♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > どうなる「ギタリスト三昧」?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


どうなる「ギタリスト三昧」?!

2008 - 05/06 [Tue] - 01:58

明日、わ~た~しは~旅に出まぁすぅ
あなたの知らない人とふた~りでぇ
いつかあなたと~行くはずだったぁ~
春まだ浅~い♪  信濃路へ~

ブハハ(笑)!よく歌詞、覚えてたもんだわ(爆)

この歌、知ってる人は手を挙げて~~ハ~イw

って、前置き長っ

明日はお昼の1時~夜中の1時までラジオですよ
NHK-FMの『ギタリスト三昧』に、山崎まさよし殿が
出演でござぁますね~♪

ぶっ通しの12時間。。。ご飯、いつ食べる~ん
とか疑問が湧いてくるんでござぁます

ってか、それよりも
わたくし、明日は本当に旅に出るんでござぁます
近畿圏内日帰りの旅~

お昼前には出発です。
帰ってくるのは夜の11時を確実に過ぎると思われます

そうでござぁます。。。リアルタイムで山崎まさよしクンの
癒しの声
豪快な笑い
ハイテクニックなギター音
Charさんとのセッション。。。

聴けないのねーーー Oh,No!!

録音もね、MDだと最大320分です。

どうしたものかと、スッカスカの脳みそをフル回転させても
どうにもならねぇ

まぁね、旅に出て無くても無理無理なんでござぁます

諦めまーーーーす
どなたかフルで録音成功される事を祈るばかり

音届~SEND ONE MUSIC~は、毎週楽しんで
文字起こししてますが、ギタリスト三昧は仮に完全録音を
出来ても、さすがに文字起こしは不可能なので。。。
その辺を考えると。。。

諦めも。。。

付く。。。

か。。。

な~。。。orz 寝た振りですかw


とりあえず、旅を楽しんで参りま~っす


あ、冒頭の歌は狩人の「あずさ2号」でしたww

あずさ2号

即効でわかった!
て、これ年齢がわかったしまう(笑)

今日は近畿圏内の旅行かぁ~。
天気もよさそうだし、気をつけて行ってきてね~^^

旅♪

楽しんできてくださ~い(>▽<)☆

ラジオは・・・録音全部できたらすごいですね(笑)

コメントありがとうございます♪

hiroちゃんへ
ただ今帰りました~(*⌒▽⌒*)

アハハ(笑)、この曲は年代バレバレやね(^^ゞ
お天気良くて、気分爽快で歩けたよ~w
いつかhiroちゃんみたいに、バイクの後ろで風を感じたいわ~♪
そんな気分の陽気でした^^



すぬっぴちゃんへ
ただいま~♪
楽しんで来ました^^
お腹も満たされてきたよ(*^ー°v

ラジオ、結局フルではなかったね(笑)
今のコンポ、HDD搭載してるのがあるでしょ?
だから24時間でも録音出来るのがあるのよ~。
凄いよね~ww

No title

はーいv-222知ってまーすww
カラオケでたまに歌ってしまう(笑)
「ギタリスト三昧」って12時間番組なの(*゚O゚)ノ スゴイネッ!!!
まさよしさん以外にもたくさんアーティストが出演するのかなv-236
なんか面白そう(=^_^=)
これ録音して聴くのもすごいねww

コメント、ありがとうございます♪

なり×なりさんへ
カラオケで歌うんだ~♪
やっぱり、狩人と同じ様な振り付け。。。しちゃいます^^?
ギタリスト三昧は1日だけの番組でして
まさやんは、その間の少しだけ登場しました~♪
チャーさんがDJの他、石田長生さんもゲストで
少し登場したようです。
ギターの話は、やってる人には勉強になるんだろうな~って
聞きながら感じましたよw
さすがに12時間は聞けません。。。(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1077-e055696b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


