♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > まさよし曲とASKAライブと…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まさよし曲とASKAライブと…

2008 - 05/04 [Sun] - 22:32

GW真っ只中、皆さんいかがお過ごしでしょ~かぁ♪
6日(火)しか予定が入ってない、至って日常モードで
過ごしております、ノンです。。。

お客さーーーんっ!
こんちゃーーーー(≧∇≦)/~ 



さてさて~

次々と更新しちゃってますw
今日は3投稿目らしいです、みなさん、付いて来てネ(笑)!

まずはASKAソロツアー…


なんとも微妙な心境に陥ってるノンです( ̄▽ ̄;)


軽く考えてた浅はかなワタシ…

まぁね、ただでさえチケットはお高いんでござぁます。

しかーし!
友達から驚愕な値段を昨日聞かされて
逆毛が立ちそうでしたわよ(ノ><)ノ

『会報、見てないん?!』とか言われてね
見ずに友達から聞いたんでござぁます\(>∀<)/


何処から捻出すんねん?!1枚9700円?
送料&手数料を足すと10510円だって(゜O゜;)

遠征は絶望的よ(爆)
笑うしかないってばww


まさやんが、服部隆之with Stringsで回ったツアー
山崎まさよし ARENA2005…このチケット代っていくらだったんでしょ??

ご存知な方の情報、お待ちしておりますm(._.)mペコッ


そのまさやん曲の話に変わりますが~

山崎まさよしクンの『幸せのBefore&After』なんだけどね。

カラオケで数回歌ってるんだけどね。

毎回、同じ所で歌いまつがいをしてしまうのですιι(+_+)

まともに歌えた試しが無いという…アハハハ
学習しろ、ワタシw


さて、そこはどの部分の歌詞でしょ~~~かっd(^-^)


そんなん知らんわい!って聞こえてきそうだけど
同じ間違いしてる人…

いるんだろかねぇ(?_?)

答えは追記で。



答えは

・・・・


お子さんはヒステリック♪
の『お子さん』をど~しても『お母さん』って
歌っちゃうんだな、これが(≧д≦)


友達いわく「そら、ヒステリックなお母さんも多いのは解るけどさぁ!」
と毎回笑われております(^-^;


次こそはーーーっ(@>ω<)ノ★゛


え~っと。。。
今夜の夕飯です。
080504_175832.jpg

ジャーマンポテト
若鶏のから揚げ 甘酢あんかけ
根菜ときのこの具だくさん味噌汁
ひじきご飯

あさりは、今夜は砂を吐かせ中でし^^。


ふふふ♪

ついていきますよん(笑)(^▽^)
ASKAさんのチケット代クラシックのコンサート並みですよね。。やっぱりオケも一緒だからですよね、きっと。
でも素敵なコンサートでしょうね~(〃▽〃)

『幸せのBefore&After』歌えるんですか!?すごいです!!早くて難しそうですよね~。Boon Boonの方は何度か歌いました(>▽<)
ふふふ、「お母さんはヒステリック」(笑)意味は合いますよね(笑)

★コメント、ありがとごじゃります★

すぬっぴちゃんへ
付いて来てくれてありがと~(^∇^)ノ
ASKAのは、プレミアムプレビューが半端じゃない値段だったから検討は付いてたけど。。。
それ以上だった(汗)
それだけの価値があるから良いんだけどねv(゚ー^*)v^☆

幸せの~はね。。。フフッ、必死よ(爆)w
すぬっぴちゃんも、チャレンジしてみて~♪
解るでしょ?!ヒステリック=お母さん(笑)
早くまともに歌いたいですぅぅぅ( ̄□ ̄;)

はじめまして

あし@からきました
山崎まさよし、いいですよね♬
「あしたの喜多善男」、歌が聞きたくて毎週観てました^^

私のブログにもぜひ遊びに来てくださいね~

やっぱり大御所のライブは高いよねぇ(´・ω・`;)
まあ、それだけ価値のあるライブだと思うけどね(=^_^=)
たしかに1万超えちゃうと遠征は考えちゃうよね!

あはは!お子さんをお母さんにかぁ(笑)
何回歌っても間違うところってあるねww
わかってるんだけどまた間違うみたいなww

ジャーマンポテト美味しそうd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

そうそう、わかってるのに間違うんですよね(笑)
よーくわかりますよ~i-278
Before&Afterももうカラオケに入ってるんですねぇ
確かに難しそうi-201

夕飯おいしそう~♪i-234
あさりも楽しみですね!久しぶりに食べたくなってきた~i-234

お久しぶりです!

