♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 白いパンツ姿の真相  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


白いパンツ姿の真相

2008 - 05/07 [Wed] - 22:23

こんばんは!ノンです(*^ー°v

お昼にちょこっと更新した、福耳情報ですが
PCから詳細を。。。

2年ぶりのシングル「DANCE BABY DANCE」をリリースする
オーガスタのスペシャルユニット福耳の公式サイトを
帰宅後に見たんですけど。。。

なんだか爽やか~カッコいい~!!とイメチェンした福耳の
姿をマジマジと、見入っちゃいましたw

特に、我らが山崎まさよ殿。。。
カッコいいやら、可愛いやら(〃∇〃)
白いパンツ姿での撮影って、これだったのかな?
シャツの色は会報に載ってたのとは違うけど。。。

スキマのシンタ君の「脱アフロ」も、やっと観れた!


携帯サイトで観た時、今回はオーキャンでしか福耳が
観れないような事を匂わしてたけど、TVには登場しないのかな?

元々は、山崎まさよしクンの野外ツアーが発端の
オーガスタキャンプも、今年は10周年!
オーキャンは、まさやんが作ったも同然だー(*^ー°vと
勝手に思ってる私は、今年の影の主役はまさやんだ!
とこれまた勝手に思っております(*⌒▽⌒*)b


『DANCE BABY DANCE』
発売日 1008.7.16
初回限定盤DVD付 \1,575税込
通常盤: \1,260税込

収録曲
M1.「DANCE BABY DANCE」
Augusta Camp 2008~10th Anniversary~テーマソング
作詞/作曲:岡本定義/編曲:COIL
Produced by COIL

M2.「タイトル未定(新曲)」

M3.夜空ノムコウ(Augusta Camp 2007 Live Version)
作詞:スガ シカオ/作曲:川村結花

M4.星のかけらを探しに行こう Again(Augusta Camp 2007 Live Version)
作詞:杏子/作曲:杏子、馬場一嘉

【初回限定盤特典DVD収録内容】
「DANCE BABY DANCE」Video Clip
「DANCE BABY DANCE」Making Movie

このDVDが、また楽しみなんだーーー!!

明日は、早速オーガスタサウンドで曲をDLします♪
プラスの方だと、きっと着うたフルで配信するんだろうけど
先月退会したから、諦めます^^;

参加アーティスト
杏子、山崎まさよし、スガ シカオ、COIL、あらきゆうこ(mi-gu)
元ちとせ、スキマスイッチ、長澤知之、秦 基博、MICRON' STUFF

福耳公式HP

大所帯!!

まさやんがどこにいるのか分からなかったです…一瞬(笑)。
こんなに福耳って大人数だったんですね~。こうやって全員が集まって1枚の写真になると圧巻です。それより、センターがシンタくん…?!アフロじゃなーい!!(笑)

いろんな意味で驚きました。

福耳

テレビに出て欲しいですね~~♪「惑星タイマー」の時のMステを思い出します☆

それにしてもまさやんのあの表情とかポーズとか衣装とか、、、素敵過ぎて壊れてます~私(笑)杏子さんもかっこいいし大橋さんもなんだかやせててかっこいい!全員揃うと圧巻ですね♪

DVDも楽しみですよね~~☆あ~~夏が待ち遠しい(´▽`)

コメント、ありがとうございます♪

花水木さんへ
MICRON'Sが加わっただけで、すごい大所帯ですよね(笑)
ホント、圧巻!!
シンタ君の脱アフロは噂には聞いてたけど
確認出来なかったから、嬉しいです。
違和感無かったな~^^
元ちとせちゃんも、バッサリ髪を切っちゃいましたねw

まさやんを探せ!。。。見つけて何よりです(笑)



すぬっぴちゃんへ
TV出て欲しいですーーー!
惑星タイマーの時。。。あの、ボソボソッと喋ってたまさやんが
印象的だった(笑)!
悩ましいポーズにの表情は反則だよー(≧∇≦)
杏子さんは、相変わらずカッコいいね☆

DVDはPVとメイキングでしょ??
もう早く見たい!!yahoo!動画で配信されるかな~?

オフィシャルサイト見たよ!

まさよしさん良いポジションにいるねww
白のパンツに黒いジャケットはカッコイイね♪
福耳ってほんと豪華メンバーだよね(=^_^=)
シングルも2年ぶりとは楽しみだね!
ぜひ聴いてみたいと思いますww

コメント、ありがとうございます♪

なり×なりさんへ
サイト、観てくれてありがと~!
オシャレなまさやん。。。Goodでしょ(*⌒▽⌒*)b
オーガスタは実力派が揃ってるから良い曲に
仕上がってると思われます^^
是非是非、リリースされたら聴いてみて下さいね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1082-01898032

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


