や、まさ友さんとも出会えなかったんだよね?
あ~怖い怖い( ̄□ ̄;)
あのお兄さんにも感謝、しなくっちゃね!



ミュウさんへ
お久し振りで~す♪
コメ、ありがとうございます^^
馴れ初め、同じなんだ~!!
なんか嬉しいです☆

まさやんの「風邪、ひかない様に!」は福岡です^^
名古屋の時も、タクシーの窓を開けて身を乗り出して
手を振ってくれたそうですよw
キャーーーーッ♡



みうちゃんへ
携帯からアリガトウ^^
エヘッ。。。BLUE PERIODって、私がお勧めしたんじゃなかったけ(笑)?
あれ?違ったっけ??
最近、Daydream~♪よくCM流れてるよねw
小さくて聴き取り難いけど(汗)

みうちゃん、あのDVDでハシャギまくったもんね~♪
ツアー決まったら、行こうぞ~(*^ー°v



たぬっちさんへ
あまり馴れ初めって、話してなかったですよね(^^ゞ
話し始めると長いし(笑)
たぬっちさんは、まさやんを観た時、ムッツリしてるなぁ。。。って
思わなかったですか^^;?

あ、あの業者のお兄さんね。。。
逢いたいんですよーーー!
今観ると、あんま似てない!って言うと思うけど(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1093-3e21a6b7

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


