♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> うらない > 「HaPpy!」心理テスト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「HaPpy!」心理テスト

2008 - 04/24 [Thu] - 22:28

今日の大阪、めちゃくちゃ寒かったですぅ

帰りに自転車に乗ってると、風が冷たくて手袋が欲しいって
感じたほど。。。

みなさんも、寒暖の差が大きいから風邪等にはくれぐれも
お気をつけ下さいまし


さてさて、今日はNTTドコモのプレミアサイトに掲載されてた
心理テスト「HaPpy!」心理テストなるモノをご紹介しますw


これね、診断してみたんだけど。。。
どの結果も決して気分が良くなるモノじゃない(笑)!
自分の欠点を指摘してくれるタイプの心理テストです

お時間がある方は、試してみて下さいね


『捨てられていたのはどれ?』

家電製品が捨てられています。
実はこれ、この前も捨てられてあったの。
拾った人が、やっぱり嫌といってまた捨てちゃったみたい。

さて、それは次のうちのどれだと思う???

①掃除機
②テレビ
③炊飯器
④洗濯機


さて、あなたはそれだった~
結果は追記でどうぞ










【あなたの悪いクセをあばいちゃう!】



①「掃除機」を選んだあなたは・・・欲張り?!

ゴミだろうが小銭だろうが、なんでもかんでも吸い込む掃除機。
あなたの悪いクセはちょっとがめつい所。
あんまり度が過ぎると、友達にも呆れられちゃうわよ!


②「テレビ」を選んだあなたは・・・おしゃべり?! 

あなたは誰も見ていなくても、おかまいなしで番組を流す
テレビみたい?!ちょっと口が軽い所が。
口は災いの元。調子に乗って友達の秘密をバラさないでね。


③「炊飯器」を選んだあなたは・・・ちょっぴりキレやすい?!

あなたは急速加熱と保温が仕事の炊飯器のよう!
どうも頭に血が上りやすいみたい。
しかも、その怒りが長続きするから、友達も内心怯えていたり・・・。
もっとおおらかになろう!


④「洗濯機」を選んだあなたは・・・けっこう神経質?!

すみずみまで汚れを落とす洗濯機を選んだあなた。
汚いものは許せない・・・なんて、清潔&神経質なところがあるみたい。
あんまり口うるさいと、嫌われちゃうから気をつけて!



どうだった~?

ちなみに私は、炊飯器を選択w
アハハ。。。ちょっと当たってるでござるよ~(爆)!
でも、友達の前では絶対に出してないからね~



ちょっと辛口な心理テスト「HaPpy!」心理テストでした


私はテレビを選びました~~(>_<)おしゃべり・・・。親しい人と喋ってるとかなりおしゃべりかも知れないです(^^;でも口は堅いつもりでござる~(笑)
本当に気温の差が激しいですよね。ノンさんもお気をつけ下さい☆

ノンちゃん、同じじょ~~~!!
私も、炊飯器にしたもんっ~。
ちょっと当たってる~~のか??
「キレてないですぅ~」 小力~~♪
ノンちゃん風邪ひかれんでよ~~!!

私はテレビを選択したよ。
自分の部屋でいつもTVついてるよ。
そういう点では当たってるかも知れないけど
そんなにお喋りではないと自分で思ってる。
他人から見たらどうかわからないけどね(爆)

そして口は堅い方でござるよ!
そこは誤解のないように。

★さっそくの診断、ありがとうデス★

すぬっぴさんへ♪
確かに、親しい友達は話が弾むし会話が途切れないって事が
多いからね~♪
おしゃべりだけど、口は堅いって人は多いと思う^^
これは普通だよね!
ありがとう!すぬっぴさんも体調管理には気を配ってネ☆



みかんちゃんへ♪
そうなんや~?!一緒一緒~♪
みかんちゃんも、瞬間湯沸かし器な所あるん(笑)?
そうは感じへんよ~(*^ー°v
そうそう、「キレてないっすよww」な感じ^^
ありがとう!みかんちゃんも風邪ひかんようにネ~♪



satoちゃんへ♪
これ、自分が拾って、また捨てた物じゃないからね~^^;
そうだね、自分で思ってる自分と他人からみた自分って
違うかも!
はいは~い♪ satoちゃんは口が堅い。。。覚えとくね(*⌒▽⌒*)b

②のテレビで~す!!
おしゃべり、当たってるのだww
初対面の人でも気軽にしゃべってしまう(笑)
そんなおいらはウザイと思われてるんだろうなぁ(p・Д・;)アセアセ
口は堅いよ!断じて!!
そうでもないかなぁ~(A;´・ω・)フキフキ
どっちだよww
でも面白い話を聞いたりしちゃうと
喋らずにはいられないタイプなぁ~のだ(笑)

あはは~私は掃除機でした(笑)
確かに欲張りかも。。。
あれも~これも~最近はドラえもんが欲しいし(笑)

私も炊飯器だった~!友達にはキレないけど家族にはキレてるかも(笑)
おおらかという言葉はないもんな~、私の辞書に(笑)
おおらかになりたよ~。

2番のテレビだったよ。
私っておしゃべりかしら(笑)
確かに、しゃべりだしたら止まらないところも否めない・・・w
当たってるかも。反省デス。

東京、昨日は20度以上あって温かかったんだけど、今日は肌寒いの。
お互い、体調管理には気をつけようね!

★みなさん、ご活用ありがとうデス★

なり×なりさんへ♪
ホント、どっちだよー(笑)!
いやいや、なり×なりさんはきっと、ムードメーカーさんですね^^
ブログ読ませて頂いて、楽しい人だって伝わりますもん(*^ー°v
お喋りさんは皆、口が軽いって訳じゃないですもんね。
言っちゃダメな事は弁えるのが大人かなw
今夜も楽しい記事、期待してますよ~♪



izaさんへ♪
掃除機でしたか~^^
実は私も、掃除機も迷ったんですよ(^^ゞ
ドラえもんのポッケ!欲しいですよね(≧∇≦)
とりあえず、何処でもドアが欲しいわ~♪
行き先は、、、、お察しの通りで(笑)!



ウィンドさんへ♪
あ、同じだ~!!
そうそう、私も家族。。特に兄弟にキレる(笑)
おおらかに!とは思ってるんだけど、それを見せると
図に乗る兄弟がいるので(^^ゞ
みんなに大らかに振舞うのって、なかなか難しいよねw



hiroちゃんへ♪
hiroちゃんもTVかぁ。。。結構多いね!TV選んだ人w
お喋りさんは悪いって事ないから、反省しなくて良いよ~^^
人の噂話をベラベラと喋る人はNGだけどね!

そうそう!今日の東京は気温低かったよねー!!
天気予報を見てびっくりしたよww
ホント、お互いに体調を崩さないように気をつけようね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1049-c6e09982

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


