♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 神戸~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


神戸~♪

2008 - 05/07 [Wed] - 12:53

何年振りの三宮でしょw
昨日のGW最終日に、やーっと羽を広げてたノンですw





1年に一度、神戸方面へは友達と行くんだけど
毎年行ってるのが、高速神戸方面でモザイクに立ち寄るって
パターンなんだけどね、今回はブログ友達のみうちゃん
遊ぶために、みうちゃんのお膝元の三宮へ行ったのw

みうちゃんと逢うのは。。。5回目?
三宮は。。。何年振り??
右も左も判らなくなって、ずっと付いて歩いてた状態よ(笑)

3時前に三宮の駅で待ち合わせして、その足でお決まりのコース
カラオケに行ったんだけどね、どこも満室で最大50分待ちとか
フリータイムで入ってる人ばかりで、いつ空くか判らない。。。と
返答などで、あちこちウロウロとお店探しをして、やーっと
見つけた空室のあるお店で、2時間歌っちゃいました~♪

殆ど山崎まさよしクン曲。。。みうちゃんも、まさやん曲をいっぱい
歌ってたのよね~♪
難しいのにチャレンジして頑張ってたみうちゃん。。。拍手!!

歌ったー!!!と満足感を得た後は、東急ハンズへ~♪
そこでは、みうちゃんのお気に入りのコブクロ小渕くんが
立ち寄ったネイルショップへw
私もシールタイプのネイルアート。。。買えば良かった(≧_≦)

今度付けた所、見せてもらえたら嬉しいでござんすww

そしてハンズを後にして、さんちかをウロウロ歩いてから
夕飯を食べに行ったんだけどね、途中トアロードにある行列が
出来るドーナツ屋さんに寄ってドーナツを買うために並びましたよ。
かれこれ5分程度??
買った後に、後ろを見るとビックリ!!
何処までも行列が伸びてるやん(爆)
人、呼んだ???
早めに並べて良かったざんす(*^ー°v

このドーナツ屋さん、florestaっていうんだけどね
身体に優しい素材を使ってるらしく、美味しかったです(*^ー°v
4種類チョイスしてお買い上げ~♪

ささっ、目的のご飯を食べに、みうちゃんお勧めのカフェへ直行!
お気軽健康Cafe あげは。っていう、オーガニック野菜を使用したお料理が
食べれるカフェです。

木の温もりを感じられる、落ち着いた店内。
カフェだけど、有機野菜をふんだんに使った野菜メインのお料理は
とても満足でした(*^ー°v
私がオーダーしたメニュー。
080506_184350.jpg

菜園風オーガニックパスタのごちそうセット。
根野菜を中心に、季節の元気野菜を和風ベースで軽く煮込み
本場イタリアの有機パスタにからめたモノで、絶品でした!
これに、ひじき・厚揚げと切干大根の炊き合わせ・かぼちゃスープ
サラダにぬか漬け。
それに食前酒とデザートがセット☆

食前酒とデザートは選べます。
私は玄米黒酢の食前酒と黒ゴマプリンの穀物ソースかけをチョイス。

080506_193102_ed.jpg

日がドップリと暮れた後に登場したデザートw
私の携帯、カメラに照明が付いてないから写真もこの有り様w
美味しかったのに残念!


お腹も心も満たされて、会話も弾み、大爆笑ありので、かなり長居した模様(笑)

また逢おうね~!と約束して、電車に飛び乗ったノンでした~♪

その頃、まさやんはラジオに登場したらしいデスw
まさ友さんからメールを貰って、予感的中に予約時間を
誤った事を悔いた瞬間でした~┐('~`;)┌


いや~、特に観光地へは行ってないんだけどね、
やっぱり大阪とは違う。。。同じ人ごみでも、みんな
落ち着いてる感じで、歩いてる人がセカセカしてないっちゅのw
ゆったり時間が流れてる感じ??
町並みも、どこかモダンでお洒落。

また足を運びたいです(*⌒▽⌒*)
みうちゃん、ありがと~♪
また何処かに案内してね~(゚▽^*)


えーと、コメントのお返事は帰宅後に入れさせて頂きますね!

うひょひょ~

楽しかったよ~(≧▽≦)カラオケではまさやん歌えてご満悦ぢゃ~w
念願のドーナツ買えたし、香水だけが無念ぢゃ…(ToT)

また神戸開拓して、いろいろ行こうね~

今度はくいだおれ送別会♪よろしくぅ。

素敵な

GW最終日ですね(>▽<)♪
神戸もいつか行ってみたいところの一つです~☆
ドーナツもカフェのお料理もとっても美味しそう。。(〃▽〃)

カラオケもまさやん三昧☆まさやんの早い曲が歌うの難しくていつもゆっくりめな曲を歌っちゃうんですけど、今度カラオケ行ったときは早めの曲にチャレンジしてみまーす(^▽^)

美味しいもの食べてお友達と話して笑えるとリフレッシュできますよね♪

面白そう~

楽しかったみたいだね~~♪♪
気の合う友達と、いっぱいしゃべって~~食べて~~歌って~~
最高だね!!

