♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 夢の忘備録  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夢の忘備録

2008 - 05/09 [Fri] - 12:00

さぁ~てとぉ!

今日は何の日?
山崎まさよし DoCoMoプレミアムライブ in 福岡の日~

行かれる方は、存分にまさよしライブを堪能しちゃって
壊れて下さい

別にファンじゃないけど、当たったから行ってくるわ!って方は
ご注意を。。。その才能に虜になりますわよん
いや、マジで。。。ホントにw

感想など聞けたら、わたくし大変感動しちゃいます
もちろん、レポ探しもしちゃいますけどね


さてさて、本題と参りましょう

昨日、あれだけ地震が怖い怖いと言いつつ!
夢が現実になったと騒ぎつつ。。。

今度は、あのお方が再度登場致しましたーーー

夢の忘備録ですw
どんな夢か知りたい方は、追記でどぞっ
後半に登場するモノが、なんだか可笑しくて。。。(笑)



私は、複合施設か商業ビルの様な建物内の一角にいます。

そこで、等身大山崎まさよしフィギュア数体が展示され
ポスターまで貼られてるステージを発見
バックの壁はワインカラーだったかな。

写真に収めたいけど、恥ずかしくてひと気が無くなるのを待ってます。


そこに、本物登場

「うわっ。。。まさやんや!」身を潜める私。

だけど気になるから、まさやんの近くに人ごみに隠れながら
接近するも、すぐまさやんに見つかり逃げる~

またフィギュアのある所に行って、人形前で写真撮ろうとしてると
まさやんが近づいて来たーーーー

『せっかくやから僕も一緒に入るわ』と、サービス精神旺盛なまさやん。

逃げ腰の私も徐々に心開いて、いつの間にか二人であちこち歩き回るの
それはそれは楽しそうなデート風景でしたわ

場所は野外に移動してて、私は後ろからまさやんを激写したり
なんだかカメラマン気分

まさやんとすれ違った女の子がまさやんに気付くと
私は咄嗟にまさやんに駈け寄り、後ろから軽く腰を抱いて並んで歩くのw
(奪われない様に、内心は必死らしい/笑)

色々な所で賑やかに、笑って話しながら風景とか写メしてると
海外の親子を発見して一緒に遊んでました
その海外の親子は、一見東南アジアの人風だったかな。

『ねね、まさやんこの子とジャンケンとかしてみる?』と私。
『あ、良いアイデアやな!』と、まさやん。
(何故ジャンケン?何が良いアイデア/笑??)

その風景を、今度はビデオを回しながら撮ってる私。


そこで私は『嬉しすぎて熱出そうや~』とおでこに
手をあてながら下向いて、はにかんでた

と、そこに向かいのビルから謎の集団が

宇宙人みたいなシルバーの全身ピッチピチコスチュームに
頭には途轍もなく、大きな冠を被ってる異様な集団 (爆)。

『やっと、見つけたぞ。』と、ぞろぞろと集団で、その海外の親子に
向って歩いてくるのw


ここで目が覚めた様な気がします


地震の予知夢が怖いと言いつつ、ちゃっかりその夜には
まさよしクンと一緒に行動してる夢ってーーー

根が楽天家なノンを象徴してる様な。。。

でも。。。フフフッ、今度は捕まえたじょ~

楽しい夢で良かったね♪

こんにちは!
楽しい夢で良かったですね!( ´艸`)ムププ
でも、全身ピッチピチコスチュームの集団って
一体何だったんでしょうかね?(笑)
奪われない様に、内心は必死らしい/
にもうけちゃいました!(笑´∀`)ヶラヶラ
見るなら幸せな夢がいいですね♪

あっ!そうだ!
お気に入り読者にさせて頂きますね~!
いつもありがとう♪応援ポチ~☆

夢で

まさやん捕まえた~ですね♪♪おめでとうございます~~♪
私はいまだ捕獲ならず・・・。愛が足りないのかしら( ̄□ ̄;
それにしても楽しそうなデートの感じがドキドキですね~~☆素敵です~~(>▽<)
でも最後の謎の集団は一体(笑)??うけちゃいましたww

良かったね

まさやんさんと一緒に行動出来て、良かったね。
熱々な雰囲気が伝わって来たよ。
終わりがちょっと寂しいっていうか、謎の軍団がまさやんさんとノンちゃんを連れ去らなくて良かったわ。

みなさん、コメントありがとうごじゃります♪

光揚羽さんへ
ブブッ。。。あのコスチュームは思い出しただけで
笑えますよ(笑)
奪われない様にした行為は、心の中にカッと割り保存しました(*^ー°v

お気に入り登録、ありがとうございま~す!
私も後ほど~(^∇^)ノ



すぬっぴちゃんへ
最初は相変わらず逃げてたけど。。。
やーっと捕まえましたわよん♪
楽しいシーンは、きっと寝顔も笑ってた筈(笑)
最後の集団。。。あれは笑える姿よ~ww

すぬっぴちゃんも、寝る時にまさやん聴きながら
眠ってみたらどう^^???
お勧めです(*^ー°v



ちあきちゃんへ
携帯からありがとう♪
ホント、幸せな夢でしたわ~^^
登場人物に疑問が残る夢だけど
そこは排除しちまいました(笑)
お気に入りの部分だけカット割りっす(*⌒▽⌒*)b
ちあきちゃんも、Aサマの夢。。。
近々観れますように(〃∇〃)

地震の夢じゃなく、この夢こそが現実になればいいのにね(=^_^=)
等身大山崎まさよしフィギュアも見てみたいしww
でも宇宙人は嫌か(笑)
楽しい夢って目が覚めるの早くない?
いつもいいところで起きちゃうんだよなぁ(T-T )
続きの夢が見たいところだね!

良かったな~

ノンちゃん、まさやんゲットしたんや~~
会話のしてるし~~
ええのうぅ~!!
本間、続きが観れたらいいのになぁ~~
2話、3話ってどんどんと~~

コメント、ありがとうございます♪

なり×なりさんへ
そう!そこなんです(笑)w
この夢が現実になるともう。。。キャーッ♡を
越えて壊れそうです(∩_∩)ゞエヘッ
楽しい夢、ホントすぐに目が覚めちゃう!
続きな気になって仕方ない時があるんですよね~♪



みかんちゃんへ
ギョッ(驚)
真夜中にコメントありがとうヾ(≧∇≦)〃
とうとうGETしたよ~♪♪
逃げてたのに、本能がストーリー変えたんかな(笑)?
実は今日も登場してんけど。。。
ンガーーーッΣ( ̄□ ̄|||)

まさやんとのラブラブデート

ほぅほぅ!!
よかったねぇ。まさやんと夢でww

なぜにノンちゃん逃げるぅーーとつっこんだ私^^

でもまさやんに駆け寄るノンちゃんかわいいわぁv-10うふふ

しかし謎の軍団何者?!!

コメント、ありがとうございます♪

みうちゃんへ
へっへ~、嬉しい夢やったよ(*^ー°v
なんで逃げるんやろね(笑)
ついこの前も夢の話書いたけど、それも逃げてたわw
私の夢、映像で観て欲しいな~^^;

謎の軍団。。。見たら笑うで(爆)w
変な夢も観るもんやね~(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1085-dbb1bd05

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


