♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > オーガスタキャンプ2008 先行予約第3弾  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーガスタキャンプ2008 先行予約第3弾

2008 - 05/06 [Tue] - 23:29

先ほど神戸から帰ってまいりました、ノンですw

神戸。。。楽しかったよ~(≧∇≦)ノ
その話は、また後日改めて。。。

ギタリスト三昧ね、まさやん登場時間。。。
フライングあるだろうと計算しつつも、外出直前の
急な事態に些か判断力が鈍り、録音開始時間を
22:00にセッティングして、慌てて家を飛び出したのね~(爆)

電車に乗ってから、「あれ?」って我を振り返り
ちと青ざめましたとさΣ( ̄□ ̄|||)
帰ってきたらBoon Boonが終わった所でした( ̄□ ̄;)

さぁ!リアルタイムで聞くぞ~!!と意気込むも
山崎まさよしTIMEは終了直後だったのさ、チャンチャンww

今、録音した部分だけ聴いてます^^


さてさて!
オーガスタキャンプ2008の先行予約です!!

今度は、オーガスタのメルマガ「電子福耳倶楽部」の
登録者対象のようですね。

携帯サイトの先行。。。落選したのよ!って方に
チャンス到来~(*^ー°v

詳しくはコチラでどうぞww
http://www.office-augusta.com/ac2008/ticket.html


Charさんと話してる、まさやん。。。
敬語で新鮮やぁ^^
先輩と話してる!って感じですね(*⌒▽⌒*)b

神戸!!

お帰りなさいです(^▽^)神戸良いですね~~☆

ラジオの録音は長時間だったりすると一部分だけぬきとって録音するのって大変ですよね(><;)
ラジオは私も途中から聞きました♪途中からで話の流れはよく分からなかったのですが声が聞けるだけで幸せ気分でした~~☆

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
ただいまデ~ス♪

ラジオ、きっちり何時から何時までって判ると良いけど
そうは行かないもんねf^^;) ポリポリ
すぬっぴちゃんも聞けて良かったよ~♪
携帯で聞いた??
まさやんの声。。。やっぱ癒されるね~(〃∇〃)
今回は捕まえれなかったけど(笑)

月明かりにぃ照らさぁれぇてぇ~♪

おかえりぃ^^v
楽しかったねぇ!!ありがとねww

お、まさやんのMDはもうええのかな?^^:
ま、でも送るね^^v笑

あーーー眠気が、、、
自分とこのレス返しも更新も放置しとるけどww
寝るわ。おやすみぃ!!!

コメント、ありがとうございます♪

みうちゃんへ
お疲れちゃんでした~♪
今日はありがとうね~!!
まだ廻ってるん(笑)、月明かりに照らされて~♪
みうちゃん、進歩してたから感動したじょ(*^ー°v

MD、要る要る要る要るーーーww
宜しくっす(^^ゞ
ゆっくり休んでね~(^∇^)ノ

No title

(∪ワ∪)ノ彡お帰りなさいませ、ご主人様
神戸は楽しかったですか?
おいらも神戸は旅行で行った事があるよ!

今はラジオ生で聴いているとこかな(=^_^=)

フライング

20時って言ってたのに20分くらい早かったみたいやね。
最初の方、聴き逃しちゃったよー。(泣)

リフレッシュ!

私も3~4日神戸に行ってきました!楽しかった~。5日はマイナスイオンたっぷりのパワースポットに、そして締めくくりはまさやん!!とっても充実したお休みでした。そして今日はきっとまさやんからお誕生日メールが・・・v-3443●歳も頑張れそう!

みなさん、コメントありがとうございます♪

なり×なりさんへ
苦しゅうない、近こう寄れ(笑)w ←何様??
神戸、行った事あります?
オシャレな街ですよね~(*⌒▽⌒*)b
南京街の老祥記っていう豚まんのお店、知ってます?
美味しいですよ~(*^ー°v



mikaさんへ
そうそう、ちょっとフライングで最初を聞き逃した人
けっこう居たみたいね~。
私も録音失敗しちゃって(汗)
最初が肝心なのにーーー!



kacoさんへ
今日、お誕生日だったんですね!
Happy Birthday!v-314
まさやんから、お祝いのメール。。。届きました~^^?
kacoさんにとって、素敵な1年になりますように♡

GWは、とても充実してたみたいですねw
マイナスイオンたっぷりのパワースポット!
とても気になります☆ 私も行きた~い☆彡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1079-87fa5d6c

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


