♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > DANCE BABY DANCE♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


DANCE BABY DANCE♪

2008 - 05/08 [Thu] - 12:46

福耳の新曲、『DANCE BABY DANCE』早速ダウンロードして
聞いてみました~♪

メインは杏子さんみたいw山崎まさよしクンとシカオちゃんのAメロサビもありました(V^-°)

あと、まさやんのハープもあった~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しいじょ~♪
間奏でいっぱいハープを聞けたら尚嬉しい(笑)!!

曲調は、いかにも杏子さんっぽいロックな感じで
とてもノリノリだぁね!
早く通しで聴きたいわ~((o(^-^)o))



***追記***

Aメロ歌詞を文字にしました。

見たい方は追記を!


@Mobile










Aメロサビ歌詞

愛を引っ提げて夏の遣いがやって来るぜ

空をぶっ飛ばして星のかけらをぶちまこうぜ

いつもよりハードな8月のプレイ(?)で
身も心も壊れてしまってもいい


こんな感じで最初の部分が、まさやんのパートでした(゚▽^*)



@Mobile

うわぁ♪

ノンさんもう聴いたのですね♪
メインは杏子さんなのね♪
まさよしさんのパートはどんなだろう?楽しみ~♪
大勢の中から聞こえるまさよしさんの声も
いいんですよね~♪
ハープもあるなんて、ますます♪♪♪

こんにちは♪

福耳の新曲、マイミクさんの日記で知りましたが、もうダウンロード出来るんですね??よし?早速!

ところで、大変遅くなりましたが、お借りしていたDVDお返しいたします?ありがとうございました♪私の住所に変更がありますが書いてますので?また何かありましたらお願いします♪

きゃー☆

早速聴いたのですね~♪私は発売まで待とうと思います(>▽<)まさやんのハープも楽しみです!!
う~~んノリノリな感じっぽくてますます楽しみです☆

はやーい!

わーー。もう聞けるんだねえ~~!!
そうか、まさやんは最初のとこなんだね。
それは楽しみだ。
ハープも入ってるのね。
素敵すぎ~~!!

おっ!

早速ダウンロードしたのね~
今回は、発売を待ってみようかな、、、なんて思って
まだ聞いてません。
でも、歌詞みちゃった(笑)
まさよし君、「愛」なんて言っちゃってるのね♪
7月が楽しみだ!

きゃ~

8月のプレイ身も心も壊れてしまってもいいってですと~~!!
きゃ~~ですよ!!
私も7月のお・た・の・し・みにするわ~~。

みなさん、コメントありがとうございます♪

たぬっちさんへ
4パターン配信されてて、全部杏子さん、入ってましたよ~^^
あ、歌詞を追記でアップしました♪
みんなで歌ってる中から、まさやんの声を拾うの
私も好き~~♪
まさやんの声が一際目だって聞こえる、勝手な耳になっちゃいますよね(笑)



MAYUMASAさんへ
DLしましたか~?
ノリの良い曲ですね♪
DVD、もう発送済みかしら???
ありがとうございます~。
届いたら、また連絡しますね(*⌒▽⌒*)b



すぬっぴちゃんへ
うんうん、CDを開封してから初めて聴くのも
楽しみだよね~♪
しばらく我慢だね^^
きっと楽しい気分になるよ~♪
惑星タイマーとは、また違った感じw



月ママさんへ
聴いた限りでは、ソロ部分は少ないけど
しっかりハープソロも入ってるし、ファンとしては
キャーッ!な部分がありました(*^ー°v
カッコいいロック調です!
オーキャンが楽しみですね~~♪



kanaちゃんへ
歌詞見ちゃった(笑)?
ゴメンネ(^^ゞ
7月16日なんて、あっという間だろうね♪
楽しみに待ちましょう!



みかんちゃんへ
この歌詞、私らが歌うべきよね~(笑)
なんかメロディ覚えちゃったしww
発売まで楽しみを温存してて下さいな^^
カッコいいじょーーー(*^ー°v

う~!!

聞きたい!でもきっと待つんだろうな~7/⒗・・・。
愛・・・だ~っ!楽しみをパンク寸前まで膨らましてみます!!

そうそう、今年の誕生日はホントGW明けで忙しい日でした。たくさんの友達に祝ってもらって幸せな気持ちで過ごしたましたよ!!

いつもは京都止まりだったけど、また来月もノンちゃんの大阪、あと神戸、南淡路にいきます。
今度はも~っともっとゆっくり行きたいな~。

決めましたー♪

ノンさんオススメということで、今回購入しようーオー♪
実はシカオさんもスキマさんも何気に好きだったりもするので買いますよ~。
楽しみにまっとこ。

コメント、ありがとうございます♪

kacoさんへ
アハハ、kacoさん既に壊れ気味~(笑)w
発売日まで、楽しみにしてて下さいね。
私も所々しか聴けないから、ムズムズしてます^^

たくさんのお友達にBDを祝福してもらえて良かったですね~(*⌒▽⌒*)b
いいスタートが切れた感じで☆

来月も関西方面に来られるんですね?!
いっぱい色んなスポットへお出かけして下さいねv(゚ー^*)v^☆



エスポさんへ
おっ?! 購入決定ですか^^
ありがとうございますm(__)m
ってなんで私が。。。f^^;) ポリポリ
シカオちゃん&スキマ好きなんですねw
シカオちゃんパートもありましたよ~うふふ(∩_∩)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1084-e43ec735

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


