♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ツボに直撃(≧∇≦)☆彡  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ツボに直撃(≧∇≦)☆彡

2008 - 04/23 [Wed] - 23:16

先日、テレビで動物の面白映像がOAされてて観てたんだけどね
完璧にノンのツボに直撃した、チンパンジーの映像が
ずっと忘れられずYou Tubeで検索してみたらありました!!

それでは、どぞっ♪



いかがでしたか~(笑)?

これね、何度観ても声を出して笑っちゃうの(≧∇≦)☆彡バンバン

。。。どんだけ臭いねん(笑)!!


うわ~~
くっさ~~♪
ほんまに、強烈~~だったのね~~!!(笑)
でも、このチンパンジーかわいい~~

これ何かのテレビで観ました~☆ふふふ、何度観ても笑えます(>▽<)
ほんと、どんだけ強烈なの~って感じですね~(笑)

★コメント、ありがとうございます★

みかんちゃんへ♪
仰け反る程臭かったんやろね~^^
声が聞こえて来そうやわ(笑)
私、一回で良いからチンパンジーと触れ合ってみたいわぁw
特に、まさやんとCM共演した、あのチンパンジ~♡



すぬっぴさんへ♪
きっと、同じ番組を観てたんじゃないかな^^?
家で独りで大笑いしてましたf^^;) ポリポリ
そんな強烈な臭いがする物って。。。何を食べたんやろ(笑)

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! これって面白いよねww
自分のが臭いんだから相当だよね(笑)
まさしく動物界のリアクション王と呼びたいww
チンパンジーにしておくのがもったいないなぁ!

なにげなく嗅いでしまったからよけいに
びっくりしてしまったのでしょうね…きっと…。
思わず笑ってしまいました。かわいい奴ですね。

やべ~。
会社で見て笑ってしまった(笑)
動物の本能なんだろうかww
かわいいねぇ^^

かわいい~~~~。
動物の子どもってどうして、こんなに
可愛いのでしょうね。
どんな仕草も。
それにしても・・・めっちゃ笑える。

★コメント、ありがとうございます★

なり×なりさんへ♪
リアクション、すごく大きいですよね(笑)
思い出しただけで笑える~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ホント、タレントチンパンジーにでもなって欲しいくらいですネ!



koddsさんへ♪
はじめまして~!
自分がこんなに強烈な臭いを発してるとは
思ってなかったから、余計にびっくりしたんでしょうね(笑)
すごいナイスリアクションです(*^ー°v



hiroちゃんへ♪
あ”---っ、ごめん!
お仕事中の方はご注意を!って書こうと思ってて忘れた(≧_≦)
この子、可愛いし面白いよね(爆)w
こんなナイスな、りアクションする動物は初めて見たよw
時々、フラッシュバックしちゃうよ(笑)。



ちあきちゃんへ♪
ねぇ、可愛いよね~。
本能のまま動いてる動物は、いろんなリアクションが
見れるけど、このチンパンジーは最高だわ!
性格が垣間見えた気がするよ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1048-bc848583

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