小渕くんファンなんやね♪うふ。私の親友もファンなんよ~
なんかうれしいじょ~~!!

神戸

いいね~。
つくづく「私も大阪に住んでたらな~」って思うぞぉ><
健康食のカフェご飯、美味しそう!
健康に気をつけたカフェだけに、野菜が多いのね。
今度、私も連れてって~♪

友達とたわないことで笑いあえるって、本当に幸せなことだよね。
そういやここ数日、笑ってない自分に気づいた^^;

みなさん、コメントありがとうございます♪

みうちゃんへ
昨日はどうもありがとう!!
色々歌えて、美味しい物食べて、いっぱいお話して
楽しかったね~(*⌒▽⌒*)b
私も大満足だじょw
香水は、お互いのお気に入りは廃盤になったんかな。。。
また見つかると良いね!

はい、今度は道頓堀だよ~(*^ー°v
神戸もまた行く!市役所の展望台と南京街も行きたいし^^



すぬっぴちゃんへ
短い時間だったけど、かなりリフレッシュしました!
大阪から30分で行けるし、今度すぬっぴちゃんが
大阪に来た時は案内して差し上げますぞ(*^ー°v

まさやん曲のカラオケ、難しいけどアップテンポも
歌うとスッキリして良いからお勧めしま~す♪



みかんちゃんへ
チャゲアスファンのお友達で、コブクロ大好き
まさやんも好き~♪な、みうちゃんよw
みかんちゃんも、また大阪においで~(^∇^)ノ
色んな場所に遊びに行こうよ~~~♪



hiroちゃんへ
hiroちゃんも、都合が付いたらまた大阪においで~♪
神戸まで近いし、ご飯屋さんも超お勧めだから
一緒に食べに行こうねv(゚ー^*)v^☆
ホント、何でもない事で笑い逢えるって精神面でも
良い事だと思う^^
hiroちゃんも、周りの色んな事に救われる瞬間あるよね。
たとえば、モデルのたまごの赤ちゃんの笑顔とかね^^
小さな幸せが身近に転がってる筈w

良かったね♪

ひさしぶりのお友達との再開でウキウキだったのではないでしょうかw
同じ趣味の友達と遊ぶのって最高だよね♪
話も尽きないし、まさよしさんの曲もまだ
歌い足らないんじゃないww
でも時間がたつの早いよねぇ~!
何で楽しい時って時間がたつのが早いのかしら!?

そのオーガニックパスタが美味しそうだなぁ(=^_^=)
美味しいもの食べながらますます話が弾んだね♪

関係ありませんが、昔ハンズで働いてましたww
渋谷だけど。
ハンズっておもしろいものが多いでしょ?
そんな訳で就職した感じです(笑)

コメント、ありがとうございます♪

なり×なりさんへ
楽しい時間って、あっと言う間に過ぎちゃいますね~♪
カラオケ、歌い足りないってバレてる(笑)w

パスタ、すごく美味しかったです!
カレーも美味しそうだったけど(^^ゞ

なり×なりさん、ハンズでお仕事されてたんだ?!
毎日楽しかったですか?
ハンズは時間を忘れちゃいますねw
心斎橋のハンズにも行くんですけど
買わなくても観てるだけで楽しいですもん♪

いいね

みうちゃんと楽しい一時を過ごせたようで、
よかったですね。
カラオケ・美味しい食事・・・ストレス発散できそうだわ。
私も神戸や大阪でゆっくりしてみたいな。
それを励みにまたお仕事頑張れそうです。
まさやんさんのラジオ・・・惜しかったね。

楽しいね!

楽しい時間の後は疲れていても頑張れますよね(^^)v
私も1日目は約20年ぶりの異人館と三宮、2日目はいろいろ回ったけど初アウトレット(垂水)に・・・。そして夜も初心斎橋・・・刺激的な街でした。その後帰路に。少し渋滞にもかかり、うちに着いたのはAM2時でした。でもいつも以上に元気いっぱい・・・あれっ?もしかして忘れた頃どど~っとくるのかな~。

コメント、ありがとうございます♪

ちあきちゃんへ
まさやんラジオは、録音出来てた部分もあったから
聴けただけ良かったっす(*^ー°v
今度、ちあきちゃんも関西に遊びに来てね~!
次こそはゆっくりとカラオケにお食事。。。
一緒に楽しみましょう♪
楽しみに待ってるからね~(*⌒▽⌒*)ノ



kacoさんへ
素敵なお誕生日を過ごせましたか~^^?
そう、楽しい疲れは心地良いですよねw
異人館、私は長い間行ってないな~。
情緒ある街並みで良いですよね!
あ!私の地元にも来たんですね?!
心斎橋&道頓堀の夜って賑やかでしょ~?
また来て下さいねv(゚ー^*)v^☆
きっと、また元気チャージ出来ると思います^^
旅の疲れを出さない様にねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1080-11e0c6be

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


