♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ばとん > 馬豚です。。。フフッw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


馬豚です。。。フフッw

2008 - 05/01 [Thu] - 13:35

遂にやってきましたー!!

あし@でお友達になった、なり×なりさんから
馬と豚を渡されましたw

どーすんねん、そんなん貰って(笑)
餌代、大変だよ。。。って違う違うww

バトンです、バ・ト・ン!

ご指名があるとは予期せぬ事態でして誠に光栄でござるよw

【ルール】

①次の人には3日以内にまわすこと。

②嘘、偽りなく答える。

③アンカー禁止。

④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。

⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム。


アンカー禁止ってのが。。。アハハ(汗)
毎回「やりたい人は持ってけドロボ~」なノンなので
ちょっとやり難いんだけどね、今回は忠実に守らせて頂きますね。

ってか、罰ゲームが何なのか。。。すんごい気になるw
好奇心旺盛なノンは、【押すな】と書かれたボタンを観ると
ついつい押したくなる性分なもんでf^^;) ポリポリ

んでは、質問に答えていきまひょ~!!

【 名前は? 】

ノンでござる~(*⌒▽⌒*)b

【 年は? 】

聞かないで~!!
これだけは勘弁してくらはい。。。
ブログの内容じっくり読むと年代がバレるって!!

【 恋人は? 】

心の恋人はいるんだけど~ヘヘヘ(∩_∩)ゞ

【 好きなタイプは? 】

そりゃ、あなた。。。山崎まさよしクンよ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡
なんでも自分でやっちゃう職人肌、誰にでも思いやりを持って
接する姿勢と、天狗にならない普通の兄ちゃん。
柔らかな佇まいと話し声に反する、豪快な笑い方をする人。

こんなまさやんが大好きなの(。→∀←。)

【 嫌いなタイプは? 】

人に厳しく自分に甘い人かな。
変な理屈こねたり???

【 好きな食べ物は? 】

焼肉~
オムライス~
粉もん~
チョコレート~
あとは、うーんと。。。うーんと色々ww

【 好きな音楽は?】

めちゃ偏ってるので山崎まさよしクンの音楽にゾッコンでし♪
ASKAの詩の世界観も好きっ☆

【 好きなブランドは?】

ノーブランド志向です。
バブルの頃は色々と買ってたけど、近年はめっきり
ノーブランドでございますわよ。
ヴィトンやヴェルサーチのバック等などは、クローゼットで
熟成中なのです。


【 指名する人とその人のイメージカラーは?(3人指名) 】

さぁ、キタよっ!!

悩んださ、悩んださ。。。
環境的に今は無理かな?ってお友達も沢山いるし。。。

ノンから指名を受けた方。。。
ゴメンなさ~い!
ブログネタだと思って、やってみてねf^^;) ポリポリ

1人目。。。
みうちゃん→ イメージはピンクしか思いつかないくらい
        女の子らしくて可愛いのですw
        とにかくピンクなのねv(゚ー^*)v^☆

2人目。。。
みかんちゃん→ イメージはオレンジ~♪
          いつも「元気ハツラツオロナミンC~♪」で
          太陽みたいなイメージでノンも元気とパワーを
          注入してもらってるのw

3人目。。。
う~。。。う~。。。orz
もしこれを観てたら
ウィンドさん!!→イメージは真っ赤~♪
          まさやんへの情熱加減!ライブに行って益々
          萌えて燃えてます、真っ赤に!!

って事で、以上勝手に3名選ばせて頂きましたm(__)m

他にも自分もやりたい!!って方は、お持ち帰り下さいまし☆

ちゃんと、バトン受けとったじょ~~!!
ノンちゃ~んさんきゅ~~です!!
うふふ・・
オレンジ色だ~~い好きじゃ~~!!
みかん色だし~~!!

