♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > Σ( ̄□ ̄|||)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Σ( ̄□ ̄|||)

2008 - 05/02 [Fri] - 22:25

先日、ニュースで見た衝撃映像

080402_01.jpg


なんとも眺めが良いね~
こんな所でお食事出来るなんて素敵~~~

って違ーーーうっ

なーんか、お尻がムズムズするのはノンだけじゃないよね

これ、空中レストランで8時間のレンタルパックになんだってw
世界中からオーダーが入ってるみたいだけど。。。

高所恐怖症のノンは、落ち着いて食事なんて出来へん
何食べてるか解らんくなるし、気分悪くなるよ~

命がけで食事なんて。。。

したくねーーー

まさやんと一緒にお食事でも

はい。。。まさやんも高所恐怖症ですから~


。。。ってかね


。。。



私も言われてみたい


。。。


『俺が面倒みるから(会社)辞めろ』

微妙な心境でございます
           
        
               
            
                   
          
       
                  
                       



はい、深呼吸~!

ス~~~ゥ。。。ハァ~~~ァ






こ、怖い( ̄□ ̄;

これはスゴイというか私も怖くて食事なんかできません~~(><;
多分ずっと目をつぶって食事どころじゃないです。。

まさやんのその言葉は私もドキーッですよ(/ω\)
Sさんが・・・羨ましいデス。

スゴイな~

世界にはいろんな物(?)があるのね~
私は結構、高いところも平気だから体験してみたい。。。どうかな(笑)
確かに、食事を美味しく味わう場所ではなさそう~

ノンさんもやっぱりソコですよね。
私、そんなこと言われたら、速攻辞表だしますよ!

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
地に足が着いてない状態は絶対にダメ!
風なんか吹いたら絶叫する前に失神よ(笑)

まさやん、すごい男気を感じる発言だけど
なんかショボ~ンとしちゃいました^^;
S君、羨ましいよね~ww



kanaちゃんへ
そうなんだ~!
じゃあ絶叫マシーンも平気なのね?
大阪のど真ん中にあるのよ。。。絶叫マシーン!

ソコよ~!!
ね、辞表出して家政婦でも何でもやります♡
って即行行っちゃうよね~^^

これはちょっと怖いよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
落ち着いてご飯なんて食べてられましぇ~ん(||゚Д゚)ひぃぃッ!
絶叫マシンとかは平気だけど、これはちょいと無理ねヾ(;´▽`A``アセアセ
山崎まさよしさんって絶叫マシンはどうなんだろう?

ノンさん、こんばんは☆

早速のコメントありがとうございます♪
ノンさん以外の方も同じことを言われていたので、
ちょっとナオシテみたのですが、
まだまだのようです^^;あしからず・・

先日、空中プールというのがありましたが、
これもすごい!!

超恐ろしくて、食事が喉を通りませんーーー!
足が地についていないって感じ???

ぬぉ~!!
この写真は一体!
私も高所恐怖症で・・・。
脳みそが痒いし「うぉ~」って叫びたくなるし、これは心臓によくないぞ~。

でも少し落ち着いて考えると。
バランスの取り方、うまいじゃん(笑)

なな、なんだ!あの写真は!!

ははは。ノンさん、面白いもの見つけてくるよね。
毎回~~。

「オレが面倒見てやるから・・・」ああああああー!!
男気だねえ~~~!!殿ーーーーー!!!
そりゃ、オンナじゃなくっても惚れちゃいますよ。
アタシも言われてみたい!!
なにもかも、かなぐり捨ててついてくわよ~~~

コメント、ありがとうございます♪

なり×なりさんへ
絶対に嫌ですよね~( ̄□ ̄;)
生きた心地しないですw
絶叫マシーンが平気な人がダメって言うんだから
私は絶対に!断固として拒否しますーーー(((≧_≦)))
まさやん、観覧車もダメっぽいし無理よ、きっと(笑)



ダイエットスイマーきららママ☆さんへ
昨日、コメント前は崩れてたんですけど、コメント入れたら直ってたんだけど。。。
やっぱりダメなんですね(汗)
私も知識不足で。。。ごめんなさいf^^;) ポリポリ

空中プール?!
そんなのあるんですね(*_*;
やっぱりプールは透明なんですよね、きっと(・・;)
想像しただけで血が逆流しそうですーーー!
このレストランも生きた心地しないですよね。
お食事は美味しく&楽しくでなきゃ(*⌒▽⌒*)b



hiroちゃんへ
hiroちゃんは、脳みそに来るんだ(笑)!
私はお尻だなww

これ、強風に煽られないのかしら???
バランス保ってるんだろうけど、やっぱり怖いものは怖いわ。。。



月ママさんへ
いや、これね、TVニュースで見たんですよ~。
でネットで写真を探したという(笑)

まさやんの一言!
ホントに男気を感じますよね~♡
カッコいいわ~♪
嘘でも良いから言って欲しい。。。あとは妄想で維持します(笑)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1069-bed3482c

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


