♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > ピーター・ガブリヨツ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ピーター・ガブリヨツ!

2008 - 04/25 [Fri] - 23:05

FM802 RADIO COCOON!

相変わらず、中島ヒロトさんのテンションは凄いわ(爆)w

山崎まさよしクンの登場は10時過ぎでした!!

ではでは、文字起こし行ってみよ~(*^ー°v



DJ 中島ヒロト氏
ゲスト 山崎まさよし





もしもしー!

もしもし~?

こんばんは~♪

こんばんは、どうもw

えっと、それではお住まいと自己紹介あたりして頂けますでしょうかぁ。

はい、東京都在住。。フッ(笑) 山崎です(笑)。

あっはっは~!山崎って、下がひらがな4文字の人?

そうです、まさよしです 。

お~っと、山崎まさよし来たーーー!!

こんばんは、ご無沙汰しておりまして~ねぇ、ここで登場ですか
リスナーさんかと思いきや。。。ねぇ
元気そうで!

いや、もう。。それだけが取柄で!

ははっはは~(笑)
毎日活発に動いてますか?

そうですね頑張ってますね、活発に。

真夜中のBoon Boonが出て、みなさんに新しい音源を
お届けして来たわけですけども、次のシングルはいつなのか
どうか、アルバムとか出来上がってるんじゃないの?とか
色々みなさん、思うとこがあると思うんですけども
どんな感じですか?言える範囲で。

そうですね、皆目検討が付きません。

おいおい! おい~っ!!

いやいや(笑)、あの言えないって言うか
去年はカバーアルバム。。。やっぱりオリジナルアルバムを目標にね
日々精進してる訳ですよ。



じゃあ、まぁまぁ年内位には何か聞けるのかな。。。?

そうですね~やっぱりあの~皆目検討が付きません(笑)

なーーんやねん(爆)!

まぁまぁまぁまぁ、じゃあいずれ出ると言う事でね?!

これ、言いたいだけなんやけど(笑)

アハハハ(笑)
グハハハハ(笑)

新しい音も楽しみにしておりますんで~!
是非、頑張っていただきたいと思いますけど

そうですね。

~ここでプレゼントの内容説明~

バット型のペンについて、まさやんから
素振りをしないようにして下さい(笑)とw

まさやん、何か1曲リクエストを

じゃあ、スティービーのsir Dukeで

あぁ良いですね、アゲアゲな感じで今日はお祭り騒ぎで
電リクしてますんで

ねぇ、なんか、賑やかな。。。

えっ?!
賑やかです、もう明るくボーン!と行きたいと思っておりますんで。

あと、夏辺りにまさやん!大阪でもお逢い出来ると思うので
僕もお手伝いでも出来ればと思っておりますんでね

謳歌しましょう!謳歌!!

夜はガッツリ行きましょうよ!!

いやぁ~ねぇ!

ね!

ガッツリね~!  ←やけに元気w

エライ事になるよ!

ガブリ寄ってねw
ピーター・ガブリヨツ。。。アハハハハ(笑)

あはっははは!

どうもありがとうございました、山崎まさよしさんでした~!

はい、どうも~♪



なんかね、中島ヒロトさんとの絡みはテンポが速過ぎて
文字起こし、大変なのです。。。毎回(笑)

でも、トークも楽しいから苦にならないってヤツです(*^ー°v

ダジャレも期待通りに出てきたし(爆)

謳歌って、きっとお酒だよね~!
以前、mujackに出演した時に中島ヒロトさんが、まさやんに
お酒飲みに行ったら、必ず「え。。。帰るん?」って言うよね!って
まさやんに言ってたのを思い出しました、わたくしw

最後の最後まで帰らないまさやん。。。最後は独りになっちゃう
淋しいんよな~。。。お付き合いしたいです、最後だけでもいいから(笑)

な~んつって(爆)!


ちなみに、わたくし逆電はしておりませんのw

相手がまさやんだったら、張り切って頑張ってるトコだけど
ま、今回は良いや!!とまさやんの登場が終わった時点で
ラジオをOFFしました^^

次は、明日の山崎まさよし「音届」です~~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡

さぁ、誰か名前呼んでもらえるんかな~♪

長文、読んで下さった方。。。どうもありがとうでした!

素晴らしいレポありがとうございました~~!!
すごく楽しい感じ伝わってきました(^▽^)まさやんのダジャレ大好きです♪
音届も楽しみですね~~☆☆ドキドキですねっ!

ラジオレポ、ありがとう♪
文字からもテンポが伝わってくる~
まさよし君も楽しそう。
音届、楽しみ!新潟は日曜日だけど!!

★コメント、ありがとうございます★

すぬっぴさんへ♪
今、読み返すと。。。見づらいですねごめんなさい(^^ゞ
淡々と話してる風だけど、明るく元気なまさやんでした♡
音届。。。なんかソワソワしちゃってます(笑)
いや、マジでww

★コメント、ありがとうございます★

kanaちゃんへ♪
読みづらくてゴメンネ~!
あとで修正かけます。
まさやん、中島さんのテンションに乗っかってたよ(笑)w
あと、日曜の音届。。。しっかりチェックだね!
ヒャ~。。。ドキドキするww

文字起こしお疲れ様でした!
喋ってる事を文字にするのは大変だよね!
でも、ラジオでのトークが楽しそうで、
聴いていて面白かったのではないでしょうか(☆▽☆)

文字起こしありがとう~~!!
まさやん、楽しそうだね。お元気でなによりだっ
明日は私もそっちに乗り込みますよ。
うはは。今年お初のナマ動くまめよしだわ~~~
生存確認してきます!!

ありがとう~♪テンション高いのって、何だか嬉しい(笑)
グハハハハっていうのがいいね~(笑)
アルバム、頑張ってるんだね、多分(笑)

★コメント、ありがとうございます★

なり×なりさんへ♪
ありがとうございま~す!
まさやん大好きだから、文字お越しも楽しいし
ラジオ聴いてても楽しいし、全然平気っすよ~v(゚ー^*)v^☆
打ってると、聞き漏らした事も発見出来ますもんネw



月ママさんへ♪
どういたしまして~^^
そうそう、明日は月ママさん、こちらに来られるんですよね~♪
お逢い出来ないのが残念だけど、私の分までまさやんを
しっかりと応援してきて下さいね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ウィンドさんへ♪
どういたしまして~^^
テンション高い番組だからね~(笑)
まさやんもノッてダジャレが出た!!
大笑いも聞けて大満足(*⌒▽⌒*)
うんうん、アルバム作り、順調なんだよ。。。たぶん(笑)w

はじめまして♪
大阪のラジオは聴けないんで
いつも楽しみにおじゃましてました。
皆目検討・・・で言えないって、進んでるのかな?
・・と、勝手な想像してます(笑)
レポありがとうございました~!

★コメント、ありがとうございます★

ミケさんへ♪
はじめまして~(^∇^)/
いつも読んで下さってたんですねw
どうもありがとうございます~♪

皆目検討。。。濁しますよね(笑)
煙に巻かれた感もありますが^^;
マイペースで進んでると信じましょう(*⌒▽⌒*)b
きっと、まさやんの事だから素敵な曲を披露してくれますよね☆

またいつでもお越し下さいね ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1053-bffff2bf

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