高い。スゲー高っ!ビックリしました。大御所は違いますねー!まさよしのストリングスの値段は、確か6300円だったような。。間違ってたらごめんなさいです。

そうなのよ

チケット代、いつもよりお高めなのよ。
この前のプレミアムを引きづった内容だから、少し大人のライブだから?
だとしたら、余計に遠征行きたいんだけどね。
今んとこムリっぽいよ。
今回は東京だけで終わってしまうかも・・・。

おっ、またまた夕飯メニュー。
栄養バランスもバッチリじゃん^^v

おはようございます♪

おはようございます!
歌詞の聴き間違いありますよね~。
後から気付いて恥かしかったりします。(笑)
全ポチ☆しましたよ~♪
この前もそうだったんだけど、やっぱり
ブログの殿堂がリンクされてなかったみたい(涙)
チェックしてみてね(o^∇^o)

びっくりよ

ASKAさんのライブ、今回はオーケストラだから
特別高いのかしらね?
なんだか、このままサラッと1万越えしてしまうんじゃないかと
危機感を持っております(爆)
色んなものが値上がりしているご時勢…
だから仕方のないことなのでしょうかね~~。

CHAGE兄ソロの値段も気になりまするな~。
こちらは大丈夫だと思いたいでござるよ。

コメント、ありがとうございます♪

sweetさんへ
はじめまして!
もしかしたら、同じ時間帯にそちらに伺ってたかもです。
訪問させて頂いてました^^;
まさやん、また6月からドラマの主題歌やりますよw
ご覧下さいね~♪




なり×なりさんへ
大御所とまで言われなくても、例えばカリスマ的な
ビジュアル系バンドの再結成とか、そんなのも
結構な値段、しますよね~!
たしか、ルナシーも去年の年末ライブが高かったような??

ジャーマンポテト。。。アハハ(笑)
今回はちと失敗気味なの~所々、シャリシャリしてたよ^^;
歌いまつがい。。。今度こそまともに歌ってやるーーー♪



izaさんへ
解ってくれますよね~(*⌒▽⌒*)b
ツバメ。。。^^;
何なんでしょうね(笑)
お互い、頑張って克服だぁ!!

あさり。。。今が旬だから食べましょうね~(*^ー°v



tomo☆さんへ
コメント、ありがとうございますぅ^^
ちょっとビックリですよね。。。

まさやんの時は、通常と同じ価格だったんですね!
そっか~。。。
今回だけこの値段な事を祈ります(≧_≦)
忙しい時期なのに、教えてくれてありがとーーー☆



hiroちゃんへ
オーケストラを随えてるから、仕方ないっちゃー仕方ないけど
同じ形式でツアーやった人の値段を観ると
やっぱりちょっと疑問だわ。。。キャリアかな^^!

hiroちゃんも遠征無理なんだね。
余裕ないと、しんどいもんね~同じだww



光揚羽さんへ
聞き間違いもあるし、私の場合は歌い間違いってのが
何とも。。。(笑)
ポチありがとうございました☆
殿堂ね、時々エラーになるけどリンクは合ってますよ^^
ちゃんと飛べる時と、エラーになる時があるみたい。。。
ご心配、ありがと~ですぅ♪



satoちゃんへ
私もね、同じ危機感はちょりっと持ってるの。
ま、大丈夫だと思うけどね(*⌒▽⌒*)b
この値段が通常になると、私は付いていけ無くなるし
戻るのを願ってるのよw

チャゲちゃんのはライブハウスだからね^^
庶民的プライスだと思ってるよ(*^ー°v

2回行くと2万超すよ・・・

ノンちゃ~ん。私も6日だけ予定はいってるのww(^▽^)ニヤリ

チケ代高いよねぇ、、、でも行きたいっ。てか行くぞ!!爆

結構カラオケってさ、自分の世界に入って違う歌詞を歌ってることあるよね!!(え?そういうことはない?!ww私だけかな。。)

お母さんはヒステリックか。。。爆

今度こそ歌えるといいねっ★聞き耳たてて聞いてあげよ。爆

めっちゃおいしそーー!!!ひじきご飯。。。
しめじご飯みたいな感じで作るのかな??


びっくりだぜ

チケ代には、私もびっくりしました。
まずは、千花ちゃんのブログで知って、
会報でまじまじと見てしまった。
シンフォニックでは、10,000円だったけどさ。
だから、そんなもんなのかな?
お土産付き?とかいろいろ考えてしまうけど、
それはないか・・・。
晩御飯豪華だな~~。それにしても、いつも
ノンちゃんってば、偉い。よしよし。
(まさやんの代わりに髪の毛なでなでしたです。)

コメント、ありがとうごじゃります♪

みうちゃんへ
明日、コビィとデート^^?
妬けるぜ、このヤロ~♪←なんで(笑)?
チケット、高いけど勿論行くさ、行ってやる~♪

そうそう、私結構歌詞見ないで歌ってるやん(笑)?
勝手に世界に入ってるらしいよ^^;
リベンジじゃ~~!!

うん、ひじきご飯は戻して洗ったひじきを
そのまま炊飯器に入れて味付けしてスイッチオ~ン!
これだけよん(*^ー°v 簡単簡単ww



ちあきちゃんへ
チケット代には、ちと焦ったよ~!
私も友達に、またドレスコード???って聞いたくらい(笑)
お土産、どうやんだろうね~^^
行ってのお楽しみだわw
損はしないって確信はあるものね(*^ー°v

キャーッ、ありがとう!!
まさやんに頭、なでなでしてもらっちゃった~(〃∇〃)
昨日から喜びっ放しよん♡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1074-d59f8c47

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


