♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > REQUESTAGE6のまさやん事と私ごと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


REQUESTAGE6のまさやん事と私ごと

2008 - 04/28 [Mon] - 01:52

昨日のFM 802 REQUESTAGE6、ポツポツとレポが上がってますね~

読ませて頂いては、ムズムズしております

月ママさんのレポから、セットリストをご紹介♪
ドミノ
真夜中のBOON BOON
One more time,One more chance
晴男
いかれたBABY


笑顔いっぱいで楽しそうに歌われていたご様子


他のまさ友さんのレポによると、いつものオリジナルツアーにも増して
更にお笑いネタを仕込んでたみたいで、読んでて吹き出したよw


でも、しっかり職人はされてたみたいで、Boon Boonの
出だしのドラムの音を口で言って歌い始めたとか!!

あと、いつものサンプラーを逆回転させて「お客さ~ん!」
作ってみたり?!
「やまざきまさよしです、こんにちは」って作ってみたり?!


凄いよ、まさやん
ツアーでもそんなんやってよ~~~
ツアーより力入ってません(汗)?


ンガーーーッ
やっぱり無理を圧してでも行けば良かった。。。

アコギのまさやん。。観たかった~

すいません、ここから先は痛~い痛い独り言が始まります


このところ、ずーっと山崎まさよし熱が悪化の途を辿ってますw
MAXを越えた症状が出ております。。。
脳内が。。身体中が「山崎まさよし」というウィルスに感染(爆)w

これ、良いウィルスでアドレナリン全快なの

何をしてても、浮かぶまさやんの声
歌声は勿論、話し声の穏やかな関西弁。。。
時折出てくる豪快な笑い声

これが耳に付いて離れませんw
もしかして幽体離脱して傍にいる

なんでやねん(爆)w


無性に叫びたい

まさや~んヾ(≧∇≦)〃

何故にこんなまでに心を鷲掴みにするのでしょ。。。

土曜の朝の捕まえてごらん。。。この一言で更に持ってかれた感じ

当のご本人は、ファンの多くがこの一言に異常反応を示してる事など
微塵も思わないで発した一言だろうけど、反応は凄いよの

どうしてくれる、この想い
どう処理しろと言うの、まさよしクン

携帯の着信音にまさやんの声、入れたいw
着信音、受信音、保留時メロディー。。。すべて山崎バージョンに
カスタマイズ

ノンに電話して「ちょっと待ってね」ってこちらが言った瞬間に
携帯の受話口から、まさやんの声が聞こえた時にゃ~
『ノンさん!ゆっくりで良いよ!』って思われるに違いない(笑)w


何処かから電話が掛かってきた時、着信音が「山崎まさよしデス」って
鳴ったら、毎回ドッキドキするんだよ、きっと


罪なオトコ・山崎まさよし様への痛~い戯言でした。
そっとしておいて下さい

本日の山崎まさよしクンは

NTT DOCOMO PRIME6の単独ライブで北海道です


おはようございます。
あし@ありがとうございました。
山崎さん・・・「セロリ」くらいしか聞いたことがなくてごめんなさい。
でも、テレビとかで歌われている雰囲気とか好きです。
お声の方も素敵だし。
ノンさんのお気持ちよくわかりますよ。
私の携帯も玉木くん一色ですから。
また来させてくださいね。

私も悪化してます・・・何も気にせず「捕まえてごらん」なんて・・・ね。
こっちの身にもなってよ(笑)
サンプラーでそんなことしたんだ~!いつか見てみたいですね~!

私もなかなか姿をみせてくれないにもかかわらず、まさよし熱は一向に下がりません!ノンちゃんのどう処理しろというの?は、まさよし病患者全員、同じ気持ちでしょ~。とにかくジワジワ良いアドレナリンが出続けてますよ~。
でも私のまさよし熱はノンちゃんブログに触発されてる部分も・・・!!なのでノンちゃんにもあんやと~です!

音届・・・捕まえてごらん!きゃ~

まさやん絶好調だったみたいですね~~!いやー、早くそんなまさやんに会いたいですね~~(>▽<)♪
私も悪化の一途をたどるばかりです(笑)まさやーん!!
本当に罪なオトコですね~~☆私もこの想いどうすればって感じです(^^)
捕まえてごらん・・・逃れられないww

★みなさん、コメントありがとうございます★

エスポさんへ♪
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
「セロリ」をご存知なだけでも充分嬉しいですw
玉木宏さんも、素敵な役者さんですよね^^
大好きな人に囲まれてるのって、心地良いですよね。
共感です!!
いつでも遊びにいらして下さいね。
私も、またお邪魔させて頂きます☆



ウィンドさんへ♪
今日はお疲れさまでした~!
鷲掴みにされました?
元気そうでした??
近くで観れた???って質問攻めになってるって(笑)
捕まえてごらん。。。は、超反則技ですw
一度で良いから、言って欲しい(〃∇〃)

今日もサンプラーで職人したのかな?!




kacoさんへ♪
逢えないから、余計にこうなるんでしょうね~!
逢ったら逢ったで、また違うまさよし熱が出るんだろうけど(笑)
え。。。私のブログ、触発してます(*_*;?
私も周りに触発されてるんで、やっぱりみんな感染してるんですよw
こりゃ治らんねぇf^^;) ポリポリ

みんなでまさやんを捕まえに行かねばww



すぬっぴちゃんへ♪
ね、快調だしピンで登場って貫禄だわ~(*^ー°v
みんなの反響見てると、取り残された気分と
一緒に盛り上がってる気分が同居して複雑~(笑)
だから、余計に混乱もあってどうすれば良いのーーー!に
なっちゃうんだよww

絶対に捕まえてみせるじょ。。。ホントかよ(爆)!

まさや~~ん!!
と 叫びた~~い!!
ノンちゃんだけじゃ~ないよ~
ココにも末期患者がおるけんな!!
日々悪化よ~~。治る気配すら見えんがな~~

北海道、相当良かったらしいよ~~

★コメント、ありがとうございます★

みかんちゃんへ♪
もうそこら辺にいっぱい重症患者が蔓延してるんよw
だから余計に悪化するんちゃう(笑)?
誰にも迷惑かけん場所で思いっきり、まさやんの名前叫ぼっか!!
コインじゃないけどさww

うんうん、北海道すごい良かったみたいやね☆
昨日が昨日だけに盛り上げてくるとは思ったけど^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1057-7a99047f

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


