♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > カッコいいぞ~(≧∇≦)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カッコいいぞ~(≧∇≦)

2008 - 05/01 [Thu] - 13:39

連続投稿、失礼しますw

これ、何のフィッティングなんだろーーー!?

珍しく、白いパンツの山崎まさよしクンだじょ~~♡
雑誌かな?!
ふふっ、楽しみだ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最近のまさやん、雑誌の衣装ってオシャレだよねw
黒ベストも良かったし~(*⌒▽⌒*)b

PCデスクの椅子に座ろうとしながら白パンのまさやんを
目撃して、ちょっとビックリ。。。
思わず目測を誤って、椅子から落ちそうになった
お馬鹿なノンでしたっ f^^;) ポリポリ


以上、裏BOOGIE HOUSEでした~゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡

山崎まさよし公式サイトへ


=追記=

まさ友のウィンドさんがPRIME6のレポをアップして下さいました☆
かなり詳しいです。。。状況が手に取るように伝わる熱~いレポです!
山崎まさよし プレミアムライブ レポへ♪

すごく気になりますよね~~!何だろう(´▽`)?
私も思わず「おお~~」って叫んでしまいましたよ☆
楽しみですね~~!

初めまして、アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、楽しませてもらいました(笑)次の記事更新を楽しみにしてます☆応援してますのでポチッとしておきますw頑張って下さいね。

★コメント、ありがとうございます★

すぬっぴちゃんへ♪
気になるよね~!!
ってか、カッコいいよねーーーっ(♡∇♡)
これからのオーガスタからの情報を楽しみにしてましょ^^



アメリカ留学さんへ♪
はじめまして~(^∇^)ノ
コメント、どうもありがとうございます☆
私の記事、参考にならない部分が多いと思いますけど
読んで何かを感じてもらえてるって事は、とても光栄です*^^*
毎日更新してますので、またお越し下さいね~(*⌒▽⌒*)b
応援、ありがとうございます!!
頑張りま~す(*^ー°v

アメリカ留学さんのブログは、留学を考えてる方には
とても素敵な情報を発信されてますね!
これからも頑張って下さいね!!
こちらも応援させて頂きました~(*⌒▽⌒*)d

はじめまして☆あし@から来ました♪
ダイエットスイマーこときららママと申します(^-^)

ブログの記事の件、教えて下さってありがとうございます♪
色々触っていたので、そうなってしまったのかも・・
頑張ってなおしてみます(汗) 
また、遊びにきます☆ 応援ぽちっ♪

白いパンツ姿の山崎まさよしさんってのも、
爽やかでカッコイイねd(・∀<)ナイスッ
洋服何でも似合いそうだもんね!
こんな感じに着こなせたらいいなぁ!

★コメント、ありがとうございます★

ダイエットスイマーきららママ☆さんへ♪
いらっしゃいませ~(^∇^)ノ
すいません、差し出がましいコメントかと思いつつ
気になっちゃって書き込んじゃいました、ごめんなさい。

こちらも遊びに伺わせて下さいね^^
応援、ありがとうございました~♪



なり×なりさへ♪
白いパンツはイメージ無かったけど、似合いますねv(゚ー^*)v^☆
Tシャツ&ジーンズだけじゃないじょww
なり×なりさんも、自分で思ってるよりも他人から観ると
似合ってるお洋服がたくさんあるかもですよ~(*^ー°v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1066-67717d23

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


