♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ROCK KID'S 802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 6  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ROCK KID'S 802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 6

2008 - 04/27 [Sun] - 22:28

実家で阪神vs巨人戦を観てたら帰ってくるのが遅くなったノンです!
面白いゲームでした(*^ー°v

ノン的には、最後の玉はストライクじゃない?って感じたけど
ムードに押されたかな。。。主審w
負け越さなくてホッと致しましたわ (*⌒▽⌒*)b


さて~♪
今日は山崎まさよしクンが大阪城ホールでライブだったんよね~♪

ROCK KID'S 802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 6!

色んなアーティストが集合したイベントライブ。。。
楽しかったに違いないけど、今頃は全国から集まったまさ友さん達が
打ち上げを楽しんでる頃だと思いますw

地元大阪にいながら、どうして私は家にいるのだ(汗)
打ち上げだけでも参加すりゃ良かったんだよね~。

さてさて、そのREQUESTAGE6のサイトに今日のライブ前の
様子がレポされてますネ!

そっか、そっか~♪
まさやんの衣装はこれか~♡
とかね、まさやん関連の写真が色々アップされてます(*⌒▽⌒*)b

↓こちらのリンクからどぞっw ↓
ROCK KID'S 802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 6

蓬莱の豚まん。。。食べたんかな ^^
それよりも、今は酒盛り中かww

明日は北海道でドコモのプレミアムライブ♪
どんなライブになるか、行かれるお友達の感想を楽しみにしてます☆


まさやん関連の写真がいっぱいありましたね~♪紹介ありがとうございます(^▽^)/
豚まん、きっと美味しいのでしょうね~~☆食べたくなっちゃいました(笑)
ドコモライブもどんな感じか気になります~~♪♪

あれれっ?
ノンさん、このライブ行かなかったんだ。
まさやん関連の写真の情報、ありがとうー。

★コメント、ありがとうございます★

すぬっぴちゃんへ♪
まさやん関連の写真。。。異常に多かったよね^^
ファンとしては嬉しい限りです(*^ー°v

蓬莱の豚まん。。美味しいから大阪に来たら是非(*⌒▽⌒*)b
まさやん、西へ北へと大忙しだね~♪
ドコモのライブ。。。人数少ないし、距離感とか雰囲気とか
気になりますよねぇ♪

★コメント、ありがとうございます★

mikaさんへ♪
そうなの。。。mikaさんと同じ形でお誘い頂いたけどね
時間的に都合が付かなくて(/_;)
mikaさ~ん!!
明日、まさやんにヨロシクヾ(≧∇≦)〃

私のとこのブログのコメントだけで判断して、>ノンちゃんのコメントで
大阪のPRIME6ライブやと思った。
なので、城ホールでやるなんて、さすが大阪・・・とか
勝手に思っておりました。^^ヾ
明日はいよいよまさやンさんライブデビューです。
受付から開演まで時間があるので、
酒を飲み過ぎないようにしたいと思います。気をつけます。
まさやんさんとご対面した時は、対策を練っております。

★コメント、ありがとうございます★

ちあきちゃんへ♪
あっ。。。言葉足らずでした、ゴメンたい(^^ゞ
大阪のPRIME6ね、会場知らんのよ(爆)。
ちあきちゃん、明日はいよいよデビューですね~♪
私もメッチャ北海道に行きたい。。。
”どこでもドア”が、これ程まで欲しいと思った事はないじょww

しっかりと楽しんで、終わったら浴びるほど飲んで~!
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )
対策。。。何なに~~~?!

ノンさんって甲子園に野球観に行った事あるの?
おいらTVでしか見た事がないからわからないけど、
阪神の応援ってすごいでしょ?
「ドン!ドン!ドンドンドン!!」が、なんか地響き見たくなってるもんねヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
小学生の時は阪神ファンでしたww

ライブはいろいろなアーティストが出て楽しそうですね(=^_^=)
ライブも盛り上がったみたいで、1人で行った人もいるんだねww
山崎まさよしさんのスニーカーやら、Tシャツなどの写真があり、
ファンにとってはたまらないですね(o≧▽゚)oニパッ
大阪名物の豚まん、食べた事ないから食べてみたいなぁ(☆▽☆)

食べたんかいな??
やっぱり大阪は551だよね~!!
大阪へ行くと買ってきて~と頼まれ、沢山買うんだけど手がちぎれるくらい重たいんよ~~。
明日はまさやん北へ~~。おお急がしや~
ノンちゃん、どこでもドアがあったらいいのになぁ~!!
行く時は誘ってよ~~

★コメント、ありがとうございます★

なり×なりさんへ♪
甲子園へはね、何度か行ってますけど凄いよー!
地響きがする(笑) ライブ以上の盛り上がりですね^^
今は何処のファンなんですか(∩_∩)?
ライブね、私も最近は独りで行く事がありますよ~♪
始まっちゃえば1人も2人も同じですから(*^ー°v
豚まん!家族サービスで大阪に旅行しちゃって下さい^^
豚まんの為に大阪かよー(笑)!
いやいや、マジで美味しいのよん♪



みかんちゃんへ♪
食べたんかな?箱は開けた形跡あったけど(笑)
そうそう、大量に買うと紙袋の持ち手が重さで痛いんよね^^;
電車の中、豚まん臭くなるし^^
どこでもドア、欲しいでしょ~?!
あったら団体旅行だ~(≧∇≦)♪
何処行く~?ライブ会場?まさやんの自宅~??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1056-943e8825

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


