♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 山崎まさよし 特製カレーレシピ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


山崎まさよし 特製カレーレシピ!

2008 - 04/25 [Fri] - 14:14

今日のFM802 FRIDAY COSMIC COASTER のまさやん出演は

クイズの出題でした~(^▽^)/


山崎まさよし特製カレーレシピ!
さて、スープは何で取るでしょう(ノ゜∀゜)ノ


① 松坂牛のすね肉
② 豚のげんこつ
③ 九州から取り寄せる鶏の水炊きスープ



さ~て、どれでしょ~かっd(^-^)



答えは追記でv(。・ω・。)v

ジャジャーーーン♪



山崎まさよし特製カレーレシピ!

答えは………



…………



…………


ヒント!



『手間はかけません』との事w



…………



…………



答えはドーン!
③の鶏の水炊きスープでした~☆(-^▽^-)☆



去年、どんだけ頻繁にカレー作ってるのw(*゜o゜*)w
ってビックリしてたけど、スープをお取り寄せしてると知って、更にビックリ!!
筍も炒めて入れるんだって( ^ー゜)b


わたしはスープは水と台所のそこら辺にある調味料だけやわ(笑)w



まさやんのカレー……


やっぱり食べたい~(〃▽〃)


今日のまさやんの声、微妙に福山雅治に聞こえた(爆)

以上、ラジオレポでしたぁ(= ̄▽ ̄=)V


@Mobile

お久しぶりで~す!
私の住んでいる所では今日のラジオは全く聴けないんですよ~。だから、ノンさんのレポ嬉しいですっ♪
へ~~~、水炊きのスープかぁ。。。
それも、お取り寄せ。。。
まさよし君、、、というか、まさよしシェフ、堂に入ってるなぁ。

私もラジオ聞けないので嬉しいです~♪
それにしても、まさよし君はどれだけカレーに力入れてるんでしょ。
最近お蕎麦やさんによく行っている話をしてるから
そろそろ蕎麦打ち始めるんじゃないかと思っていたんですが
まだカレーに凝っているのね。
私も、食べてみたいわ。まさよし君のカレー…

うふふ

私も 食べたい~~!!
まさやんカレー!!
オーガスタグッツで売ったらいいのに~~!!
ノンちゃん、絶対買うでしょ?? わたしゃ~~買い占めるじょ~~(笑)
まさやんも、お取り寄せしとんじゃなぁ~~。

ああ・・・間違えた。2かと思った(爆)
まだまだですな。まさやんのこともっと勉強します。
オーキャン・・・(願)

まさやんカレーぜひ食べたいわ。中辛でお願いしますww

スープカレーの店見つけてん(爆)まだリサーチ行ってないけどノンちゃんいく??爆←どれだけ誘ってんねんww

まさやん、さすがですね~~(><)
私もまさやんのカレー食べたいです♪♪販売希望(笑)

私もみうちゃんと同じで2番だと思ったよ。

まさやんのカレーは本格的なんだね~。
私はコンソメを入れたりするだけだよ。
私も一度だけでもまさやんのカレー食べてみたいでしゅ。

★みなさん、コメントありがとうございます★

ベルガモットさんへ♪
お久し振りで~っす!
コメント、ありがとう^^
まさやんラジオ、お役に立てて嬉しいデス♡
ねぇ、まさかスープのお取り寄せをしてるなんてw
本格的も本格的。。。まさしく堂に入ってる感じですね~!
一度、味わせて頂きたいです(≧∇≦)



みちママさんへ♪
ありがとうございますぅ^^
ねぇ、まだカレー作りに凝ってたんですね!
私も、お蕎麦屋さんで、こっそり蕎麦打ちをチェックして
家で作ってるのかと。。。(笑)
FC会員イベントで振舞ってくれないかしら~♪
って、すごい欲望だww



みかんちゃんへ♪
食べたいよね~?売って欲しいよね~~!!
去年のAC前に、チョロッとホカPが濁した事を本気で
喜んだ私。。。今年やってくれたら、絶対に買うよ~(*^ー°v
みかんちゃん同様、買占めに走る(笑)w
みんなが買占めに殺到したら怖いなぁ!!
まさやんのお取り寄せ、家に送ってもらってるんかな~?



みうちゃんへ♪
この問題、私もめっちゃ考えたよーw
知ってた人なんておらんのちゃう(笑)?
一個勉強になったねφ(..)メモメモ

スープカラーのお店!?
美味しいん?だったら行きたいから宜しく~゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡
楽しみにしてるわん♪



すぬっぴさんへ♪
まさかスープをお取り寄せしてるとはね~!
まさやん特製カレー。。。食べたいよね^^
スタッフさん達が羨ましいですぅ☆
期間限定販売を希望。。。いや、切望します☆彡



satoちゃんへ♪
まさやんカレーは、香辛料を挽くところから始めるみたいよ~!
カレールーなんて使わないんだってw
こりゃ負けるわ~(笑)
たけのこも、私は入れた事なんてないし(^^ゞ
スタッフさんに好評だから、一度食してみたいものです^^

鶏の水炊きスープで作るカレーは美味しそうd(・∀<)ナイスッ
手間がかかってないと言っても、
おいらから見たら、やっぱ手間かかってると思う!
スープを取り寄せてるなんてヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
おいらもそのへんにあるもので作ってしまうww
だから全然手間なんかかかってませ~んww
でもどんな味のカレーになるのか、
1回ためしてみたいね(o^-^o)

★コメント、ありがとうございます★

なり×なりさんへ♪
想像しただけでも美味しい!って解りますよね~(*^ー°v
でも、やっぱり香辛料を挽く所から入るんだから
手間は掛かってますよねw
すごい深い味わいのタイカレーになってると思うなぁ。。。
一度食べてみたいですよ、マジで^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1052-648e2d86

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


