♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 福耳 ニューシングル♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


福耳 ニューシングル♪

2008 - 05/07 [Wed] - 13:11

福耳のシングルリリースが発表されてますねヾ(≧∇≦*)〃

携帯サイトで発見した時、やっと目が覚めた感じだよ(笑)


明日からオーガスタサウンドで着うた配信されますよ~♪


シングルの詳細は、オーガスタ公式サイト或はオーガスタ携帯サイトをご覧下さいませ(V^-°)


DANCE BABY DANCE…なんだか楽しい曲の予感(*´▽`*)


@Mobile

No title

何だか少しずつ夏が近付いてくる感じですね♪
どんな曲なのか楽しみです!
初回版にはメイキングも付くようで、それも嬉しい♪

楽しみ~~☆

ですね~~~♪
夏が来るのが一気に楽しみになりました(>▽<)
HPの写真も素敵で。。うふふ♪

わ~い

仕事から帰ってきてからコノ情報知って
今、ちょっとテンション上がってます(笑)
夏もすぐソコ!楽しみだね。
タイトルといい、写真といい、カッコイイ曲になりそうだね~

きゃ~~

楽しみだよ~~ん!!
また、Mステとかにでるんかな??
忙しくなる~~ね
追っかけに(笑)

朝TVで見ましたよ~♪

 見ました見ましたーエンタメでやってましたね~。
 しっかり見ようとしてたんですが、息子たちのうるさいこと。
 せっかくノンさんとのネタが出来ると思ったのに・・・。
 でも、ノンさんが知らないわけがない。

 今では「山崎まさよし」の音に反応するようになった自分が恐いです。

みなさん、コメントありがとうございます♪

たぬっちさんへ
ホント、夏を意識せずには居られませんね^^
もしかして、この曲。。。シカオちゃんの時みたく
振り付けあったりして?!なんて思ったり。。。(笑)
ACが楽しく盛り上がる予感だね~♪
早く聴きたいです☆



すぬっぴちゃんへ
楽しみだね~♪
写真、さっき初めてみたんだけど。。。
まさやんの表情が可愛い(≧∇≦)
みんな、バシッと決まってますね~!
明日、早速聴かなくっちゃ~♪



kanaちゃんへ
福耳情報を聞くと、夏=ACだよね!
既に心がACに飛んじゃって。。。(^^ゞ
どんな感じの曲か、すごく楽しみです♪
曲がCOILだから、カッコいいイメージあるよね!
フフッ。。。楽しみっ!!



みかんちゃんへ
ね~!
せっかくなんだから、TVに登場して欲しいね~♪
ACのステージだけじゃあ勿体ないって~^^
情報キャッチに忙しくなるじょ~~~♪



エスポさんへ
観たんですね~!
私、こんな時に限っていつも観てない(笑)
何も無い時はしっかり観てるのにね~^^;
え?!
エスポさんも、まさやんに反応し始めました(笑)?
一度、ゆっくり聴いてみて下さい♪
彼の歌声は心地良いですよ~(*⌒▽⌒*)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1081-33b9b3e6

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


