♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > PRIME6 ~北海道~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


PRIME6 ~北海道~

2008 - 04/28 [Mon] - 23:20

今日はNTT DOCOMOの懸賞企画「PRIME6」で
山崎まさよし君ライブの初日、北海道はペニーレインでした

このドコモの懸賞は、大阪でも開催されるけど残念ながら私は落選
180組360名という、ごく超高倍率の中でしっかり当選された
お友達もいらっしゃいました~

感想などで頂いてて、ライブハウスだから
間近で観れて感激されてる様子を伺うと。。。

アハハ、やっぱりウズウズしてきます

今日もね、一日バッタバタしてた中でふと時計を見ると
夕方6時前

はっ!まさやん北海道でライブだって思った瞬間から
何も手に着かなくてソワソワ&ウズウズ(笑)

どうしようもないのに、落ち着かない状態でした
魂だけ北海道にワープしたんじゃないの?!って感じ(笑)。

で、今日参加されたお友達の中には山崎まさよしファンじゃなく
チャゲアスのファン友さんで、前々から一度まさやんライブを
見てみたいと仰ってたお友達も、無事当選して参加されてました

早速、素敵なを頂いて、良い感触
ファンじゃない人から、誉めていただくと妙に嬉しいんです
認めてもらえた感じがして、いちファンの私がこれだけ
嬉しいんだから、本人の山崎まさよしクンはもっと嬉しい筈w

アーティスト冥利に尽きますよね~

明日辺りに、レポがあがるそうです

楽しみだわ。。。うっしっし

あらためて数字を見るとすごい倍率ですね~~(^^;
うふふ、私もどうしようもないのにうずうず&そわそわでしたよ~~!!
心は北海道へ~って感じでした(笑)
ファンじゃない人から褒めてもらえると嬉しいの分かります~!
もう自分が褒められたみたいに嬉しくなってしまうんですよね☆

小さい箱でのライブ~!
まさ友さん達は骨抜きになってるね。間違いなく(笑)
みんなのレポが待ち遠しいわ。

FANではない人から褒められると、ホント嬉しいよね。
もう鼻高々って感じ(笑)

★コメント、ありがとうございます★

すぬっぴちゃんへ♪
たった360人のためのライブだよ~!
すごいラッキーよね、当たった人たち^^
やっぱり、すぬっぴちゃんもソワソワした(笑)?
なんか意味のない動きしてて、自分でも笑ったよw
まさやんはよく知らない人の印象と、実際観た印象が
大きく違うから、観たら虜になるんだよね~♪
喜んでもらえて一安心しました*^^*

★コメント、ありがとうございます★

kanaちゃんへ♪
ね、絶対にメロメロだよ~^^
自分も行った気分になって、何故か骨抜き状態よ(笑)w
レポ、楽しみに待ちましょうね♪

ファンじゃない人から「カッコよかったよ!」って聞くと
やっぱりヨッシャー!って思うw
だって、ホントにまさやんのライブ、素敵だもん♡

ノンさん残念でしたね(ノД`)・゜・。
友達はすごい運の持ち主だねヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
その超高倍率で当たってしまうのだから!!
ファンではない人から誉められたりするとうれしいよね(=^_^=)
わかりますよその気持ちは(o゚▽゚)o

ファンじゃない人達に評判良かったみたいですね!
本当、嬉しいですよね♪
鼻の穴ふくらんじゃうかも(笑)
今日のライブどんなだったんでしょうね~!!
レポ楽しみです♪

★コメント、ありがとうございます★

なり×なりさんへ♪
これは残念過ぎて悶絶しましたね~。
このチケットは色んな経緯があるんだけど
行けた方はラッキーでした、ホントに☆
なり×なりさんも、ファンじゃない人からX-JAPANを
誉められると超嬉しいですよね(*⌒▽⌒*)b



izaさんへ♪
ホント、嬉しい限り(*^ー°v
会場でも色々と好評だったみたいですもんね!
アハハ!確かに鼻の穴がサブちゃんになりそう(笑)!!
色んなレポが読めると良いですね~♪
フフッ、楽しみだぁ(〃∇〃)

私も同じです♪

こんばんは♪
初コメありがとうございました。
ノンさんの気持ちよーくわかります。
私もこの前の玉木くんのファンイベント外れたけど、やっぱりその時間はソワソワしてましたよ。
今度こそ行くぞー♪

ノンちゃんが行けなかったのは残念だったけど、レポが楽しみだね!
てか、本当に倍率が高かったんだね。驚いた。
ファンじゃない人から誉められると、すっごい嬉しいよね。
私もASKAファンにさせたい子、ロックオン済みよ(笑)

いや~~楽しかったっす。
曲がわからんのが玉に瑕。
でも、ノンちゃんのところで判明した曲も。
改めて歌詞読んでたら、あぁ歌ったわ。って思い出したり。
最近大きな会場が多いので、こういうのもいいね。なんてことも
言っていました>つけたし。
(ここで付け足してどうするんじゃ)
レポっていうより、つぶやき程度ですが、遊びに来てください。

★みなさん、コメントありがとうございます★

エスポさんへ♪
こんばんは~(^∇^)ノ
玉木くんもFCイベントを催されてるんですね☆
落選すると、取り残された気分になるけど
当日になると今頃は。。。とドキドキ&ソワソワしちゃいますよね^^
お互い、次は運が向いてきますように☆彡



hiroちゃんへ♪
ドコモのユーザーで一定の期間以上利用してる人のみが
対象だからね~便乗出来た人は、本当にラッキーだと思うよ^^
お~ぉ、hiroちゃんもロックオンしてるお友達いるんだ!!
外さないように頑張ってASKAの魅力を注入してちょ(*⌒▽⌒*)b



ちあきちゃんへ♪
昨日はどうもありがとう(≧∇≦)
そうだね~、曲が解らないのは残念だったけど
いい曲がたくさん聴けて、楽しめた事が一番だよ(*^ー°v
そっか、そっか~!まさやん、ペニーレインは過去に
使ってる筈だけど、今はホールだもんねw
後でブログにお邪魔しま~す♪
エヘヘッ。。。楽しみじゃよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1059-d662db2f

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


