♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 福耳avexへ移籍とな?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


福耳avexへ移籍とな?!

2008 - 05/11 [Sun] - 00:26

うっそ~

わたし、浦島状態だったのかしら
それとも、まだ公式で発表されてない

福耳がね。。。




10周年を期にレーベル移籍だって!!

しかもavexってーーっ


あのavexですか?!
(他に何がある/爆)

私のお気に入りアーティストは無縁だと思ってたavex。。。

若干の違和感もあったりなんかしますが

正しくはavexの中のrhythmzoneっていうレーベルだけど
主にHIP&HOPやR&Bがメインのレーベルみたいです。
現在、 EXILE・倖田來未・東方神起・m-flo等が所属。 

そっかぁ。。。
知らなかった~
と騒いでるのは私だけかf^^;) ポリポリ

新曲のカップリングは、両A面で
大橋卓弥、秦基博、元ちとせが唄う切ないメロウチューン

レーベルから、今回の福耳のイメージが垣間見えてくるねぇ


ありゃ。。。
あのぉ。。。
まさよしクンは。。。

ってか、夜中にavexの番組やってたっけ
何曜日の何チャンネルだっけ
うそーーー調べなきゃ

若干、心だけが忙しくて行動が伴ってないらしい(笑)。


詳しくは↓
http://www.barks.jp/news/?id=1000039928

いらっしゃ~い♪

ようこそエイベックスへ~。
やったね。うちの玉木くんと同じだよー。
「Ch-a」は火曜の夜中の1:15~2:10ですよ~。
さっそく調べましたが、福井だけじゃないと思うので。

それとあし@の読者リストにしてもらってたんですね。
ありがとうございます。
こちらもそうさせていただきますね。

でもまあ「あしあと」って後いくつあるのかしらん。

びっくり!

私も今知りました!びっくりです・・・。
ふーむ・・・何ででしょう。。
avexの番組ってあるんですね~~♪私も今度調べてみます(^^)

お久しぶりです♪

私も、一報を聞いた時はウソかと思いましたよ~~
まさか、あのエイベックスって。
いや~~なんだか華やかだわ(笑)

露出多くなったりするのかなー

驚きました~

エイベックスって、あのエイベックス!?ってビックリしちゃいました~
やっぱりたくさんTV出るのかなあ・・・
なーんて期待してますが^^

お久しぶりです

かなりビックリ!!

移籍なんだぁ…

エーベックスってのがねぇ~
オーガスタのアーティストとは無縁と思ってた←勝手に

コメント、ありがとうございます♪

エスポさんへ
玉木くんもCD出してるんですね?!
初めて知りましたf^^;) ポリポリ
レーベル仲間ですね~♪
「Ch-a」ね、偶然見ましたw
こちらは、土曜の夜中3時以降です。。。
遅過ぎる( ̄□ ̄;)

読者登録、ありがとうございます!
今、あしあとのブログパーツ、増えてますよね~(笑)。



すぬっぴちゃんへ
福耳って、avexのイメージないですよね^^;
オーガスタには一人も存在しないし。。。
あるんですよ、「Ch-a」っていう番組w
TBS系列だから、チェックしてみてね(*⌒▽⌒*)b



ゆうさんへ
コメント、ありがとうございまーす♪
お名前、変わったんですね^^

avexには違和感あるけど、私も露出度はアップ??
と、プラス思考中です(笑)
たくさん出て欲しいですよね~♪



ゆっちさんへ
フフッ(笑)、みんな同じリアクションだぁ!
あの「avex?!」ですよね~(笑)w

TVにたくさん出て欲しいですよね~♪
ライブだけじゃ勿体ないよ~!



よこさんへ
お久し振りです~^^
アハハ、よこさんも同じリアクション(笑)!
すごい違和感ありますよね~。
どちらかと言うと、地味なイメージだったのが
一気に華やかなレーベルに移籍w
オーガスタのアーティストが、このレーベルでってのは
予想出来なかったです(^^ゞ

書き込みは

はじめましてかもです(汗)
いつも拝見して、お世話になってます。

あの、rhythmzoneにはマイクロンくんたちがいるんです。
だからなのか、他に事情があるのかはわからないですけど。

まさやん、avexに出入りすることあるのかしら?と思うと
何か不思議な気がします(笑)

No title

avexって、すごいとこ移籍になっちゃたんだね!
な~んかイメージが違うような(⌒_⌒;
それじゃTV出演が多くなるのかなぁ!

コメント、ありがとうございます♪

naosaさんへ
初コメ、ありがとうございます。
こちらこそ、お世話になってます。
そうだ、マイクロン達はavexですよね?!
すっかり忘れてました。。。そっか、そっか~w
でも、まさやんがavexに出入りするのは。。。
フフフ、あまり想像出来ませんね^^;



なり×なりさんへ
なり×なりさんも、違和感あります(笑)?
派手派手なイメージですもんね~avexって^^
TVに沢山出てくれると嬉しいんだけど~♪
出てたら観て下さいね!なんでやねんww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1091-f53ac88c

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


