♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 突然変異!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


突然変異!

2008 - 04/29 [Tue] - 13:27

去年の今日、BOOGIE HOUSEが届いた日なんだけど
今年の当月号はまだかしら~

会報も気になるし、まさやんが今読んでるであろう文庫本
「霞町物語」も気になるし。。。
色んな意味で心だけ忙しいっちゅーの(笑)ww

え~っと。。。
昨日のPRIME6ライブレポを色んな所で拝見させて頂いて
興奮冷めやらぬノンでございます

驚異のセットリストですね
窮鼠猫を噛め
アレルギーの特効薬
Passage
名前のない鳥
ツバメ

。。。and more more more.....

そんやん歌ったんやー
しまいには「ズルイ~」と意味の解らん言葉を発してました

そんなノン家の夕飯。。。

何も手に着かないって事で、またまた有り合せの食材!
ホントはね、久しぶりにまさよし特製トマトサラダを作る予定だったの
で、スーパーにお買い物に行ったまでは良いんだけど
肝心要、根元要← (そんなん要らんってw)のトマトを
買うの忘れました・・・ガーーーン

何しにスーパー行っとるねん(笑)

で、サラダは有り合せのモノでこんな貧素な温サラダに
突然変異しよったー
080428_165736_ed.jpg

アハハ、貧素なモノをドアップで撮ると貧素が際立つ

キャベツとジャガイモを湯がいて、クレイジーソルトをたっぷり。
あとはカニ棒を乗せただけ~

トマトも玉ねぎも使ってなし、完全なる突然変異でござる~

ちなみに、本家本元の山崎まさよし特製トマトサラダの
レシピはコチラです
http://www.ntv.co.jp/meringue/01/981031.html

この映像見た時、まさやんったら調理を始める前に
「手、洗わな!」って即、手洗いしてたのがメッチャグーw
マチャミの熱烈プロポーズに対する反応も可愛かった~

懐かしいワン

って、結局まさよしの話題で始まって、まさよしの話題で閉めるんかい

色んな料理に活用出来るクレイジーソルトは超お勧め!

クレイジーソルト100%天然ハーブ調味料113g
スーパーで簡単に手に入ります。。。ちょっとお高いですがw

まさやん特製のトマトサラダ☆私も今度挑戦してみまーす(^▽^)v
山崎シェフ~~(笑)
クレイジーソルトって気になります!今度チェックしてみます☆

ふふふ。私も心だけ忙しいですよ~~♪会報も楽しみだしライブレポにドキドキだし。。まさやんに日々ドキドキですww

霞町物語って!
アタシが敬愛する浅田次郎さんじゃないですか!!
わーー、まさやん浅田さんのも読んでたんだーー。
すっごく嬉しいわあ~~
浅田さんは生い立ちやら考え方が、どこかしらまさやんに
とても似てるところがあります。
是非、読んでみてくださいね。

クレイジーソルト、うちにもあるよ~。
でも肉料理にかけるしか使ってなかったの。
サラダってのもありだねd(^-^)

私も買い物行って、本当に欲しい物を買い忘れてしまうことも(笑)
まっ、愛嬌ってことでw
今度はトマト、忘れずに買って作ってみてちょ☆

私「ツバメ」しかわからんww
だからオーキャンはずれたのか、、、(>_<)うぉー!!!

山崎まさよしシェフ。ペペロンチーニも気になるww
あれは彼の手かしら??(どこに目が・・・)きれいなお手てね♪

クレイジーソルト持ってましぇーん。
関西スーパーあたりにあるかしら??

まさやんのペペロンチーニとトマトサラダはよく作りまーす♪
クレイジーソルト、使えますよね~。重宝してます^^
会報、明日あたり届くといいなあ~

★みなさん、コメントありがとうございます★

すぬっぴちゃんへ♪
山崎シェフ~~♪ アハハ、便乗させて頂きました(^^ゞ
クレイジーソルト、私も近所のスーパーで買ったから
見つかると思いますよw
すごく重宝するから1本常備すると良いと思うよ~(*^ー°v

毎日、まさやんで心が満たされる。。。
ウフフ、素敵な事です(〃∇〃)



月ママさんへ♪
霞町物語!
これね、今ゲンタさんがまさやんに貸してる本なんだってw
月ママさんは、既に読んでらっしゃるんですね~!
私も、後日本屋さんか図書館で探してみる予定です^^
作家さんのお名前が解らなかったんで、月ママさんのコメントは
ありがたかったです!
浅田次郎さんですね?覚えとこっ^^



hiroちゃんへ♪
携帯からありがとう!!
あ、hiroちゃんも本命の買い忘れ経験あり(笑)?
良かった~!仲間が居たじょww
そそっ、ご愛嬌だよね(*⌒▽⌒*)ヾ

クレイジーソルト、サラダにオリーブオイルと一緒に掛けて
食べるのが好きなんよ♪
鶏肉料理なんて、バッチリ合うよね^^



みうちゃんへ♪
どんまい、どんまい!
まだ望みはあるからね~、頑張ってねv(゚ー^*)v^☆
うん、あの手はまさやんの手だよw
映像、また見せてあげるわん^^
指、長いよね~♡

んで、クレイジーソルトは関スーにもあると思うよw
私はイズミヤで買ったけど。←ローカルな話や(笑)



ゆっちさんへ♪
まさやんレシピ、作っちゃうよね!
他にも教えて欲しい~(〃∇〃)
クレイジーソルトって、色んな料理に使えてホントに
重宝しますね!ありがたや~☆

会報、もうすぐかな???楽しみですね~♪

レポ楽しかったみたいで良かったですね(=^_^=)
まさよし特製トマトサラダはおいしそ~♪
調理も簡単そうでおいらにも出来そう!
お酒のつまみに良いかもね!
もちろんノンさん作ったサラダも美味しそうだよ!
早速、明日作ってみよ~(∩_∩)
クレイジーソルトも忘れずに買ってこなければww

★コメント、ありがとうございます★

なり×なりさんへ♪
レポ読んでるだけで行った気分です*^^*
おっw。。。サラダ、作ってみました?!
イケるでしょ(*^ー°v?
クレイジーソルトは、あると重宝しますので是非買ってネ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1060-8f0904b4

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


