♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > オーガスタキャンプ2008情報♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーガスタキャンプ2008情報♪

2008 - 05/03 [Sat] - 00:25

昨日はチャゲアスと、山崎まさよしクンの会報が
同時に届いちゃいました~♪

同時着ってのは、初めてだったんでちょっと嬉しかったり^^
チャゲアスの方は更新月が迫ってるので、継続用紙同封w
来月辺りに振り込むとして。。。

まずは、ASKAソロとチャゲソロの参加日を決めなきゃ!!
これが一番頭を悩ますトコですww

さてさて、話は変わりまして。。。

オーガスタキャンプ2008 泉大津フェニックスの公演ですが
プロモーターのGREENSから、先行予約及び一般発売の案内が届きました☆


2008年6月8日(日) ON SALE

GREENS先行あり
【受付期間】5月19日(月)12時~5月23日(金)23時


《発売初日》
★チケットぴあ初日特電 0570-02-9540
★ローソンチケット初日特電 0570-084-659
★イープラス http://eplus.jp

《翌日以降》
☆チケットぴあ [音声認識による受付]0570-02-9999
  [Pコード予約]0570-02-9999 Pコード:288-975
☆ローソンチケット [音声認識による受付]0570-000-777
  [Lコード予約]0570-084-005 Lコード:52520
☆イープラス http://eplus.jp


※おひとり様4枚まで。
※5歳以上はチケットが必要になります
※発売初日はAM10:00より発売
※プレイガイド店頭発売あり
※0570で始まる番号は、一部携帯電話、PHS、
 CATV接続電話からのご利用はできません。


行きたいけど、まだチケットが取れてない!って方は
参考にして下さいね☆

GREENSのHPへ♪

実は私も・・・

私も先月玉木くんの会報と、KAT-TUNの会報が同時に来て、ちょっとびっくり。
そうか、ファンクラブの会報ってよく似た時期に発送されるんですね。
とりあえず、KAT-TUNの方は4人分チケット申込しましたー。倍率高いだろうけど・・・。何事もチャレンジ。
玉木くんは9月と10月にイベントがあるんだけど、詳細はまだ。
早く知りたいな~。

ワクワク~~

初オーキャンなんよ~~
ワクワクするじょ!!
ノンちゃん、チャゲアスのライブもあるんじゃ~~
ワクワクだねぇ!!

同時に

会報くると嬉しさ倍増ですよね~~☆

そろそろオーガスタのスタッフさんもオーキャンで忙しくなる頃でしょうね(^^)

会報ってなんか懐かしいなぁ(=^_^=)
おいらも昔、ⅩJAPANのファンクラブ入ってたっけww
同時に来るとちょっと焦るね(笑)
チャゲアスのライブも行くんですか?
なんかライブライブ言ってるから、
おいらも行きたくなってきちゃったよww

コメント、ありがとうございます♪

エスポさんへ
エスポさんも2つのFCに入られてるんですね!
会報って、だいたい月末~月初めの発送なんでしょうかね^^?
KAT-TUNもライブが近いんだぁ♪
玉木くんも、イベントが連日。。。忙しいけど嬉しい悲鳴が上がりそうですね、お互いv(゚ー^*)v^☆



みかんちゃんへ
AC初めてだったんだ?!
実は私も去年デビュ~♪
野外はちと怖いけど楽しみだよね^^
ASKAソロ。。。めっちゃ高いから、どっからやり繰りしようか考え中なんよ~!!



すぬっぴちゃんへ
そうそう、一気に楽しみがやって来た~!って感じよね^^
まだ全部読めてないのですが。。。(^^ゞ

オーガスタスタッフ。。。もう少ししたら、事務所も殺気立つんでしょうねw
頑張って良いものを作って欲しいです!



なり×なりさんへ
やっぱり、X-JAPANのFCに入ってたんだ~♪
会報が届く頃って、やけにソワソワしません(笑)?
中身に期待しちゃったりして^^
チャゲアスは10年くらい前からFCに入ってるんですよ♪
毎年ライブも参加で、一昨年からまさやんと同時進行で
ライブに行ってますよw
ライブ。。。良いですよね~♪
なり×なりさんも、一度いかがですか~?
まさやんライブ、めっちゃ楽しいですよ(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


