♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 大漁~(*´▽`*)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大漁~(*´▽`*)

2008 - 05/04 [Sun] - 16:54


20080504165437


20080504165434
18リットルのクーラーボックスいっぱいのアサリちゃんで~す(V^-°)

私的には、海水に映りこんだ空がツボ!
ほんの少しだけどね(^-^;

今朝から父親が兵庫方面にアサリ捕りに出かけた成果w
潮干狩りじゃなくて、アサリ捕りねd(^-^)
ここ重要…テストに出ます。
なんでやねん(笑)

色々と本格的な道具を装備して海に浸かって捕るんだとか。


大きなアサリに混じって赤貝もチラホラ同居…

さ~て、何を作ろうかしら~(o‘∀‘o)

暫くアサリ料理が続いたりして(笑)

@Mobile

φ(・ω・ )かきかき

潮干狩りじゃなくて、アサリ捕り…φ(・ω・ )かきかき

OK!覚えました!・・・って
なんでやねん!Σ\( ̄ー ̄;)

アサリの味噌汁、バター炒め、酒蒸し、アサリご飯!
色々できそうですねぇ~♪
応援しましたよん☆

わ~~☆

大漁~~ですね(^▽^)アサリ捕りですね、覚えました(笑)!

アサリは色々料理ありますよね~。私はアサリ苦手なんですが、魚屋さんとかでまだ生きてる貝がぱくぱくしているのを見たりするのは好きです(笑)

いいねぇ

アサリちゃんとタタミちゃん、、じゃなくてww

アサリの味噌汁。。アサリのパスタ。。

おおぅ。おいしそう!!
ノンちゃん待ってるわww(何が??)

兵庫って・・・・あそこかな?爆

あさり大好き

私すっごく好きです。
食べに行きます!!
赤貝も好きよ。
酒蒸しならいくらでも食べられるわ。
あ~~食べたい。

うまそうじゃーー!

うわ!大きくて綺麗なアサリだねえー。
お父さん、プロなみではないですか~~
それ専用のお道具を各種、そろえていらっしゃる
んですね。
シーズン中は大忙しかな?

みなさん、コメントありがとございます♪

光揚羽さんへ
フフフッ(笑)、ノリツッコミありがとう^^
色んなアサリ料理が出来そうですw
いつも酒蒸しか汁物に偏るんですけどね(^^ゞ
応援、いつもありがとうございま~す♪



すぬっぴちゃんへ
アハハ(笑)、ノッてくれてありがとう!
潮干狩りでも良いんだけどね~^^
すぬっぴちゃん、あさり苦手なんだ?!
そっか~。。。
生きてるアサリを触って、ビックリさせるとかやる(笑)?
ピクッと殻の中に隠れるんだよね~♪



みうちゃんへ
アサリと書けば、誰かがタタミちゃんって言うと思ったら
みうちゃんが私の思うツボやった(笑)

待ってるん??
うちに取りに来るかい^^?
兵庫って。。。うん、そこそこww←通じてるんか(爆)。



ちあきちゃんへ
アサリ、美味しいよね~♪
北海道は、もっと新鮮で美味しいイメージがあるわぁw
赤貝もプリプリしてて美味しいよね^^
これは酒の肴にピッタリですぜ。。。(*^ー°v
ちあきちゃんも、うちに取りに来る^^?

コメント、ありがとうございます♪

月ママさんへ
すれ違いました、ごめんなさい^^;
なんかね、凄い装備ですよ!
一緒には付いて行けないです(汗)
今までは毎年、何度か行ってたけど
最近は寄る年波で、1年に一度くらいですね~^^;
何かレシピあれが教えて下さ~い(^∇^)/

すご~~

大漁じゃ~~。
お父さん、お疲れ~~ちゃん!!
料理上手なノンちゃんだから、色々と作ってね~~
また、UPしてちょ!!

★コメント、ありがとごじゃります★

みかんちゃんへ
メッチャ大漁よ~♪
どうやって使おうか悩んでるし~
上手じゃないのよ。。。レパートリー少ないし(^^ゞ
うん、頑張ってUPしま~っす(*⌒▽⌒*)b

なんか♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッネッ!!!
大漁も大漁!!よくそんなに獲れたね!
お父様すごいなぁ!!
OK!アサリ捕りね(笑)
今日あたりはアサリ三昧だねww
余ったアサリは水槽で飼ったら?(笑)

コメント、ありがとうございます♪

なり×なりさんへ
なんて名前の道具か忘れたけど
凄いの使ってるみたいですよ(笑)
何に使おうか、マジで困ってます┐('~`;)┌
レパートリー、少ないし~ww
余ったあさり、水槽で飼育して産卵&孵化させるね~!
って、なんでやーーー(ノ≧∇≦)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1075-2d6df217

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


