♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > とうとう捕まえた~!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


とうとう捕まえた~!!

2008 - 05/01 [Thu] - 23:59

なんだか、山崎まさよしクンは某国営放送のドラマ主題歌を
歌う事が決まったようですね~

今年はタイアップイヤーでしょうか
もしかして、あの白パンツはジャケ写
ま、その辺は後々のお楽しみって事で要らぬ憶測は
排除しておきます

え~っと、今、山崎まさよし「音届」の第1週から先週までの
OAを聞きながら更新しておりますの
何度聞いても毎週笑えるツボがあるんだわ、これが(爆)!

そんなこんなで、毎日山崎漬けになってるノンは
久しぶり~に、夢にまさやんが登場しましたじょ
やっと捕まえました

何ヶ月ぶり??いやいや、1年は過ぎてるんじゃない?!

この夢がまた。。。アハハ、なんやねん(笑)!

記憶に残ってるのは断片的なんだけどね。



まず、シカオちゃんがサイン会やってて私も何故か並んでるという。。。

で、後ろに並んでた人か一緒に行ってた友達だか不明だけどね
私が「ほんとにシカオちゃんサイン要る? 要らなかったら貰うけど」って
すんごい横暴な事を言ってのけてたんだわ
それを聞いたシカオちゃん。。。思わず私の顔をビックリ眼で観てましたw

私もビックリよ。。。実際そんな事言えない性分なんで

~場面は何故か急に広~いバーみたいな場所にワープ~
(イメージするなら、ビバヒル90210の”After Dark”の様なお店。)


友達と広~いバーをウロウロしてると、
壁際のソファーに座ってるまさよしクンを発見

「あっ!まさやん居たーーーw」と騒ぐも、何故か私達は素通り(笑)

んで、杏子さんと話し込んでましたわ、私達(汗)。
何を話してたか覚えてないけど、たしかに杏子さんだった

で、話が盛り上がってると、そこにまさやんがやって来たぞっ

「僕も仲間に入れて」 。。。そんな表情でやって来たんだけど
杏子さんも私達も、まさやんが来たら、くもの子を散らす勢いで
解散しちゃったんだよね

マジ話なら、そんな事は絶対に
あり得ない~~!!



また友達と2人でウロウロしてると、前からまさやんが
「見つけたぞ!!」 みたいな雰囲気で近寄ってくるんだけど。。。

何故?!

何故に???

また私達は逃げ始めたのさ(爆)w
何処までも追いかけてくる、まさやん
怖いものから逃げるように、慌てる私達。。。


そこで夢から覚めたんだけどね(笑)

ホンマになんでやねん(爆)
『逆・捕まえてごらん』 やんかww

現実やったら逃げるどころか、緊張しつつも話すると思うし
ぜーーーったいに逃げないよ、私
そんなチャンス、一生に一度あるだけで充分幸福やんかw

あとね、どっかのシーンで大橋くんも登場してたけど忘れました。
オーガスタの主力アーティスト総出やんか。。。なんや、これ(笑)

なんか今日は音届のまさやんや、夢の事を思い出しては
ニヤニヤが止まらん一日やった~
幸福じゃよ~

他人様が見たら、春先にはおかしくなる人が増えるんよね。。。
ってノンを観ながら感じるんやろね。。。アハハ(笑)。

夢の中では逃げてたけど、久しぶりに夢で捕まえたお話でした

オーガスタファミリー

ほんとに総出ですねーー(笑)
でも、まさやんから逃げちゃう夢だったんですね(笑)
うふふ、でもまさやんが追いかけてくるなんてそれもまた幸せですよね~~(//▽//)実際まさやんを見かけたらものすごく緊張するだろうな・・・。でも頑張って話しかけます!(←何の宣言?笑)
私も夢でまさやん早く捕まえたいでござる~♪

うふふ・・

ノンちゃん、いいな~~
追っかけられて~~!!
「捕まえてごら~~ん」言うたかい??(笑)
私もすぬっぴちゃんと同じで、しゃべる~~
しゃべりまくる~~!!
ついでに、スキマのたくやくんも~~あはは・・

このプレートさわやか~~だね☆☆
スガスガシカオ・・・ちゃう、スガスがしぃ~~

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴちゃんへ
たぶん、前の夜に観た携帯サイトの画像が
ずっと頭の片隅に残ってたから夢になったのかもw
ね~!
あり得ないよね、逃げるなんて(笑)
後ずさりしてたもん^^;
すぬっぴちゃんも、早く夢で捕まえてね~♪



みかんちゃんへ
目が覚めたとき、めっちゃ二やついたけど
肝心な捕まえてごらん。。。は言ってなかったーーー!
残念だわ(≧_≦)
実際に逢ったら、何か喋るよね~♪
何話す?みかんちゃん^^
たくやクン呼んで来て~って言ったら怒るかな^^;

テンプレ、ありがと~♪
スガスガシカオって(爆)w
みかんちゃん、ナイス!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1067-cb2b2ebd

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


