♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > いい感じです~(*^ー°v  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いい感じです~(*^ー°v

2008 - 05/05 [Mon] - 20:20

最近、モニター当選した商品やサンプリングが色々と
手元に届いてるんだけどね、まだ使ってませんでしたw

で、4日前の夜!
まずはこれから試してみましたのさw
080429_222607.jpg

ライスフォースの深層保湿 スターターキットです☆


宣伝やノンの利益目的で投稿したネタじゃないのよ(笑)
それはそれで別にあるんだけど、今は書く気になんないからw

で、この深層保湿なんだけどね!

こりゃビックリですよ、お姉さん方!!
超お勧め商品、思った以上の使い心地~(〃∇〃)

詳しくは、公式サイトを観て頂ければ早いんですけどね


*ノンの感想*

保湿なんだけど、べたつき無くさっぱり軽い。
つけた瞬間から、肌にローションが吸い込まれる感じを実感。

何よりも、朝起きて顔を洗うときにビックリしたのが
肌がツルッツルだった事(≧∇≦)

で、一日ハリがキープ出来てノン的には文句無しっす(*^ー°v


ただ、じゃっかんお値段お高めなのが気になるけど
その価値があるのを実感したので、ただ今購入しようか検討中w

今なら、スターターキットにクレンジングや洗顔料、UV下地の
サンプルもオマケで付いてくるので、試してみても良いんじゃない??
約10日分のキット(5,600円相当)が1890円(送料・手数料無料)

お財布に余裕がある方、ちょっと試してみたいかも!って方。
乾燥肌やシミ&シワが気になりだしたの~って方は
お試しキット。。。試してみても良いと思いますよ~(*^ー°v

あと、もうすぐライブだし~♪
愛しのあの方にお逢いするんだから、お肌のお手入れも
抜かりなく~♪って思ってる方や旅行に持って出るのに
良いサイズが欲しかったのよ~♪って方など等。。。

良いんじゃないでしょ~かっ(*⌒▽⌒*)b


以上、ノンのお勧めコスメでした、チャンチャン♪

ぷちプレゼンしちゃったよ(笑)!


《ライスフォース深層保湿 公式サイト》

高級そうな・・・

素敵な外見ですね~☆私は肌が弱いので化粧水から洗顔フォームから何から何まで同じシリーズもの(?)を使っていますが、敏感肌用なせいなのか少しお高めなのが、むーって感じなのですよね(笑)
なのでしぶとく使い切るまで使い続けます(笑)
CMとかで新製品をみると「試してみたい・・・」と思ったりすることはありますが肌が負けるので使えないのが残念です・・・(^^;

コメント、ありがとうごじゃります♪

すぬっぴちゃんへ
ボトル、カッコいいよね~見るからに高級感が...^^
敏感肌の人って、色々と大変だよね~。
お金もかかると思うし。
サンプルも使うの怖いでしょ??
食べ物とか何かで改善出来ると良いのにね~┐('~`;)┌
私の肌は鈍感なの(笑)
メチャメチャ安い化粧水でも平気らしいよ(笑)。


No title

当選ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

肌がツルツルになりハリがでたと言う事は
効果覿面な深層保湿だね!
化粧のノリも良くなるのかしら?

コメント、ありがとうございます♪

なり×なりさんへ
ありがとうございま~す(*⌒▽⌒*)
ノリが良くなったってよりも、伸びが良くなったって
実感中です(*^ー°v
継続するかど~かは。。。未定(笑)w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1065-682e94b6

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