ノンちゃんの事がよくわかったじょ~♪
まさやんが大好きなんだね~~

バトン受け取ったでござるよっ!!
ピンクは幼稚園のときから好きな色だよぉ^^v
恥ずかしいわ。^^えへへ

天狗にならない普通の兄ちゃん、、うんうん。わかるわww
好きな食べ物かぶるわ^^いいよねー♪

ふふふ、好きなタイプは私も・・・(´▽`)ノ

好きな食べ物って私も聞かれるとコレって一つに絞れないです~(笑)
焼肉もオムライスも粉モノも好きですよ~~☆食べ物の名前を書いていたらお腹空いてきてしまった(笑)

馬と豚でバトン!
会社で見てるんだけど笑っちゃったじゃない(爆)
少しひっぱる、こういうギャグ好きよ^^v

なんと、ノンちゃんと好きな食べ物、全く同じなのだ。
ん~、私もみうちゃんから来たんだけど・・・悩むなぁ。

★みなさん、コメントありがとう★

みかんちゃんへ♪
快諾さんきゅ~(≧∇≦)
みかんちゃん、オレンジ色好きなんやネ!
そのまんまよ~(*^ー°v
ってか、私のまさやん大好き。。。今知ったんかいな(笑)ww
みかんちゃんの馬豚も楽しみにしよるけんね~♪



みうちゃんへ♪
早速のアップ、ありがと~(≧∇≦)
みうちゃんも私が持ってるイメージカラー好きなんや?!
ビックリした。。。嬉しいわ^^

好きな食べ物、被るの解るわ~(笑)
TB返したからね(*⌒▽⌒*)b



すぬっぴちゃんへ♪
好きなタイプ、違う人あげたらビックリよ(笑)!
何と言ってもだよね~v(゚ー^*)v^☆

お腹が空き始める時間のコメントありがとう^^
で、夕飯は何にしたんだろ~♪
ってか、粉モン好きなんだね!!
嬉しいです~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ



hiroちゃんへ♪
馬と豚でバトン。。。笑うでしょ(笑)?
前のお友達が書かれてて私も笑っちゃったよ^^
最初「うまぶた」って読んだもんw

好きな食べ物、被るよね~!
みんなお子ちゃまメニュー大好き~♪って感じ!
hiroちゃん、PC直りそう??
回す人、被りそうだよね(汗)、臨機応変で良いからね(*⌒▽⌒*)b


昨日は勝手に指名してしまい(*_ _)人ゴメンナサイ
今回の馬豚は楽しそうだったので、
思わずノンさんに渡してしまいましたヾ(;´▽`A``

やはりまさよしさん一色ですねぇ!素晴らしいd(^^*)
焼肉いいねぇwwお好み焼きも大好き♪
おいらお好み焼きでご飯食べるよww

★コメント、ありがとうございます★

なり×なりさんへ♪
いえいえ、かなり楽しませて頂きましたので~(∩_∩)
すいません、まさよしバカまっしぐらなんで結果
妄想が入っちゃう程楽しく回答させて頂きました♡

おぉぉぉぉ!!
なり×なりさん、通ですね~(*^ー°v
大阪人以外の人って、粉モンにご飯は受け付けないって
聞くので嬉しいです~ww
美味しいですよね~またお腹空きそうだわ(笑)。

ぎゃ~~!

ノンさん、ご指命ありがとう♪
まさか私の名前があると思わなかったから、ドキドキしたよ(笑)

やってみますねっ(^^)

みうちゃんから回って来たぞい!

ASKAの詩の世界観...私も好きです。
だから未だに離れられないんだと思うわv-345

TB送りますね。

こんばんは~♪

ウィンドさんへ

突然のご指名、申し訳ないですm(__)m
あとで伺いますね~
なんとなく回答に想像が付きますけど(笑)
ありがとうございました~!!



satoちゃんへ
回ってきましたか!
ASKAの詩の世界は難しいけど、ロマンがいっぱいよね(*⌒▽⌒*)b
いつ読んでも素敵です☆

TBありがとう!あとで返しますね~w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1064-81bd8b77

バトン(馬豚)久し振りにキターーー!!!

ノンちゃんから指名をされちゃいましたので、 久し振りのバトンをやってみたいと思いまーす★ ノンちゃんありがと 【ルール】 ?次の...

・・・馬豚・・・

みうちゃんから指名をされちゃいましたのでσ(゚ー^*) バトン・・・馬豚・・・ばとんね。 こういうギャグ、大好きなのさっヾ(≧∇≦)ゞ ...

馬豚だよ!!

久々にバトンです。 なぜにかと言うと、みうちゃんからのご指名を受けたからでしゅ。 ありがとうね~。 【ルール】 ?次の人には3日以...

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


