♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > なんとな~く連想  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


なんとな~く連想

2008 - 05/11 [Sun] - 23:12

 fukumimi.jpg

今年の福耳の集合写真を初めて観た時に、なんだか懐かしい記憶が
モヤモヤ~っと浮かんできまして。。。


今日、ハッキリと思い出したんですが。。。
これでした、ドン!
 bh-2_20080512030411.jpg



イメージした写真は、これと違ってもっと上の集合写真と
似たショットなんだけど、何処に保存したか不明w
たぶん、ファイルをCDに焼いた後に削除したのかも。

間違ってもビバヒルのような内々だけの恋愛関係は
ないと思われますが、BHファンだった私はこの写真を
思い出さずにはいられなかった様ですf^^;) ポリポリ

解る人にしか解らないお話ですが(笑)

ここに、本家本元のディラン・マッケイがいますの^^


今日の山崎まさよし ドコモプレミアムライブ in 名古屋~♪

楽しんでこられた方。。。お疲れさまでした~!!
後でレポ探しの旅に出かけよう~♪♪


次は大阪です。。。
ここまでは、まだ平常心を保てた方だと思いますが
大阪はノンの地元でして。。。

行けない私は、きっと悶絶状態に陥ると思われます(汗)

大丈夫かーーー、私??!!

No title

ぽちっとv-352

No title

たしかに言われてみれば写真似てるかもしれない!
外人の「福耳」って感じ(笑)
次はいよいよ地元に来るんだぁ!
でもいけないんじゃ残念だね(T-T )
それじゃ警備員のバイトでもしちゃうww

悶絶~!!!

こんばんは♪
いつもコメント、応援有難うございます♪
好きなアーティストが自分の地元に来るって知っているのに
行けないのは、堪らんでしょうね。(≧△≦)
悶絶~!!!(≧∇≦)
ノンさんが平常心を保っていられるように応援!ポチ☆

似てる!!

ノンさん、いつもコメントありがとうございます☆
深夜徘徊??しているきららママです・・・・

写真、似てます!イメージそっくり!!

BH懐かしいですぅ~~
昔、よくTV見てましたーーー!
BHの複雑な恋愛関係は、日本ではあまり?ないですよね・・(^_^;)

昨日11日は名古屋でのライブだったんですね!
ってことは、今まだ名古屋にいるのかな??
今頃ホテルで寝てるかな~~~
急に身近に感じちゃいました!!

応援ぽちっ☆


ぎゃはははは!!!

ほんまやーーー似てる似てる!!!

何の写真がでてくるかめちゃドキドキしたわww

そっかぁ。大阪、、、ん?!コブクロも15日まで大阪におるでーー

まさやんとニアミスしてたりして?!!爆

まさやんとコビィと黒ちゃんと私とノンちゃんで飲み会したいわぁ♪
オナゴが一人おらん・・・まぁええやん♪♪


昨日はまさやんの「明日の風」「心拍数」を聞いてたんだけど、夜に聞くと自分の世界に入れてええのぅ。^^

ふふふ。。

確かに何だか似てますね~(笑)

まさやん全国巡回中ですね~次は大阪ですか!
こんなに近くにいるのに~って思ってしまいますよね(><。
私も東北から念を送っときます~まさやん~(>▽<)

みなさん、コメントありがとうございます♪

オーラ・スピリットさんへ
初コメ&ぽちっと、ありがとうございま~す♪



なり×なりさんへ
他の写真の方が似てるんだけどね~残念。
残念と言えば、落選した方がもっと残念!!
タダで観れるまさやんライブなのにーーー(≧0≦)
警備員でもお掃除オバサンでも良いから
潜入したいですぅ☆
ただ、ライブ会場が解らないww ←致命的です。



光揚羽さんへ
こんばんは~!
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
悶絶です。。。ホントに今から心臓がーーー!
当日は死んだ振りでも、しておこうかしら(笑)。
平常心の応援。。。ありがとございます(≧∇≦)♪



きららママ☆さんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。
同じく夜中の徘徊が日常化してます^^;

BH世代。。。良いですよね~!
今でも無性に観たい時があるんですよ☆

まさやん、お酒大好きだから夜中はきっと
街の何処かで飲んでたと思いますよ~(*^ー°v



みうちゃんへ
なんか雰囲気的に似てるやろ(笑)?
たぶん、杏子さんがそれを醸し出してるのかと。。。w

まさやんの大阪ライブは金曜やねん^^
あいにく、入れ違いかも(汗)
一回一緒に飲んでみたいわ~♪
この5人って、異色やで(笑)ww

まさやん曲、他にも良いの沢山あるから
ゆっくり色々聴いてみてネ(*⌒▽⌒*)b



すぬっぴちゃんへ
なんとな~く、似てるでしょ^^;?
なんとなくだけどね(笑)

YMPLも、あと2本だよ~!早いねww
ドコモさん。。。お願いだから、チラッとでもレポを
掲載してくれないかしら?!
生殺し状態に陥ってる人、多いと思うよ~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1092-c2743f55

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


