♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 気になる気になるぅ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気になる気になるぅ♪

2008 - 05/10 [Sat] - 07:40

昨日のドコモ PRIME6 プレミアムライブin 福岡~♪
YMPL(山崎まさよしプレミアムライブ)ってヤツねv(゚ー^*)v^☆

朝から福岡は雨模様。。。
なんかね、早朝にTVで天気予報を見てたのよ。
んだら、知らず知らずの内に福岡の天気をチェックしたりなんか
しちゃってたりして。。。アハハww

雨になってるけど、晴男のまさやんの事だし
回復するんやろな~♪
どんなライブになるんやろ~?
セットリスト。。。若干の変更ってあり??

初めて山崎まさよしという人のライブを目の当たりにして
虜になっちゃった人。。。絶対居る筈だよ(-∇☆)キラーン

とか、何とかかんとかetc,etc・・・

もう色んな?が渦巻く渦巻く(笑)

そんなこんなで、開演時間が近づくと今回もソワソワ~♪

で、またまた夢に登場しちゃったのよ山崎さんちのまさよしクン!
今日は殆ど記憶にナイ。。。ナイナイナーーーイ(爆)

目が覚めた瞬間は覚えてたのに、あれやこれやとバタバタしてたら
スコーンとストーリーがノンの脳内コンピューターから
抹消されてましたΣ( ̄□ ̄|||)
誤ってゴミ箱行きになったようでww

ま、いっか!
もうすぐ「音届」のOAがあるんだも~ん゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡

今週はメッセージ1回しか送ってないけどw


COILのおふたり。。。
かなりプレッシャーを掛けられちゃってる様ですね^^;
って、話が飛びすぎ(笑)?
まさやんに相談に行ったんでしょうかね~。
今はコックの姿じゃないけど。。。プププッ*^^*

詳しくは→ http://augusta.typepad.jp/staff/

音の魔術師と言われるCOILさんだから、きっと素敵な作品が
出来上がるに違いないと思ってます(*^ー°v
(更にプレッシャー??)

って事でわたくしは、本日ガス抜きして参りま~す!
6日にガス抜きした筈なのに、すでに毒素が溜まり気味なのよw

また話が飛ぶけど、今日のノンの金運。。。ドン!
uranai_20080510032759.jpg

どうやって出逢えというのだーーー!?
ツッコミ所満載やww
接触出来るなら、今すぐでもお逢いしたい方は居ますが♡

その方、明日は名古屋におりますの。。。うふっw




晴男

のまさやん!みんなの心もきっと快晴にしてくれたでしょうね~~☆いや~~生まさやんに合いたいです!!

ふふふ!コックと見て私もすかさずまさやんを思い出しましたよww毎回臨場感溢れる楽しい穂苅さんの文章は見事だな~~と思います。次回も楽しみです♪

占い・・・本当にできることなら~~ですよね(笑)

今日は福岡でライブなんだね!
福岡も雨かぁ~(T-T )
ライブ会場って野外じゃないんでしょ?
まさよしさんの事がどこにいても気になってしまうのねんww

また夢を見たんだね!
忘れてしまったのは残念(T-T )
また聞かせてもらえると思ってたのにww
いい夢ってほんとに忘れちゃうんだよね!

金雲が素晴らしい(=^_^=)
運気を別けてもらうのは厳しいね(⌒_⌒;
それじゃ、まさよしさんの楽屋でも飛び込んじゃう(笑)

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
私、まだレポ探しがまーったく出来てないの(汗)
晴男パワー発揮したのかな~^^?
心はみんな快晴になったに違いないけどネv(゚ー^*)v^☆
コックといえば、まさやんだもんね!
事務所にポスター、貼ってあるんだね^^

占いね~(笑)
誰か仲介して下さい!!な感じです(^^ゞ



なり×なりさんへ
立て続けに観ちゃいました~♡
一瞬で忘れる夢ってありますよねw

金運ね。。。アハハ良くも悪くも無かった(笑)
やっぱりまさやんに逢えなかったのが原因でしょうかねf^^;) ポリポリ
オマエ、誰やねん?!って言われそうだけどww

コメント、ありがとうございました♪

秘密コメントさんへ
お返事、遅くなりましたm(__)m
先ほどメールさせて頂いたので
チェック宜しくで~す^^

YMPL

福岡が9日で、今日は名古屋?
あと大阪と???
結構あるんですかね?
私の同僚のように、とりこになる人続出だと思うよ。
かくいう私もハーモニカにはまり、
まさやんの曲を吹きたい!って思っております。
いちお、フルートが吹けるので、
『Englishman in New York』の間奏?のところとか
吹けたらかっこいいよね。
もちろん、まさやんとの共演を夢見るのだ。

それにしてもノンちゃんの金運。
芸能人、アーティストって・・・、すげぇな。
かなり難しいけどね、ノンちゃんなら大丈夫なのか?

コメント、ありがとうございます♪

ちあきちゃんへ
今日の名古屋の後は、金曜に大阪~!
んで最後に東京~なのです^^
大阪、行きたかったよ。。。(/_;)

ちあきちゃん、フルートが吹けるんだ?!
いや~ん、まさやんとセッションなんて夢のようだわ♪
是非、ご招待を~!!
まさやんのブルースハープって、カッコいいんだよねww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1089-a60085b9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


